[過去ログ] ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★5 (1002レス)
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422: 2019/12/01(日)14:09 ID:Gkq0Slj1a(3/3) AAS
魔物が変身したりとかもあるといいかな

ブレワイだと、小ガーディアンの変形やイワロック登場や、
スタル系の登場や再合体や巨大化導師くらいだけど、
もっと派手なのがあってもいい

人畜無害な可愛らしい魔物がリンクの繊維を感じると、
巨大な恐ろしい魔物に変身したりとか、そういうのもアリ

戦わずにやり過ごしたり、変身前に何とか倒し切るとか、
敢えて変身させてガチ勝負を挑んだりとか戦略性もあるし、
変身の有無でドロップ素材が違うとかもいい
423: 2019/12/01(日)14:09 ID:wmQrC4QR0(1) AAS
>>419
それはボコブリンのメスを出せと言っているのか?
まさかゲーム内でボコブリンの夜の営みを再現しろと…
424: 2019/12/01(日)14:57 ID:flPkW4zd0(1) AAS
チュートリアルの土地(イワロックの森付近)でも猪狩りしてるボコブリン達居たよね
続編はswitch専用だしさら進化しそうだね
問題はカートリッジ容量か…
ゼルダなら数出せるので空のカートリッジを安く仕入れたり出来ればいけそうだけど…
425
(1): 2019/12/01(日)15:39 ID:2mfKsKRwd(2/3) AAS
>>421
その案、悪くないよ。
426: 2019/12/01(日)16:52 ID:g5PS2akc0(2/2) AAS
スカイウォードソード、オープンワールドでリメイクしてくれないかな
まあ手間がかかるだろうから無理だろうけど
いいゲームだった
427: 2019/12/01(日)17:56 ID:2mfKsKRwd(3/3) AAS
ゼルダBotW続編は海はタクト方式、空はスカウォ方式、地下はダンジョン方式で世界を広げてくれたら惑星全体を再現できるな。
世界の果てがないゼルダで遊んでみたい。
428: 2019/12/01(日)19:23 ID:7ZjNQuqva(1) AAS
>>425
そう?
そんでもって過去も行き来して、現英傑、旧英傑とも絡めるとか
429: 2019/12/01(日)21:09 ID:TuCeBqPi0(1) AAS
旧英傑は綺麗に終わってるから下手に掘り返さない方がいいかなと俺は思う
新英傑にはまた会いたい
430
(1): 2019/12/02(月)04:01 ID:GlQ24aVZ0(1/2) AAS
ゼルダオンラインを
431: 2019/12/02(月)06:48 ID:CSEp/F6n0(1/2) AAS
>>430
うるせ
432
(1): 2019/12/02(月)07:36 ID:eSkoPE2Tp(1/3) AAS
自分もオンライン不要派だからあんま考えた事ないけど
オンライン欲しい派はどういうゲームにして欲しいんや
不要派の意見も聞きたい
433: 2019/12/02(月)08:02 ID:bq4aPLHx0(1) AAS
>>432
オンライン不要派だけど
単純にそんな事に容量使って欲しくない
あとあの世界に浸りながら自分の力だけでクリアしたい
434: 2019/12/02(月)08:48 ID:U5qNfCSg0(1) AAS
風の旅人のようなゆるいつながりオンラインとか
ゼルダならではのオンライン要素あったら面白そう
2周目要素でも良い
435: 2019/12/02(月)09:35 ID:EIUGh7kM0(1) AAS
スカウォの水彩を目指したんだかなんだかよくわからない
中途半端なグラはリファインしてほしい
436: 2019/12/02(月)09:58 ID:umHocinW0(1) AAS
メインクエストをクリアしないとオンライン要素解放されないってのは
クリア率上げるのに一役買うかもしれないな
何気にクリア率低いゲームだし
クリア後のご褒美につられて攻略サイト見ちゃう人続出になると本末転倒だけど
437
(1): 2019/12/02(月)10:31 ID:eSkoPE2Tp(2/3) AAS
グラに関しては今ので個人的には全然いいと思うけど
色味を気持ち鮮やかにして欲しい
2014のデモが理想
438: 2019/12/02(月)12:20 ID:D6L2vT3gd(1/3) AAS
緩いオンラインとして、例えば自分宝物やの強力な武器などを埋めて、それを写し絵みたいにヒントを出して宝探しさせるとか?
439
(1): 2019/12/02(月)12:42 ID:D6L2vT3gd(2/3) AAS
>>437
確かに、もう少し鮮やかでも良い気がするけど、2014のデモはキラキラし過ぎて長い間、見てると疲れてくると思うぞ。
僕は全体的に印影を付けて立体的にして欲しいかな。
440: 2019/12/02(月)13:20 ID:eSkoPE2Tp(3/3) AAS
>>439
なるほどなー
長時間遊ぶことを考えるとそうかぁ

曲が印象に残らないって批判を目にしたけど
そういう観点から見るとBGMも上手い調整だったのかも
441
(1): 2019/12/02(月)15:13 ID:GlQ24aVZ0(2/2) AAS
E3だろうなぁ続報は
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