[過去ログ] デウスマキナとアストラルチェインの爆死で任天堂のサード路線は爆死確定したよね (955レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
594: 2019/09/22(日)09:06 ID:Ae6aiZmZp(1/15) AAS
サードのフラグシップタイトルほぼ来ないのに、1年に1,2本だけコアゲー投入して終わりじゃあ売れるような市場になるわけねえ

おまけに低性能、開発ラインを増やすつもりも無し、この古い考えじゃ無理だわ、根本的な考え方がコアゲー向きじゃ無いんだよ
601
(1): 2019/09/22(日)09:19 ID:Ae6aiZmZp(2/15) AAS
64の頃からコアゲー不足なのに、増えたスタジオはモノリスだけ、協力してくれるのはプラチナだけ

コアゲー売る気全然無いじゃん、これでソフト売れないのはもう任天堂が悪いでしょ、P5Rもサクラ大戦も誘致できないし
603
(1): 2019/09/22(日)09:23 ID:Ae6aiZmZp(3/15) AAS
>>602
いるいらないの前に遊べないじゃん
607
(1): 2019/09/22(日)09:29 ID:Ae6aiZmZp(4/15) AAS
>>605
遊べる環境でいらないなら分かるけど、遊べないのにいらないだと負け惜しみにしか聞こえないな、ここでは
610: 2019/09/22(日)09:35 ID:Ae6aiZmZp(5/15) AAS
>>609
まあ俺には負け惜しみにしか聞こえないな、わざわざレス付けて主張してくる辺りね

欲しがりません、勝つまでは
612: 2019/09/22(日)09:37 ID:Ae6aiZmZp(6/15) AAS
敗走したか
642
(1): 2019/09/22(日)10:29 ID:Ae6aiZmZp(7/15) AAS
>>639
ほんとこれ、しかもWiiから巻き続けてるわりには...
649
(2): 2019/09/22(日)10:36 ID:Ae6aiZmZp(8/15) AAS
3ヶ月に1本はゼノブレイドやアストラルチェインみたいなタイトル出さないと駄目でしょ、厳しいようだけどサードの大作がほぼ来ないんだから

夏まで何も出さず、FEアスチェ終わったら次は春?のゼノリメイクだけですじゃあ無理がある
677
(1): 2019/09/22(日)12:25 ID:Ae6aiZmZp(9/15) AAS
>>672
何言ってんだマリオがコアゲーだろ?w

これでいいか?
688: 2019/09/22(日)12:38 ID:Ae6aiZmZp(10/15) AAS
>>681
まあそんな馬鹿みたいな定義誰にも通用しないけどな
689
(2): 2019/09/22(日)12:39 ID:Ae6aiZmZp(11/15) AAS
結局コアゲーコンプレックスだからコアゲーとは?とか聞いて何グセ付けて、ストレス発散したいだけ
693: 2019/09/22(日)12:53 ID:Ae6aiZmZp(12/15) AAS
>>691
元から意味なんてないけど
700
(3): 2019/09/22(日)12:58 ID:Ae6aiZmZp(13/15) AAS
>>696
別に明確な基準なんてねーよ、だからってグチグチ言ってんなよ
722
(1): 2019/09/22(日)13:27 ID:Ae6aiZmZp(14/15) AAS
>>718
嘘ばっかり、Switchに大型のコアゲーが足りないのは事実、それ言われて悔しいからってマリオやカービィがコアゲーだから!って言いたいだけじゃん
772: 2019/09/22(日)17:16 ID:Ae6aiZmZp(15/15) AAS
>>767
答えたところで何グセ付けて、結局マリオがコアゲー!でまでが定番ですし
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.462s*