[過去ログ] 【業界の謎】未だにゼノブレイドクロスを超えるフィールドがないのはなぜなの (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
11
(1): 2019/10/15(火)22:13 ID:XKP2NHo+0(1/2) AAS
すごいな、これでベセスダ並の密度だったら世界最高レベルだろ
12: 2019/10/15(火)22:14 ID:/PvKgxrV0(1) AAS
今見ても頭おかしいレベルだな
よくWiiUで動いたものだ
13
(1): 2019/10/15(火)22:14 ID:x6evNlhK0(1/5) AAS
40km x 40km のフィールド!(80%が海)

…あとは土台だけあっても何を置くかも大事だしね
14: 2019/10/15(火)22:15 ID:wZ1EnVSb0(1/3) AAS
操作快適でバグやフリーズほぼ無いのが凄い
15
(4): 2019/10/15(火)22:15 ID:/aSGHpB20(1) AAS
ドール手に入れると探索がグッとつまらなくなるんだよな
16: 2019/10/15(火)22:16 ID:VxoeRGWZ0(2/2) AAS
動画リンク[YouTube]
ここBGM含めて最高だわ
17: 2019/10/15(火)22:16 ID:x6evNlhK0(2/5) AAS
モンスターもNPCも定位置にいてスーッと消えるだけだしな
あと 40km x 40km じゃなくて 20km x 20km だった
18
(1): 2019/10/15(火)22:18 ID:RIiv9Yvf0(1) AAS
>>8
普通にモンハンワールド の方がギュッと詰まってて表現も綺麗
その動画だとだだっ広い平地やん
19
(1): 2019/10/15(火)22:18 ID:XKP2NHo+0(2/2) AAS
>>15
そういうの分かるわ
快適な乗り物ってのも考えものだよな
探索の喜びが薄れる
20: 2019/10/15(火)22:19 ID:wZ1EnVSb0(2/3) AAS
インナー、ドール、フライトユニットで三度美味しいフィールドだけど
ドール使えるようになったからってインナーで走り回らなくなる訳じゃないしフライトユニットも然り
21
(1): 2019/10/15(火)22:20 ID:x6evNlhK0(3/5) AAS
ドールとインナーは設計の問題

インナーでプローブ設置地点を探索して
プローブ周辺だけドールで行動できるとかにすれば万事解決したのに
22: 2019/10/15(火)22:20 ID:ywrnlzik0(1) AAS
>>18
やったことない奴にはそう見えるかもな
23: 2019/10/15(火)22:21 ID:0YofmvUA0(1) AAS
>>15
フライトユニット手に入れて一通り飛び回って満足したら世界が狭くなった思い出
24: 2019/10/15(火)22:22 ID:x6evNlhK0(4/5) AAS
容れ物だけ作っても無駄という典型例
25: 2019/10/15(火)22:23 ID:X+DIdMB80(1) AAS
よろ〜とか言ってる他プレイヤーのNPC
26
(1): 2019/10/15(火)22:27 ID:qo5ECybK0(1/2) AAS
ドール入手は終盤で良かったような
27
(1): 2019/10/15(火)22:29 ID:AxoqqLg2d(1) AAS
低レベルの状態でモンスターから逃げ回りながら遠くの大陸まで遠征してたときが一番面白かったな
ただ探索しても特にイベントが起きるわけでも無いから急速に冷めた
28: 2019/10/15(火)22:31 ID:u/50tvm40(1) AAS
>>1
広いだけのハリボテが求められてないからじゃない?
俺は好きだけどね
29: 2019/10/15(火)22:32 ID:TQDBsDH50(1) AAS
フライトユニットの残念なのはジャンプがなくなったことだな
ジャンプは残してほしかった
30
(1): 2019/10/15(火)22:32 ID:tUsq48na0(1/2) AAS
フィールドのデザインはめっちゃ凄いけど、散りばめられてる要素が恐ろしいほどゴミだからな
総合的に見たらゴミフィールド
1-
あと 972 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s