[過去ログ] 【Scarlett】 Xbox次世代機はCSのパワー、スピード、パフォーマンスの新たな基準を打ち立てる製品 ★10 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
451
(1): 2019/09/25(水)15:03 ID:Six8GEfUM(1/2) AAS
60fpsタイトルだと1フレームは16.6msだなあ
67msってレスを1フレーム以下の書き込みの例として挙げるって普段15fpsでゲームやってんの?
452
(1): 2019/09/25(水)15:03 ID:oj+UkhOQ0(7/8) AAS
>>443
表示までの+αの遅延とレンダリングパイプラインの遅延を混同してるのはさすがにヤバイ
453: 2019/09/25(水)15:05 ID:OCF0pr7A0(6/8) AAS
>>451
格安SIMらしい末尾M馬鹿がまた1人ポップしたw
454: 2019/09/25(水)15:10 ID:N1dbmOTR0(2/5) AAS
>>452
外部リンク:www.eurogamer.net
読んでみ
455: 2019/09/25(水)15:12 ID:OCF0pr7A0(7/8) AAS
頭悪すぎて嫌になるけどクラウドゲームってのは、
ローカルからの操作情報→ネットワーク→鯖でゲーム処理→
キャプチャー→エンコード→ネットワーク→デコード→ローカルの映像機器に表示な

100ms以上の時間が掛かるのは
「ネットワーク→鯖でゲーム処理→
キャプチャー→エンコード→ネットワーク→デコード→ローカルの映像機器」←ここ

ちったぁー頭使えよ
456: 2019/09/25(水)15:16 ID:N1dbmOTR0(3/5) AAS
ローカルだろうがクラウドだろうが
ボタンを押下したタイミングと画面に反映されたタイミングの時間差を
ボタンtoスクリーンって言ってて
みんなそれを比べてるんですよ…
457: 2019/09/25(水)15:26 ID:OCF0pr7A0(8/8) AAS
gaikaiでお馴染みのNVIDIAのGRIDとかもそうだが基本的にこの手のクラウドゲームは
ゲーム処理の時間を少なくすることで遅延を隠蔽してる
つまりゲーム処理のレンダリングが長ければ長いゲームほど隠蔽しやすいと言える
>>441で得意げに実機並!って言ってるが、ヘイローは60fpsで確か元々100ms切ってんだよ
逆にキルゾーンとかトリプルバッファリングしてるようなタイトルは130msとかレンダリング時間が1.5倍ぐらいある
往復の通信自体にホップが発生して30msは掛かるのに70msに収まるとかあり得ないんだわ
458
(1): 2019/09/25(水)15:49 ID:4lQikuaK0(1) AAS
先行テストに韓国が入ってるみたいだけど日本の箱ユーザーって韓国人より冷遇されてるの?
まさかゲームパスも韓国では始まってるかないよね?だとしたらちょっとビビる
459: 2019/09/25(水)15:50 ID:iEQEs9DU0(1) AAS
MSがゲームハード撤退してクラウドベースの
プラットホームに完全移行したら
痴漢はどうすんの?
ハードじゃないからゲハにも居場所なくなっちゃうね(笑)
460
(1): 2019/09/25(水)16:00 ID:oy7Za9qQd(3/3) AAS
>>458
5Gサービスが開始されて普及してる国が優先されてるだけじゃないか?
461
(1): 2019/09/25(水)16:08 ID:zaOnyagqd(1) AAS
情弱だからそこに考えが及ばんとです
462: 2019/09/25(水)16:17 ID:71I/aI9Q0(1) AAS
というか既に同様のコメント>>435がされてるのにそれすら読めてないからな
463
(1): 2019/09/25(水)16:18 ID:yWO8loJ80(1/2) AAS
>>460-461
その理屈だとGamePassは説明つかないことに気づこうや
GamePassは香港ですら始まってるのに

痴韓の方がアクティブユーザー数は多い
箱Sの筐体やメモリなど殆どがサムスン製
XBOX360の時に竹島問題を起こした前科あり

つまるところXBOXは韓国びいきハードなんだよ
464: 2019/09/25(水)16:20 ID:af3dWIKBM(1) AAS
ゲームパスのくだり読めば明らかに皮肉だと判るだろうに
465: 2019/09/25(水)16:25 ID:kd3qeP0v0(1) AAS
そもそもゲームパスの国内展開阻んでるのはCEROだろ
466: 2019/09/25(水)16:28 ID:4x6MR+Kw0(1) AAS
遅延に関しては、GoogleのもMSのもNvidiaのも大差ないよ
何かの一つの技術で解決する問題じゃない
467
(1): 2019/09/25(水)16:30 ID:yWO8loJ80(2/2) AAS
PSNOWはレーティングZも提供するために仕切りなおしたのにCEROのせいで出来ないとか
468
(1): 2019/09/25(水)16:41 ID:KyF/aCOc0(1/2) AAS
もともと利用者皆無の国内PS Nowと違って
MSゲーム事業の主力プランであるゲーパスをクレカ限定には出来ないだろ
プラン変えたらSKUも日本独自になるし

だからか最近の箱タイトルは大手もCERO無視してIARCに切り替えてるけど
469: 2019/09/25(水)16:42 ID:63myB61lp(1/2) AAS
日本の5G対応は周回遅れと言われてるからね
韓国優先は既にサービスインしてて
この前SK Telecomと提携したりしたからって話
470: 2019/09/25(水)16:44 ID:63myB61lp(2/2) AAS
>>463
ただ単に5G展開が進んでるのと進んでないのの違い
ネトウヨ 思想拗らせてると頭おかしくなるんだな
1-
あと 532 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s