[過去ログ] 【Scarlett】 Xbox次世代機はCSのパワー、スピード、パフォーマンスの新たな基準を打ち立てる製品 ★10 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
441
(1): 2019/09/25(水)14:49 ID:OCF0pr7A0(2/8) AAS
>>440
色々分かってて書いてそうだなと読み間違えるところだったわ
ま、散々AI、AI言っててこれだからなw楽しみにしてるわ

俺「AIによるクラウドゲームの未来予測は現実ではない」からの流れ

536 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2019/08/17(土) 10:59:21.74 ID:elu8x9fj0
これ貼っとくわ

外部リンク:www.windowscentral.com
外部リンク:arstechnica.com

E3会場で体験できるxCloudではGoW4やHalo5がAndroidのスマートフォンで60fpsで動作している
E3会場からAzureサーバーまで400マイル(およそ643キロ)離れた場所からWifiでプレイ
計測機器はつなげられなかったので、Halo 5のプレイ中にiPhoneで240fpsのスローで撮影し
Aボタンを押してからジャンプするまでの遅延を割り出したところ、遅延が67msだとわかった
Xboxコンソールでの遅延は63msなので、Xboxとほぼ同じで遅延は感じられないという結果になった
ちなみにGoogleのStadiaの遅延は166ms

553 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2019/08/17(土) 16:47:28.99 ID:UrQrJtt2x
>>536
すげーな、グーグルのやつの約3分の1で実機並み

543 自分:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/08/17(土) 13:20:12.03 ID:lL7reQ++0 [2/4]
外部リンク:mspoweruser.com
>we’re not sure if the xCloud E3 demo is running on a local Xbox One console acting as a server or the Azure-powered Xbox One SKUs back at Microsoft.

E3のXCloudデモは低レイテンシだったけどローカルで実行されてたか、Azureを使ってたかは不明だったよ



544 自分:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/08/17(土) 13:25:38.89 ID:lL7reQ++0 [3/4]
>>536のソースにも同じこと書いてあるのにドヤ顔で貼ってて草

外部リンク:arstechnica.com

>MSの担当者はその接続帯域やその他の詳細についてコメントすることは無かった
1-
あと 561 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s