[過去ログ] デウスマキナとアストラルチェインの爆死で任天堂のサード路線は爆死確定したよね (955レス)
1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
685: 2019/09/22(日)12:37 ID:AAOlLaabK(21/27) AAS
>>1
今更ながらメチャクチャ和風のセキロが売れたのは凄いな
内容もダークソウルやブラボとかなり変わって挑戦的だし

アスチェもメインに移民侵略者ハーフとか使うなよ
先住民日本人のためのゲームを作ってくれ

クソ移民ハーフバッシングかわいそうとか思ってんならクッソお門違いだからなクソ移民ハーフは加害者だ
先住民インディアンもそうやって移民侵略者に200年以上弾圧されたままなんだよw
移民侵略を反省して反移民侵略派になった移民になら配慮も考えていいかもしれんがな
692: 2019/09/22(日)12:44 ID:AAOlLaabK(22/27) AAS
>>682
ゲハや5ちゃんって一般ユーザーより工作が多いだけなんじゃね?

アフィブログ+5ちゃん+twitterの宣伝含めてって考えると思った以上にショボいのかもしれん
俺の売国バッシングコメントを削除したAltまとめだけは許せねえ
701: 2019/09/22(日)12:58 ID:AAOlLaabK(23/27) AAS
>>694
そう、客層拡げるためなら任天堂はコアゲーやヲタゲーも色々出す必要があるだろうしな

顧客(ユーザー層)の拡大は色んな企業がやってる基本戦略だろう
誰が言ったか忘れたが10万本ソフトが10本集まれば100万本
704
(1): 2019/09/22(日)13:01 ID:AAOlLaabK(24/27) AAS
>>699
インディーやDLの売上とかもっと詳細に出すようにすべきだよな

知る権利
711: 2019/09/22(日)13:09 ID:AAOlLaabK(25/27) AAS
>>706
ごめんゲームメーカーやゲームメディアに向けた話ね
売上をもっと細かく公表してほしいよな
714: 2019/09/22(日)13:12 ID:AAOlLaabK(26/27) AAS
ルイマンはコアゲー扱いでもいいかもしれん

ポケモンならポケモン不思ダンとか
715
(3): 2019/09/22(日)13:15 ID:AAOlLaabK(27/27) AAS
>>6
レフトは衝撃だな
格ゲーや縦シューティングが廃れるのはなんとなくわかるがロボゲーやロボアニメが廃れる理由がわからん

ロボゲーによくある戦争ガーネタに疲れるからかな
陰鬱すぎないカルト的な平和主義すぎないロボならいいのかな
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.485s*