[過去ログ] 【Scarlett】 Xbox次世代機はCSのパワー、スピード、パフォーマンスの新たな基準を打ち立てる製品 ★12 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
464: 2019/10/20(日)00:49 ID:ydQA4U400(1/7) AAS
>>456
スカレのCPUはdeepカスタム言われてるからな
RTがキーなのとメモリアクセスのレイテンシを減らす設計とフィルは言ってるのでだいたい察しはつく
506: 2019/10/20(日)12:19 ID:ydQA4U400(2/7) AAS
スペックは欧州の会員制サイト含め多方面で>>27だからもう公然の秘密かと
508: 2019/10/20(日)12:32 ID:ydQA4U400(3/7) AAS
コンシューマ機なら妥当なところだろ
あと次世代の肝はレイトレだからそのアーキテクチャがどのくらい効果的かに懸かってる
DXRならAMDパテントのテクスチャユニットにRTエンジン積むアレなのでまだ未知数だな
518: 2019/10/20(日)13:01 ID:ydQA4U400(4/7) AAS
ゲーム専用のGDDR6は16GBで妥当だと思うよ
SSDからストリーミングするなら尚更
重要なのはキャッシュかと
540: 2019/10/20(日)15:21 ID:ydQA4U400(5/7) AAS
>>538
おいおい、スカーレットのGPUはNaviより1世代先のArcturusかよ
やべーな
552
(1): 2019/10/20(日)16:12 ID:ydQA4U400(6/7) AAS
>>544
画像リンク[png]:i.imgur.com

IGNを正とするのなら開発機にArcturusが載ってる可能性は高いかと
CPUが一部Zen3とのハイブリッドというのと巨大キャッシュも芋づる式に
616
(1): 2019/10/20(日)23:27 ID:ydQA4U400(7/7) AAS
PS5がスカーレットを上回る唯一の方法はクロックを上げるしかない

PS5が40CUで2.0ghzなら10TF超え
スカーレットが48CUで1.6ghzなら10TF未満

このパターン
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.598s*