[過去ログ] 【Scarlett】 Xbox次世代機はCSのパワー、スピード、パフォーマンスの新たな基準を打ち立てる製品 ★10 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1 2019/09/22(日) 11:36:02.06 ID:v3jvU/8W0(1/14)
MSカンファで2020年ホリデー発売を正式発表

AMD Ryzen™ "Zen 2" CPU core and a "Navi" GPU based on next-generation Radeon™ RDNA gaming architecture including hardware-accelerated raytracing.

https://community.amd.com/community/gaming/blog/2019/06/09/amd-powers-microsoft-project-scarlett


AMD Zen 2 / Navi アーキテクチャのカスタムプロセッサ/ GPU
GDDR6メモリ
仮想メモリとしても機能する次世代規格SSDストレージ採用
最大8K解像度
レイトレーシング
リフレッシュレート120fp対応


※前スレ
【Scarlett】 Xbox次世代機はCSのパワー、スピード、パフォーマンスの新たな基準を打ち立てる製品 ★9
2chスレ:ghard
2 2019/09/22(日) 11:37:00.67 ID:v3jvU/8W0(2/14)
立てまんた
3 2019/09/22(日) 11:38:09.50 ID:aaz0ibwpa(1/12)
2ゲトズサーーーー
4 2019/09/22(日) 11:38:15.01 ID:v3jvU/8W0(3/14)
早くもパート10ですな
5 2019/09/22(日) 11:39:06.69 ID:v3jvU/8W0(4/14)
とりあえず50くらいまで
保守おながいします
6 2019/09/22(日) 11:40:10.26 ID:aaz0ibwpa(2/12)
あいあいさ
7 2019/09/22(日) 11:40:11.80 ID:0Mypgpmt0(1)
でもお高いんでしょう?
8 2019/09/22(日) 11:40:28.84 ID:aaz0ibwpa(3/12)
スペックのリーク?

https://pastebin.com/y8qXme7b
9 2019/09/22(日) 11:40:58.17 ID:aaz0ibwpa(4/12)
開発機スペック(噂)

Scarlett Devkit ( Dante ) Preview.1
-Rev.1 Production in Oct 2019.
-Final version around Aug 2020.
-Preview.1 built-in Chuckwalla case.


SOC: Anubis ( 393mm2 )
CPU: Custom Zen 2, 8 Cores 16 Threads @ 3.4GHz Built-in with DirectX 12.X, DXR, DirectML and Havok instructions into the chip.
GPU: Custom Navi 21, Full 56 Compute Units @ 1623MHz
RT: 1 RTC per Compute Unit
RAM: 48GB GDDR6 @ 560GB/s
STORAGE: 1TB+4TB SSD NVMe PCIe 4.0 @ 4GB/s, Flexible Dedicated vRAM starts with 32GB ( Up-to 64GB )
AUDIO: Custom Tensilica HIFI DSP
I/O: 2x HDMI 2.1, 4x USB-C ( Thunderbolt ), 2x USB-A, 2x RJ-45, 1x S-PDIF, 1x IR-OUT, Bluetooth 5.0, WIFI Direct, WIFI IEEE 802.11ax
API: DirectX 12.X, DXR, DirectML
PSU: 275W
10 2019/09/22(日) 11:41:39.09 ID:aaz0ibwpa(5/12)
製品版スペック(噂)

Scarlett ( Retail )
-*Targeting Performance.
-Final version around Aug 2020.

SOC: Anubis ( 393mm2 )
CPU: Custom Zen 2, 8 Cores 16 Threads @ 3.4GHz Built-in with DirectX 12.X, DXR, DirectML and Havok instructions into the chip.
GPU: Custom Navi 21, 52 Compute Units @ 1623MHz
RT: 1 RTC per Compute Unit
RAM: 24GB GDDR6 @ 560GB/s ( Samsung 12x2GB ), 18GB GDDR6 + 2GB GDDR6 Cache + 32GB~64GB SSD vRAM ( Up-to 84GB for Game ) and Dedicated 4GB GDDR6 for OS ( Native 4K60/120FPS Dashboard )
STORAGE: 1TB SSD NVMe PCIe 4.0 @ 4GB/s, Flexible Dedicated vRAM starts with 32GB ( Up-to 64GB )
AUDIO: Custom Tensilica HIFI DSP
I/O: 2x HDMI 2.1, 2x USB-C ( Thunderbolt ), 2x USB-A, 1x RJ-45, 1x S-PDIF, 1x IR-OUT, Bluetooth 5.0, WIFI Direct, WIFI IEEE 802.11ax
API: DirectX 12.X, DXR, DirectML
PSU: 275W
11 2019/09/22(日) 11:46:57.19 ID:TJiBNBbh0(1/2)
楽しみですな
もう転売厨の餌食にならないよう、スペシャルエディションとかやめてくれー
12 2019/09/22(日) 11:47:12.12 ID:XQ3mVA8ld(1/3)
https://i.imgur.com/VgyKmAW.png

スカーレットのAPUはArden
13 2019/09/22(日) 11:47:46.31 ID:VbRnrld50(1/2)
https://i.imgur.com/DJMuU8i.jpg
14 2019/09/22(日) 11:47:47.55 ID:bDUbf+B50(1/4)
テンプレにするならxbox wireの記事を貼って
HWレイトレについても書いたらいいんじゃない
15 2019/09/22(日) 11:48:29.68 ID:aaz0ibwpa(6/12)
ロンチタイトル?

https://i.imgur.com/ay1qSh7.jpg
16 2019/09/22(日) 11:48:58.89 ID:XQ3mVA8ld(2/3)
oneXのときはPUBGなみのバトロワだったからな〜
17 2019/09/22(日) 11:49:33.49 ID:VbRnrld50(2/2)
Hardware Chart 07th September 2019
Platform N. America Europe Japan Global
NS 89,625 62,605 76,941 261,720
PS4 54,512 94,714 32,964 220,333

XOne 30,020 13,035 61 49,223
18 2019/09/22(日) 11:49:43.06 ID:v3jvU/8W0(5/14)
https://i.imgur.com/wTkh8T1.jpg
https://i.imgur.com/aOTjXRF.jpg

スカーレットのプロセッサはAMDとの共同開発プロセッサ
19 2019/09/22(日) 11:50:10.93 ID:8IHjx4Bb0(1)
ふーん
20 2019/09/22(日) 11:50:44.27 ID:v3jvU/8W0(6/14)
AMDとのco-designedかつco-engineered

https://finance.yahoo.com/news/amd-partners-microsoft-project-scarlett-122851302.html
21 2019/09/22(日) 11:50:48.68 ID:an7KQl1oM(1)
落ちては立て落ちては立てで10スレ目か
類似スレは他にあるのに凄い執念だな
22 2019/09/22(日) 11:51:53.84 ID:XQ3mVA8ld(3/3)
日本でも何かを展開する?

https://i.imgur.com/NyRMhKb.png
https://i.imgur.com/tVgj3u6.jpg
https://i.imgur.com/C5ZT8ri.jpg
23 2019/09/22(日) 11:54:42.97 ID:bDUbf+B50(2/4)
>>21
類似スレあるの?
どこ?
24 2019/09/22(日) 11:57:48.73 ID:aaz0ibwpa(7/12)
西川氏の最近のレイトレ記事
https://www.4gamer.net/games/999/G999902/20190905083/

>これにより,事実上は,レイトレーシング対応ハードウェアと非対応ハードウェアで共通したシェーダコードが利用できるようになるので
>プラットフォームのレイトレーシング対応,非対応を問わずにタイトル開発の効率化や,既存のシェーダコード資産の流用を可能にする。
25 2019/09/22(日) 11:58:59.29 ID:aaz0ibwpa(8/12)
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1189559.html

> AMD Radeonテクノロジー事業部担当上席副社長のデビッド・ワン氏はNVIDIAがAMDに先駆けて導入したリアルタイムレイトレーシング向けの
> ハードウェアの実装に関して「GCNとRDNAではシェーダーレベルでのサポートになる。
> そして次世代のRDNAではリアルタイムゲーム向けのいくつかのライトエフェクトに関してハードウェアサポートを実装する計画だ。
> フル機能の実装はコンピューティングパワーに余裕があるクラウドコンピューティングでのサポートになる計画だ」と述べ、
> RDNAの最初の世代ではハードウェアによるリアルタイムレイトレーシングのサポートはなく、シェーダーを利用したソフトウェアサポートにとどまると説明した。
26 2019/09/22(日) 12:00:03.85 ID:aaz0ibwpa(9/12)
> しかし,Luminous Productionsとしては,Windows PC以外の据え置き型ゲーム機への対応も考慮しなければならない。
> しかも,次世代PlayStationや次世代Xboxこと「Project Scarlett」は,レイトレーシングに対応することが予告済みだ。
> 現行のXbox Oneシリーズと同様に,Windows×DirectXベースとなることが確実視なProject Scarlettはともかく,
> 次世代PlayStationは,独自のリアルタイムレイトレーシングフレームワークを採用すると思われる。

> そこでLuminous Engineでは,レイトレーシング処理を行う機能ブロックを,DXRだけを前提とした仕様にはせず,あえて抽象化を行ったと荒牧氏は述べる。
> すなわち,Luminous Engine側でレイトレーシング処理用のAPIや関数を規定して,ここからDXRを制御する仕組みにしたわけだ。
> これで,たとえば次世代PlayStationに対応するためには,抽象化レイヤーを入れ替えるだけで同じグラフィックスを描画できることになる。

> また,マテリアルなどの処理,すなわちライティングやシェーディングを行う処理系は,Luminous Engine上で
> 従来のラスタライズ法によるグラフィックス用のシェーダエディタで制作したコードを,そのまま利用できる仕組みを採用した。
> これにより,事実上は,レイトレーシング対応ハードウェアと非対応ハードウェアで共通したシェーダコードが利用できるようになるので,
> プラットフォームのレイトレーシング対応,非対応を問わずにタイトル開発の効率化や,既存のシェーダコード資産の流用を可能にする。


HWレイトレ発表済みのスカーレットとPS5のレイトレは全く違うアプローチになりそうだな
27 2019/09/22(日) 12:02:15.69 ID:aaz0ibwpa(10/12)
1番開発が進んでると言われるMicrosoftスタジオのコンセプトアート

https://i.imgur.com/oDRsWXo.jpg
https://i.imgur.com/MxMPAjb.jpg
28 2019/09/22(日) 12:03:08.98 ID:ncpxoOM4d(1/3)
興味深いリーク

https://i.imgur.com/ZVhA1FS.png
29 2019/09/22(日) 12:05:39.56 ID:Oc7t84V+d(1)
>>27
ゴミすぎw
スカイリムにmod入れるわ
30 2019/09/22(日) 12:08:44.26 ID:v3jvU/8W0(7/14)
来年の東京ゲームショーでスカーレット展示してくれないかな
できれば試遊も

箱1Xのときは時期的に日本のゲームショーが一番乗りだった気がする
アサクリオリジンの
31 2019/09/22(日) 12:11:53.68 ID:bDUbf+B50(3/4)
>>29
さすがにコンセプトアートとかイメージボードでスペックを語るのはちょっと…
どうしてコンセプトアートを見てそう書き込もうと思ったの?
32 2019/09/22(日) 12:12:19.75 ID:MiNqGBBRx(1/2)
>>27
それ箱○用に開発してたやつのスクショ
33 2019/09/22(日) 12:16:10.85 ID:aaz0ibwpa(11/12)
真偽のほどはわからんがパーフェクトダークの新作もある

https://i.imgur.com/J81x2Fj.jpg
34 2019/09/22(日) 12:18:24.33 ID:aaz0ibwpa(12/12)
MSからのメッセージ

https://i.imgur.com/okpKxQ6.jpg
https://i.imgur.com/LKX36sn.jpg
35 2019/09/22(日) 12:18:32.59 ID:AJZ+oVsF0(1/2)
新箱は性能重視だから楽しみだな
36 2019/09/22(日) 12:21:23.21 ID:t0L0Ftsh0(1)
TPSでリブートって噂はFableと同時期に出てたよな
PG第二スタジオのAAAオープンワールドRPGがFableだと仮定するならパーフェクトダークもどっかのファースト入りスタジオと組んで作ってる可能性はある
37 2019/09/22(日) 12:29:58.80 ID:cQVHS3nPH(1)
RJ45なんで2つも付いとるんやろ...
38 2019/09/22(日) 12:32:33.55 ID:tvqzmOdqa(1)
まず画像はパワーで処理速度はパワー

最大の売りはパワーです
39 2019/09/22(日) 12:59:13.80 ID:v3jvU/8W0(8/14)
PDはまた釈由美子にお願いしてほしいところ
40 2019/09/22(日) 13:01:31.31 ID:4PBiSG5Wr(1)
鉄機大戦をリメイクして欲しい
専用コン付で
41 2019/09/22(日) 13:25:58.19 ID:fNw59Kq+0(1/2)
ゴキだけど正直任天より全然怖いわ
箱oneは勝手に核爆死してくれたけど、ここで革命おこったとしたら 勢力図一気に変わるな
チカくんも復活するかもな
42 2019/09/22(日) 13:28:32.43 ID:CktzvAL30(1)
$399-499のレンジに落とし込むのに
魔法なんて使えないからそんな警戒する必要ないぞ
PS5も新箱もoneXより性能上な時点でミドル設定4K60fpsは十分引き出せる
43 2019/09/22(日) 13:32:09.71 ID:F1hzFCdo0(1)
>>25-26
ガリバー旅行記の時たま風船で頭芝いてもらわないと正気に戻らん人たちの国ってあるけど
こんな感じのことずっと話してるんだろなw
44 2019/09/22(日) 13:34:02.83 ID:H/G3uUCja(1)
せめて日本でも発売して欲しい
45 2019/09/22(日) 13:35:28.13 ID:AJZ+oVsF0(2/2)
>>41
箱は日本捨ててるから影響ないんじゃね?
海外で360がPS3より売れたみたいに海外では箱が勝つとは思う
海外は高性能好きだしな
46 2019/09/22(日) 13:36:37.83 ID:oE5JCM9V0(1)
この画像のinitiativeのイメージ
パーフェクトダークっぽいなと思ったんだけど

https://pbs.twimg.com/media/D9C-zzuXsAEBDAE?format=jpg&name=4096x4096
47 2019/09/22(日) 13:37:03.89 ID:aoAZYHJna(1/4)
https://www.profesionalreview.com/2019/09/12/rdna2-zen-3-zen-4-amd/

> 7nmのRDNA設計が現在完了しており、7nm +プロセスに基づく新しいRDNA2設計が現段階にあります。
> これらはすべて新しいアーキテクチャを使用するXbox Scarlettに沿って計画されたものであり、
> このコンソールは2020年の終わりに登場します。
48 2019/09/22(日) 13:39:22.82 ID:1/YTYeii0(1)
MSも「PS4より$100高いのに低性能」みたいなベリーハードモードはもう二度と繰り返さないだろうから
そこから脱却できるだけでも次世代は相当マシになる
49 2019/09/22(日) 13:40:18.65 ID:v3jvU/8W0(9/14)
>>34
櫻井さんからのメッセージ

https://i.imgur.com/kf8UstM.jpg
50 2019/09/22(日) 13:50:10.05 ID:fNw59Kq+0(2/2)
>>45
それが怖いんだよねぇ
ゲームってやっぱ海外が主戦場だし
51 2019/09/22(日) 13:53:51.95 ID:aoAZYHJna(2/4)
スカーレットが採用するだろうRTアーキテクチャ

https://www.techpowerup.com/256975/amd-patent-shines-raytraced-light-on-post-navi-plans

Naviのパテントで見るとRTコアはCU内の既存のTP、TCPを流用するのでdieへの影響を最低限に留めることができるとある

https://i.imgur.com/XPTpDYF.png

プログラムでRTかラスタライズかパイプラインを選択可能
RTしなかった場合でもコアが無駄にならない
52 2019/09/22(日) 13:55:56.11 ID:ncpxoOM4d(2/3)
海外でも売れるソフトじゃないとデカいゲームは作れないからね
53 2019/09/22(日) 13:57:44.76 ID:ncpxoOM4d(3/3)
うーん、Navi12はどうもショボいほうに倒れた臭いなあ
54 2019/09/22(日) 14:32:51.46 ID:aoAZYHJna(3/4)
>>53
マジですか?
55 2019/09/22(日) 14:35:37.45 ID:aoAZYHJna(4/4)
AMD RDNA 2 Graphics Cards May Be Out in 2020, According to Leaked Roadmap
https://www.wepc.com/news/amd-rdna-2/

「Xbox Project Scarlett」のリリース予定とほぼ同時期にリリースされることは、おそらく偶然ではありません。
AMDが提供している最新のチップセットとアーキテクチャを新しいコンソールが使用することはすでに確認されています。
56 2019/09/22(日) 14:40:18.76 ID:aXEkUdIe0(1/2)
まぁ箱ユーザーは安心できるな
次世代機もCSで最も高性能
アクセサリーにまで互換あるので、今まで買ったソフトも周辺機器も無駄にならない
そして値段は5万ぐらい
後は発売されるのを1年ちょい待つだけ
57 2019/09/22(日) 15:01:04.15 ID:grRLAeQ20(1)
散々ゴキブリからデメリットばかりを聞かされてた2SKU戦略が
実はスカの方ではなくPS5の方だと分かって命拾いしたなw
58 2019/09/22(日) 15:14:35.15 ID:VxxudKx8a(1)
>>22
一番最初のハゲでケチがついたわ
59 2019/09/22(日) 15:19:48.99 ID:vx3xwRuH0(1)
>>55
これでPS5と違い、ほぼスカーレットはRDNA2、NAVI21以上は確定だな
60 2019/09/22(日) 15:28:32.86 ID:v3jvU/8W0(10/14)
そこそこお値段するからコントローラの互換もでかいよね〜
XBOXて欲しくなるデザインのコントローラ多いから結構買っちゃってるのよね
61 [saga] 2019/09/22(日) 16:12:24.22 ID:eVbiWufwa(1)
AMDと蜜月のMSと
単なるお客さんでしかないゴキブリ
発売前から勝負は確定しているよね
62 2019/09/22(日) 16:49:47.86 ID:OzmNDAXHa(1)
>>60
うちには4つあるな
箱1X用に2つ
surface用でのリモート用に2つ
63 2019/09/22(日) 18:22:02.21 ID:v3jvU/8W0(11/14)
MSがバンジーとスカーレットでコラボ進めてる噂があるけどバンジースタッフの靴の裏にまでワザとらしい煽りが…

https://i.imgur.com/gV5Y0Mk.jpg
64 2019/09/22(日) 18:30:20.91 ID:Xj0u7maSd(1)
やったとしても銃のスキン程度のショボいコラボだろ
MSともう仕事したくねーって出てったのがバンジーなんだし
65 2019/09/22(日) 18:38:53.35 ID:gBFo37JhM(1)
>>63
そりゃフィルと遊ぶ企画なんだから小ネタ仕込むでしょ
66 2019/09/22(日) 18:39:49.52 ID:MiNqGBBRx(2/2)
そうは言ってももうソニーともやりたくないだろうし
67 2019/09/22(日) 18:39:50.45 ID:yHH0Hr8pd(1/4)
そういや最近フィルとスカーレット一緒に遊んだって言ってたな
元カノみたいにまた火が点いたかw
68 2019/09/22(日) 18:40:58.61 ID:bDUbf+B50(4/4)
ID変えるならそのノリもなんとかしてくれ
69 2019/09/22(日) 18:54:54.29 ID:v3jvU/8W0(12/14)
ボスのフィルスペンサーがDestinyやり込んでるからねえ
何かコラボしたくなるのは自然かもしれんね
70 2019/09/22(日) 19:07:04.28 ID:qKLgsQDP0(1)
>>38
これに360の時みたいに面白い和ゲー(洋ゲーも当たり前だけど)出るなら欲しい
箱一の良いところはカオスチャイルド早くやれてHaloとForza Horizonやれたことくらいだったしなあ
71 2019/09/22(日) 19:35:25.31 ID:yHH0Hr8pd(2/4)
すでにスカーレットでの開発に着手したと言われる初代と360の互換

日本タイトルを多く含んでoneX並みにエンハンスもされてるとしたらロンチからかなりのタイトル遊べるな
超解像度化で4k並み、x16以上の異法フィルタリング、ロード短縮、ストアで格安な値段

エンハンスドされたロストオデッセイとかスカーレット専用ロンチタイトルと間違える人もいそう
72 2019/09/22(日) 19:37:43.27 ID:y2pGXUul0(1/2)
FF13がタダで4k化したせいで、リマスター商法が死んだ…
TOVリマスターの酷さたるや…
73 2019/09/22(日) 19:45:49.39 ID:v3jvU/8W0(13/14)
スカーレットに関してはDirectML使った超解像度っていうのは有り得るだろうね
ハードが自動でやるから過去タイトル一律に効果出せるので
74 2019/09/22(日) 20:04:25.40 ID:y2pGXUul0(2/2)
TOV
https://youtu.be/QezywfF4oms
TOVリマスター
https://youtu.be/pZoQlNRlFUg?t=3045


FF13の箱○と箱1Xの比較
https://youtu.be/bAtwKr1aYn4

TOVの方はリマスター買うと6000円くらいか
FF13の4K化はタダ
75 2019/09/22(日) 20:54:14.55 ID:yHH0Hr8pd(3/4)
>>74
これは酷い
やっぱ売れてるハードがショッパイとそのレベルに引きずり込まれるな
どげんかせんといかん
76 2019/09/22(日) 20:58:19.17 ID:pS7viDQl0(1)
>>72
リマスター商法=開発費の無駄

箱の互換タイトルが海外で月販ランキングに載るのを見て「開発費ゼロで儲かるやん」に和サードもようやく気付いた
リマスターは開発費かかるしタイトル無い時期の穴埋めにしか使えんからな

PC版を出し始めたのもそうやな
互換のあるプラットフォームは一回売れば延々と売れ続ける
なんせゲーマーは入れ替わっていくから
77 2019/09/22(日) 22:37:02.57 ID:aXEkUdIe0(2/2)
スカーレットでは互換でフレームレートも上げてほしいわ
360のゲームが4Kになるのはいいけど、30fpsじゃあな
何とかしてフレームレートもあげてくれ
78 2019/09/22(日) 22:46:11.91 ID:TJiBNBbh0(2/2)
>>77
内部でいくら144kHzとかにしても肝心のテレビが追いつかないじゃん?
なかなか難しいよ
79 2019/09/22(日) 22:58:37.21 ID:v3jvU/8W0(14/14)
>>74
FF13も結構変わるなあ
ストアで1,000円だし買うかな〜

ギアーズ5やる前にシリーズ遊んどこうと1から3までやったけどエンハンスド対象だけあってちょっと前の新作レベルと言っても分からないくらいの綺麗さだったね
https://youtu.be/YJm2RD2yHpQ


https://youtu.be/G9ZFmnF4-d0
クライシス3部作も互換対応してるしストアで1つ500円程度だったので全部買ってクリアした
エンハンスド対象じゃなくともフレームレートが30fps張り付きになってるからお得
スカーレットなら解像度上がるかもしれないと寝かせるか迷ったがストーリーの先が気になりすぎて一気にクリアしてもうた
80 2019/09/22(日) 23:03:33.14 ID:yHH0Hr8pd(4/4)
最近のソフトは可変の解像度、fpsなのでスカーレット互換は期待できる
4k60fps張り付きになるでしょ
古いゲームはfpsにキャップしてデザインしてるからどうしようもないね
81 2019/09/23(月) 01:23:28.08 ID:FRZptE/i0(1)
まだスカスカスカーレット、テープアウトしてないん?😢
82 2019/09/23(月) 01:32:07.10 ID:/c7VQm8ta(1)
Obsidian Entertainmentが次なる新作RPGの開発向けに12件の求人をLinkedInに投稿
https://gamerant.com/obsidian-rpg-job-listing-details/

> this at least confirms that Obsidian will continue to create AAA RPGs under its new Xbox ownership.
83 2019/09/23(月) 01:34:45.69 ID:izV8mWn50(1/5)
顧客が本当に必要だったFallout4かな?
84 2019/09/23(月) 02:01:39.45 ID:6x6Zvbibd(1)
ここのはマルチだよな
もう箱独占ゲームなんて作っても収益でないし
85 2019/09/23(月) 02:10:32.24 ID:/CUjRCMnM(1)
そりゃMSファーストは全部Xbox/Win10マルチに決まってるじゃん
86 2019/09/23(月) 02:34:07.27 ID:iqKkXRbV0(1/5)
ゲームはMSプラットフォームで買ってれば間違いないよ
87 2019/09/23(月) 07:22:03.61 ID:SShCao+00(1)
モンハンクソゲーすぎてゴキブリ発狂wwwww

【悲報】モンハンアイスボーンさん、豚のネガキャンじゃなくてガチでクソゲーだった
2chスレ:ghard
88 2019/09/23(月) 08:02:58.17 ID:TTggTbbS0(1/5)
>>77
CSだとFPSをタイトル側で制限してる場合が多いし、補完すると遅延が発生するからなー
和サードだとPC版でもFPS制限入れるし
89 2019/09/23(月) 08:49:18.39 ID:sWF4t0mzd(1/2)
NHKの朝の連ドラにスカーレット登場
90 2019/09/23(月) 08:55:44.22 ID:zxDMQNK20(1/11)
>>18
金さえ出せばみんなそういうんだよ
任天堂だってnVidiaと共同開発したって言ってたよ
91 2019/09/23(月) 09:21:49.71 ID:sWF4t0mzd(2/2)
>>20
この「co-designed and co-engineered」とまで言わせるのはあまり見ない
92 2019/09/23(月) 09:39:29.46 ID:rIWeAk6y0(1)
AMDがPS5を紹介した時は「セミカスタム」

https://youtu.be/jy0Q75xCwDU?t=1358
Just last month, Sony announced first application of Navi,
They announced next generation Playstation.
Its gonna be powered by AMD,
with semi-custom portfolio using Navi as well as Zen2 product.
93 2019/09/23(月) 10:57:39.54 ID:2Qfl6TgZa(1/3)
今回のCODもえらい差が出たな

https://i.imgur.com/48vlWio.jpg
94 2019/09/23(月) 10:59:49.12 ID:zxDMQNK20(2/11)
そもそもコアに手を入れなきゃそれはどこまでやってもセミカスタムでしょ
95 2019/09/23(月) 11:01:39.72 ID:zxDMQNK20(3/11)
>>93
PS4の方が葉っぱおおくね?
あれか?
分かりやすい解像度を優先するように言われてるって奴か?
96 2019/09/23(月) 11:08:41.90 ID:8amDNTIrM(1/4)
どの辺が?
97 2019/09/23(月) 11:10:08.95 ID:j+lWBIto0(1/2)
でもXBOXなんだよなぁ…
98 2019/09/23(月) 11:11:42.65 ID:8amDNTIrM(2/4)
Gさんそれしか言わなくなった
99 2019/09/23(月) 11:14:22.83 ID:2Qfl6TgZa(2/3)
スカーレットが気になって仕方ないんだな
PSストアに金落としすぎてもうあとには引けないってかw
100 2019/09/23(月) 11:25:46.55 ID:VQ1CMT+k0(1/9)
ゴキも無様だな
解像度低いから草が途切れまくっててそれを多いと思うとかどんだけ追い込まれてんだよ
あげくテクゴキはソースないけどHBM2搭載なんだー!!と発狂しだしてて笑うしかない
1-
あと 902 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.405s*