[過去ログ] 【Scarlett】 Xbox次世代機はCSのパワー、スピード、パフォーマンスの新たな基準を打ち立てる製品 ★12 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
465: 2019/10/20(日)01:19 ID:AhsxdPHK0(1/8) AAS
GDDRメモリはレイテンシが高いので実行性能ではoneが上!!

もはや宗教
473: 2019/10/20(日)08:52 ID:AhsxdPHK0(2/8) AAS
他社を批判しておいてチェカーボード4Kを真の4Kエンハンスドと一覧に書いてるハードがあるらしい
476: 2019/10/20(日)09:23 ID:AhsxdPHK0(3/8) AAS
この手の人間は元々チェッカーボードなんてoneXには存在してないと思ってるんだろう
Quantum Breakが次世代並に美しいとほざいていていざ1440pでCBですらないとバレたことも関係してる気がする
PS4Proにはチェッカーボード用に何か機能を搭載してるからその関係だと
479: 2019/10/20(日)09:46 ID:AhsxdPHK0(4/8) AAS
>>477
また惨め過ぎる話を捏造だと捏造してんな
でも4K無いチェッカーボードだから評価に値しないって吠えてた話からなのに

本当に宗教
480: 2019/10/20(日)09:50 ID:AhsxdPHK0(5/8) AAS
今世代はクラウドによる外部演算が肝!
固定ハードの演算機能に頼る時代は終わった!



GDDR5のoneX最高チカ!



無限のクラウド?GDDR5はレイテンシが高い?
クラウドはPSnowでも使われてるけど?wあとoneXにはレイテンシを抑えるようカスタマイズされてる!
省3
485
(1): 2019/10/20(日)10:08 ID:AhsxdPHK0(6/8) AAS
メモリをケチって実行性能で負けるパターンだな

GFの28nmならもっとCU載せられる予定だったのにTSMCに急遽変更になって、
でもPS4は4GBだからメモリ量で分があると思ってたらGDDR5の16bitモードで倍積んできた完封したのが今世代の箱
しかしGDDR5のネガキャンは凄かった
494: 2019/10/20(日)11:28 ID:AhsxdPHK0(7/8) AAS
Flute(PS5Pro)>>スカーレット>>Oberon(PS5)

これじゃ売れないけど性能だけはでマウント取れないな
501: 2019/10/20(日)11:58 ID:AhsxdPHK0(8/8) AAS
>>
無理、SoC側ですでにバス幅が決まって設計されてる

PS4が土壇場でメモリを4GBから8GBに出来たのはGDDR5メモリには
16bitモードと32bitモードがあったから4GBは32bit*8=256bitバス幅
8GBは16bit*16=256bitバス幅でちょうど帳尻が合った
裏を返せば倍以外の選択肢は無かった
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.024s