[過去ログ] デウスマキナとアストラルチェインの爆死で任天堂のサード路線は爆死確定したよね (955レス)
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44: 2019/09/22(日)01:22 ID:Jov0N7XV0(1/11) AAS
>>1
まあ正論だな
スイッチはマジでガキの購買力のみに支えられてるゴミハード
マリオやポケモン以外の、ガキが興味示さないソフトは全爆死
今後同様のソフトも爆死が約束される
57
(9): 2019/09/22(日)01:31 ID:Jov0N7XV0(2/11) AAS
カストラルチェインは、、、
・開発担当は洋メーカーでは無く一定の評価を得ている和メーカー
・プラットフォーマーからの発売
・キャラデザは著名漫画家の桂正和
・日本人向けの若い青年主人公
・一般層向けの世界観、アクションゲーム
・充分なCM広告宣伝
・発売時の国内本体台数は900万台前後
・期待されていた肝入りタイトル

重要なのはこの条件下で国内初週3万本→2週目9000本を叩き出したということ
省1
63
(2): 2019/09/22(日)01:34 ID:Jov0N7XV0(3/11) AAS
期待値から考えればパッケ初週3万は爆死だろ
言い訳の余地は全くない

>>61
具体的に言ってみろ
72: 2019/09/22(日)01:38 ID:Jov0N7XV0(4/11) AAS
>>67
はよ具体例出せよマヌケ

>>68
>>57の条件のどれに合致してんだ?
77: 2019/09/22(日)01:40 ID:Jov0N7XV0(5/11) AAS
>>73
アホだから複合的に比較できないんだよな
糞レスかますなよ低能
82: 2019/09/22(日)01:44 ID:Jov0N7XV0(6/11) AAS
理論的に反論出来ず惨めに逃亡するしかない豚
300
(2): 2019/09/22(日)03:24 ID:Jov0N7XV0(7/11) AAS
でもさ、この2つの爆死ゲーが爆死したおかげでサードは戦略練りやすくなったろ
ゲーマー向けっぽいこの2つの爆死ゲーがきちんと連続爆死したことで、メーカーは「スイッチみたいな低スペかつ2モードで電力制約ありまくりのゴミハード向けに開発なんざやらねーわ死ね」っていうコモンセンスが形成された

ニンテンの開発費補償の成果だな
332
(1): 2019/09/22(日)03:48 ID:Jov0N7XV0(8/11) AAS
>>325
ほんまそれ
ケツまくって逃げたり意味不明な論で爆死を誤魔化そうとしか出来てないからな

>>329
いまデモクソとカスチェンの話ししてんだろが
見苦しい野郎だな
349
(2): 2019/09/22(日)03:59 ID:Jov0N7XV0(9/11) AAS
ニンテンはガキと発達障害に支えられて草
きっしょい謎のオタキャラと糞コラボした
バーチャロン()が最後の拠り所の豚

>>343
アホは単純比較しか出来ねえよな
発売前から糞ゲー認定されてたレフトアライブが>>57のどれに合致してんだ?
359
(1): 2019/09/22(日)04:05 ID:Jov0N7XV0(10/11) AAS
>>356
反論できず苦し過ぎてアホな羅列?
どのへんが?
論理的に頼むわ発達障害くん
380
(2): 2019/09/22(日)04:12 ID:Jov0N7XV0(11/11) AAS
凄えな任豚
全く話になんね
こりゃマリオ()ポケモン()やめらんねえわ
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