[過去ログ] 【Scarlett】 Xbox次世代機はCSのパワー、スピード、パフォーマンスの新たな基準を打ち立てる製品 ★10 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
837: 2019/09/30(月)14:08 ID:7ktcfGGxa(2/4) AAS
こないだニュースになってたHalo Infiniteが難航してるって話、原因はスカーレットの開発機にパッチが当たるたびにスリップスペースエンジンが動かなくなるってことだった
つまりAMDのGPUにこのレベルのパッチが当たってるってことはまだこのGPUはwebに上がるようなチップではないということ
Naviの10でも14でも12でもないってことだ
その状況でエンジン開発してるHaloはまさに地獄
838: 2019/09/30(月)15:16 ID:EdsRI3eO0(1) AAS
そんなんクソ確定じゃん
839: 2019/09/30(月)16:15 ID:7jUQFqyX0(1) AAS
FPSなんだからPCでEAやってから家ゴミに移植すればいいのに
そうできないのが家ゴミ専メーカーの辛いとこだな
840: 2019/09/30(月)16:25 ID:WKJqAKer0(1) AAS
Infiniteは5からやってたディレクターやらマルチプレイヤーリードデザイナーが次々辞めてってるから相当グダグダでやばい状況なんだろうな
841: 2019/09/30(月)16:48 ID:Ghr+Q332p(3/3) AAS
人たくさんいるから問題ないだろ。ヤバイとか言ってるのは一部だし。PS5の方が低性能でヤバイのを誤魔化したいのか
842: 2019/09/30(月)16:52 ID:NGB4XIsL0(7/8) AAS
343の心配してる暇があったらラスアス2からマルチプレイ削除しちゃったノーティドッグを心配すべきだと思う
843: 2019/09/30(月)16:55 ID:acHoMAyk0(2/2) AAS
そもそもディレクターだけで作ってるわけじゃないからな。
エンジン専門チーム、マップ、ゲームプレイと別れて大半やってるわけでゲームとスカーレットを絡めて誤魔化してる時点でPS5が大コケすることに焦ってるなということだけはわかった
844
(1): 2019/09/30(月)17:34 ID:do3cyZMip(4/7) AAS
ラスアス2をPS5ロンチの時にどう扱うか楽しみ
有料エンハンスドとかやりかねないからね
845: 2019/09/30(月)17:50 ID:dXUxpIvj0(1) AAS
宗教
846: 2019/09/30(月)18:25 ID:KHNpYkm3d(1) AAS
>>844
ラスアス2だけでなくFF7Rやデスストもどうすんだろ?

PS独占の話題作が纏まってるから、間違いなくPS5ロンチ前提のスケジュールで開発してたと思うんだけど
E3でPS5アピール&4KリマスターPS5版の発表するとか?
847: 2019/09/30(月)19:03 ID:XWsDz8ZJ0(1) AAS
PS4互換あるのにリマスター発売したら反感を買うから
PS5のロンチにマルチプレイ付きラスアス2完全版を出す気でしょ
848: 2019/09/30(月)19:11 ID:7ktcfGGxa(3/4) AAS
サイバーパンク、FF7Rは次世代機で遊ぶと仕組みはどうであれエンハンスドされるようなことを開発者が過去にコメントしてる
となるとラスアスも対馬も同じだろう

Halo Infiniteはエンジンがヤバそうだ
他のプレイグラウンドやニンジャセオリーが順調なところをみるとね
箱1までも対応にしてるから複雑なことになってるんじゃないかね
849: 2019/09/30(月)19:14 ID:T1zqbS0qM(1) AAS
PS5っていつ出るんだろーね。箱に合わせてくるかな?
850: 2019/09/30(月)19:26 ID:wKS0d4/i0(1) AAS
この時期のディレクター離脱で大丈夫なわけないよね
来年発売だろ
851: 2019/09/30(月)19:31 ID:FFIyuUbS0(1) AAS
まあそういうのも織り込み済みで
2020年ホリデーって発売日を設定したんでしょ
852
(1): 2019/09/30(月)19:31 ID:DcZGdt6L0(3/4) AAS
こういうレスがある度ピータームーアのこの言葉思い出すな

「しかしながらソニーのネガティブキャンペーン(FUD)は見事だったよ。
そうだよ。不安や疑念を煽るんだよ。それは大規模なネガティブキャンペーンだった。
消費者はそんなのを目にしたり、考えはじめるようになる。
特にヨーロッパでは効いたし、日本では壊滅的とも言えるくらいだったよ。」
853
(1): 2019/09/30(月)19:39 ID:7ktcfGGxa(4/4) AAS
このゲームは次世代XBOXのキラーコンテンツになるだろうな
そしてクラウドというワードを広めるだろう

外部リンク:arstechnica.com

動画リンク[YouTube]
854: 2019/09/30(月)19:43 ID:do3cyZMip(5/7) AAS
2ペタバイトのデータとかヤバすぎ
855: 2019/09/30(月)19:44 ID:je8T+QF60(3/5) AAS
>>852
FUDはMSがIBMやlinuxにやったネガキャンのことだし、
その頃のムーアはSEGA在籍
856: 2019/09/30(月)19:51 ID:je8T+QF60(4/5) AAS
MSは「Linuxは不安定。Linuxを使えばそれを扱う技術者雇うコストが増えるからむしろ高くなる」とFUDを展開していた
しかし2000年代に入ってもLinuxの勢いは止まらず、MSは方針を変えたが、バルマーだけは執拗にLinuxを攻撃してた

2002年頃にはMSはLinuxに対するFUDが酷いという事で非難を浴びている事を受けて、
第三者機関であるIDCというコンサルタント会社にトータルコストでLinuxとWindowsNTどっちがコストが掛かるかという査定を依頼

その軍配はMSに挙がり、Linuxの方がトータルではコストが掛かるという調査結果が出たが、
「果たして今まで何の根拠もなく、Linuxはコストが掛かると言い続けていた我々が、この調査結果を出しても火に油を注ぐだけではないか?」という社内議論に発展
結局、この調査結果は対Linuxキャンペーンへ利用される事になるが、2007年頃に「IDCによる調査はMSに都合の良いシナリオだけを選んでいた」とIDCの社員に暴露される

外部リンク:gigazine.net
>「(Microsoftは)Linuxを使った方が必ずコストがかかるようなシナリオばかりを選んできた」。

PS3の1080p接続はSF、PS3よりXBOX360のCPU性能の方が3倍も高いなど、
省1
1-
あと 146 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s