[過去ログ] ボーダーランズ3、500万本を突破 ダウンロード版が70%以上 (418レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(12): 2019/09/23(月)22:26 ID:8x16LFGL0(1/14) AAS
『ボーダーランズ3』発売から5日間で売上500万本を突破。Epic Gamesストア時限独占のPC版の好調さも強調
外部リンク:automaton-media.com

>パブリッシャーの2Kは9月23日、Gearbox Softwareが手がけた『ボーダーランズ3』について、発売から5日間で500万本以上を売り上げたと発表した。
>これは『ボーダーランズ2』よりも50パーセント多い記録だそうで、2Kの販売タイトルとしては歴代最速の初動。
>同社が扱ってきたPC向けゲームとしても、発売から5日間の売り上げとして最高を記録し、10億ドル(約1075億円)以上を稼ぎ出したとのこと。

>本作の発売5日間の売れ行きについて2Kは、70パーセント以上のユーザーがダウンロード版を購入しており、この割合は同社として最高の記録だという。
>また、予約本数に関しても同社タイトルとしてもっとも多く、事前予測を上回る結果となったとしている。
4: 2019/09/23(月)22:28 ID:8x16LFGL0(2/14) AAS
>>3
>これは『ボーダーランズ2』よりも50パーセント多い記録だそうで

同時期の2より多い
8: 2019/09/23(月)22:30 ID:8x16LFGL0(3/14) AAS
>>5
steam後発で非難されたからアピールしてんだよ
21
(1): 2019/09/23(月)22:34 ID:8x16LFGL0(4/14) AAS
>>17
売れたらPC連呼
なお今世代最高2500万本のRDR2はPC版無しで達成した模様
25: 2019/09/23(月)22:36 ID:8x16LFGL0(5/14) AAS
>>22
steamハブったから当たり前
32: 2019/09/23(月)22:38 ID:8x16LFGL0(6/14) AAS
>>28
パッケージ版が30%ある時点で分かってる
54
(1): 2019/09/23(月)22:50 ID:8x16LFGL0(7/14) AAS
>>50
そういうのはDLCも含んでるでしょ
62
(1): 2019/09/23(月)22:55 ID:8x16LFGL0(8/14) AAS
>>58
1000億って色々おかしいと思ったら
こっちだとシリーズ総売上が10億ドル
誤訳かな

外部リンク[html]:doope.jp
65: 2019/09/23(月)22:57 ID:8x16LFGL0(9/14) AAS
>>63
10億ドルはシリーズ総売上っぽい
88: 2019/09/23(月)23:07 ID:8x16LFGL0(10/14) AAS
>>79
やっぱりシリーズ総売上だな
94
(1): 2019/09/23(月)23:09 ID:8x16LFGL0(11/14) AAS
>>91
半分ぐらいでしょ
パッケージ版は全部CSだし
101: 2019/09/23(月)23:13 ID:8x16LFGL0(12/14) AAS
>>97
VG使うなよw
114: 2019/09/23(月)23:18 ID:8x16LFGL0(13/14) AAS
>>110
それ以下のデモンエクスマキナは豚は買ってないという自白か
131: 2019/09/23(月)23:28 ID:8x16LFGL0(14/14) AAS
>>127
まあそんな感じだろうな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 3.433s*