[過去ログ] デウスマキナとアストラルチェインの爆死で任天堂のサード路線は爆死確定したよね (955レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
644: 2019/09/22(日)10:31 ID:hUrqRFIP0(1/3) AAS
>>615
そこのユーザーが少ないと分かってるならそれこそ自社でペルソナとかニーアレベルのゲーム作れるようにならなきゃ話にならんわ
#FEとかアストラルチェイン止まりで「ほらコアゲーも作ってますよ!ファン層拡大目指してますよ!」なんて何の意味もない
単純にクオリティが低くてセンスが悪過ぎるから市場が広がらないって事に気付いてないから何やっても無意味
663: 2019/09/22(日)11:16 ID:hUrqRFIP0(2/3) AAS
つまり他のメーカーと同じように宣伝してるだけでは売れない程度のクオリティしかないのに、会社の看板使って販売攻勢掛けるべきだってか?
正直プラチナゲーに関しては宣伝がどうこうよりもゲーム内容のワンパターンっぷりとセンスの悪さをどうにかしなかったら一生このままだわ
673: 2019/09/22(日)12:23 ID:hUrqRFIP0(3/3) AAS
ジャンル関係なくプラチナのゲームに需要が無いって現実を受け入れられない奴らが言ってるだけだからな
「コアゲーが売れないSwitch市場が悪い」
「コアゲーだから売上3万本で十分」
みたいな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.257s*