[過去ログ] 【業界の謎】未だにゼノブレイドクロスを超えるフィールドがないのはなぜなの (1002レス)
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476
(3): 2019/10/31(木)21:01 ID:UAlNd7pt0HLWN(1) AAS
高橋氏:
 それは確かに,一つの答えだと思います。でも現実問題として予算は限られるわけで,僕らはその中で表現できるものを見つけなくちゃならない。
そう考えたときに,テクノロジーに特化した作り方ができるかというと,絶対に無理なんですよね。
それに代わるフックが何かないかと,ずっと悩んでいるんですが……。
外部リンク[html]:www.4gamer.net

テクノロジー否定するようじゃモノリスも期待できない
478: 2019/11/01(金)08:16 ID:kpP1nxX10(1/2) AAS
>>476
もう極限まで性能使ってるソフトなんて極僅かだろ
汎用エンジンのUE4があれば事足りるし
479: 2019/11/01(金)10:46 ID:wM5pH1R70(1) AAS
>>476
この文章でモノリスはテクノロジーを否定していると読みとるって無理がありすぎ。
482: 2019/11/01(金)18:13 ID:8vpM7P6g0(1/2) AAS
>>476
これがアスペってやつか
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