[過去ログ] 【Scarlett】 Xbox次世代機はCSのパワー、スピード、パフォーマンスの新たな基準を打ち立てる製品 ★10 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
823: 2019/09/30(月)12:20 ID:NGB4XIsL0(6/8) AAS
PS5がゴキ過ぎてもう捏造ネガキャンしか出来なくなってるなゴミちゃん
824: 2019/09/30(月)12:26 ID:/TPa6KxG0(1) AAS
またハイファイディティが発狂してんのか
825
(2): 2019/09/30(月)12:32 ID:je8T+QF60(1/5) AAS
>>796

>>93で相変わらず現行糞箱が一番劣化してるソース貼られてるのに懲りないねぇ
826: 2019/09/30(月)12:46 ID:lnqtb0UXd(1) AAS
>>818
ロンチ予定日をいつにするか?が全てを決めちゃうよ

開発・製造期間を逆算して設計スタートするから、ロンチ予定が早いほど新世代コアは使えない
仮に発売が1年延期になった場合、1年遅く設計スタートしたチップと同発になるから発売時点で周回遅れになる
827: 2019/09/30(月)12:46 ID:do3cyZMip(2/7) AAS
>>822
ほとんどフリーズなんてしないけど
どこの世界の話してるの?
828: 2019/09/30(月)12:46 ID:SAhncOdOM(1) AAS
>>825
XBOXは一番劣化してるバージョンをプレイするか
一番高品質なバージョンをプレイするかの二者択一しかない
やっぱりPS4がナンバーワンだね
829
(1): 2019/09/30(月)12:54 ID:ioiEgE8e0(1/2) AAS
>>825
そのクソと言われてる箱SのほうがPUBGだとPS4版リリース時proちゃんよりもパフォーマンス出てた
同じ世代だと結局最適化次第でどうにでもなるってわけで
PS5が延期してでもVegaからNAVI10liteに切り替えたのは英断だったと思う
830: 2019/09/30(月)12:57 ID:Aobmb57fM(1) AAS
今までの情報を総合すると

PS5pro Navi10lite 餞別品
PS5 Navi10lite

XBOX スカーレット Navi21
XBOX ロックハート Navi12

PS5proが安価品のロックハートにも負けてたゴミだったという現実
受け入れなよゴキちゃん
831: 2019/09/30(月)12:59 ID:je8T+QF60(2/5) AAS
>>829
GPUの性能が1.4倍近く違うのにどうにでもなるわけないだろアホだな
CODはもとより後期のタイトルも軒並み劣化してるわ
832: 2019/09/30(月)13:05 ID:acHoMAyk0(1/2) AAS
>>822
ないけどなんで嘘ついてんの?
833: 2019/09/30(月)13:07 ID:Ghr+Q332p(2/3) AAS
コードヴェインもProは劣化してるらしい。国内最適化独占も崩れてきたな。海外、国内和ゲーもXBOXがマストバイ
834: 2019/09/30(月)13:13 ID:wNSy0QC5a(1) AAS
>>822
初代箱ONEでOSがまだ安定してない時はスナップ機能とか重い処理でフリーズとか熱暴走シャットダウンがあったねえ
Xだとまだそういうの全然ないけどねえFH4でアプリ強制終了が1回あったかなあ
835: 2019/09/30(月)13:28 ID:do3cyZMip(3/7) AAS
オープンワールドだとCPUパフォーマンスに依存するのかもね
CPU部分だけ見たらノーマル箱もPS4より劣化してはないからね
836: 2019/09/30(月)13:58 ID:Ywc0lvold(3/3) AAS
One Core構想もあってXBOXのレイヤーを箱1で確立する使命があったからね
まだユーザープロファイルのUIで完全じゃない部分もあるけど大義のアプリケーション互換に関しては達成されたんじゃないかな
スカーレットで箱1Xやそれ以前のソフトが動くのもこいつが保証してるからね
837: 2019/09/30(月)14:08 ID:7ktcfGGxa(2/4) AAS
こないだニュースになってたHalo Infiniteが難航してるって話、原因はスカーレットの開発機にパッチが当たるたびにスリップスペースエンジンが動かなくなるってことだった
つまりAMDのGPUにこのレベルのパッチが当たってるってことはまだこのGPUはwebに上がるようなチップではないということ
Naviの10でも14でも12でもないってことだ
その状況でエンジン開発してるHaloはまさに地獄
838: 2019/09/30(月)15:16 ID:EdsRI3eO0(1) AAS
そんなんクソ確定じゃん
839: 2019/09/30(月)16:15 ID:7jUQFqyX0(1) AAS
FPSなんだからPCでEAやってから家ゴミに移植すればいいのに
そうできないのが家ゴミ専メーカーの辛いとこだな
840: 2019/09/30(月)16:25 ID:WKJqAKer0(1) AAS
Infiniteは5からやってたディレクターやらマルチプレイヤーリードデザイナーが次々辞めてってるから相当グダグダでやばい状況なんだろうな
841: 2019/09/30(月)16:48 ID:Ghr+Q332p(3/3) AAS
人たくさんいるから問題ないだろ。ヤバイとか言ってるのは一部だし。PS5の方が低性能でヤバイのを誤魔化したいのか
842: 2019/09/30(月)16:52 ID:NGB4XIsL0(7/8) AAS
343の心配してる暇があったらラスアス2からマルチプレイ削除しちゃったノーティドッグを心配すべきだと思う
1-
あと 160 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s