[過去ログ] デウスマキナとアストラルチェインの爆死で任天堂のサード路線は爆死確定したよね (955レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
32: 2019/09/22(日)01:14:07.48 ID:DwGfwnX90(1) AAS
デモン、電撃だと34000本だからDLいれたら初動で5万くらいいってんじゃねえの?
75: 2019/09/22(日)01:39:35.48 ID:wGs7JaE80(2/3) AAS
誰でも良いからおすすめのコアゲームっていうの教えて下さい
107: 2019/09/22(日)01:56:28.48 ID:dseTntRha(1/10) AAS
>>54
そうだなw
セキロ 26万
デイゴン 18万
アンセム 10万

アスチェン4万
デモマキ3万
142
(1): 2019/09/22(日)02:11:50.48 ID:JOiY0Eek0(5/6) AAS
>>135
親が警戒してスイッチを買わなくなるな
264: 2019/09/22(日)02:56:13.48 ID:ZPxKLqO3a(3/4) AAS
>>225
ハード事業として予算ついてんだろね
アスチェもデモマキも成功の部類だろうけど、爆死祭したところで続けるわな
271: 2019/09/22(日)03:00:42.48 ID:fGIm7Mdfd(2/2) AAS
サード爆殺王の名は伊達じゃない
572
(2): 2019/09/22(日)08:34:47.48 ID:gvFDTUl70(1) AAS
アスチェ3万→DLチケットで売れてるからセーフ!
デモン2万→……
このコンボは笑ったね
585
(1): 2019/09/22(日)08:49:42.48 ID:b8gEqukAa(1) AAS
この件弱小サードスクエニのレフトアライブがゴキブリ的には本当に邪魔だよな
あれとザンキゼロの大爆死でPS4で和製の新規IP生まれなくなったようなもん
644: 2019/09/22(日)10:31:13.48 ID:hUrqRFIP0(1/3) AAS
>>615
そこのユーザーが少ないと分かってるならそれこそ自社でペルソナとかニーアレベルのゲーム作れるようにならなきゃ話にならんわ
#FEとかアストラルチェイン止まりで「ほらコアゲーも作ってますよ!ファン層拡大目指してますよ!」なんて何の意味もない
単純にクオリティが低くてセンスが悪過ぎるから市場が広がらないって事に気付いてないから何やっても無意味
704
(1): 2019/09/22(日)13:01:16.48 ID:AAOlLaabK(24/27) AAS
>>699
インディーやDLの売上とかもっと詳細に出すようにすべきだよな

知る権利
731: 2019/09/22(日)13:47:38.48 ID:Xa8FjG+40(1) AAS
どっちのハードにしても
和サードゲーム自体が売れてないって思うのは私だけでしょうか…
817
(1): 2019/09/22(日)22:41:07.48 ID:Ik1Ea+ngr(3/4) AAS
>>802
クソゲーでもいいから発売前ニンダイのたまにしてゲハでゴキアオリに使えたらオッケーなんだろう
896: 2019/09/23(月)19:26:29.48 ID:a3x+mXKoM(1) AAS
今回もやっぱダメだったかってジャンルだったな
946: 2019/09/25(水)23:41:02.48 ID:1PYuTpKZp(2/2) AAS
デモンなんちゃら早くも当然のようにトップ10圏外でわろた
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s