[過去ログ] 【Scarlett】 Xbox次世代機はCSのパワー、スピード、パフォーマンスの新たな基準を打ち立てる製品 ★10 (1002レス)
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768: 2019/09/29(日)22:55 ID:bwMeCaki0NIKU(1/2) AAS
256bitのGDDR5構成だとメモリが256bit単位で
レイテンシが生じるしデータ粒度が荒すぎて性能が出ない!
小回りが利くoneの方が実行性能が上って痴漢ほざいてたよね?
スカーレットは理論上256bit〜384bit無いと帯域確保出来ないけど、
痴漢はこれにどう言い訳するの?
771
(3): 2019/09/29(日)23:57 ID:bwMeCaki0NIKU(2/2) AAS
PS4は実行性能はoneより低い! → ロンチでボロ負け(PS4版COD:G 1080p one版720p)
無限のクラウドで勝てる! → 勝てない
kinect用のリソース解放で勝てる! → 勝てない
DirectX12導入で勝てる! →  勝てない
新SDK導入で勝てる! → 勝てない
サソリ投入で勝てる! → 別ハードだ馬鹿

なお、PS3は収穫期なるとマルチタイトルは軒並み箱○に勝った模様
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