[過去ログ] デウスマキナとアストラルチェインの爆死で任天堂のサード路線は爆死確定したよね (955レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
148
(1): 2019/09/22(日)02:13 ID:buUyGLlV0(13/49) AAS
>>144
プラチナに関してはべヨ1がPS3で20万売れたのにべヨ2独占で2万本の爆死の実例があるからね

プラチナのゲームってPSハードでアストラルチェインより全部売れてるだろw
149
(1): 2019/09/22(日)02:14 ID:D5ZnQfjY0(15/17) AAS
>>140
シリアスなシーンでキワドい場面とか結構あるじゃんそこでソニーレイ発動爆笑シーンに早変わりとか萎えるでしょ
150: 2019/09/22(日)02:14 ID:AAOlLaabK(7/27) AAS
>>140
エロだから落ちぶれるって言い方はおかしいわ
ただのエロは悪じゃないだろ
性風俗デリヘル市場とか巨大だろ?
任天堂ハードも前からエロいゲームは出てたと思うw
151: 2019/09/22(日)02:15 ID:AAOlLaabK(8/27) AAS
>>142
どこの規制キチガイ親だよw

そんなもんマイノリティだろうよ
152
(1): 2019/09/22(日)02:15 ID:kLCi4MSPr(8/8) AAS
>>149
シリアスで際どいシーンってなんだ?
エロゲー無規制版配信でもしてるのか任天堂は
153
(1): 2019/09/22(日)02:15 ID:dvNPtWr5d(3/4) AAS
>>144
アストラルは海外で売れてる可能性はあるが
デモンなんちゃらは世界中でアマラン圏外の大爆死
普通に採算割れしてるだろ
>>125
鬼の付く邦を挙げてるが
TOKYO RPGファクトリーは大赤字出してて
数億円の借金抱えててこのままだと潰れる状態なわけで
それと同じくらい売れてないってことは
当然この二つも大赤字なんですよ
154
(1): 2019/09/22(日)02:16 ID:Ugpnz5gT0(4/10) AAS
>>144
同じくプラチナ製で田浦が作ったニーアは400万売れたじゃん
155
(1): 2019/09/22(日)02:16 ID:buUyGLlV0(14/49) AAS
日本で爆死しても世界があるから(妄想)
豚が一番嫌ってた論法を平気で使うようになったなあw
156: 2019/09/22(日)02:16 ID:FoCwiuWl0(1/37) AAS
サード路線とかいう路線が意味わからんわ
というか任天堂は失敗しても諦めないで出してくれるからな
ノベルゲーは今の時代きついといってたのに出したりとか
157: 2019/09/22(日)02:17 ID:PvNfHL/zd(1/2) AAS
売上出た今だとアスチェやデモマキ買ってるような人がソフト不足に喘ぐイメージがないな。普段からスイッチでゲーム買いまくってる様な人でしょ
世間的には無いもの同然の扱い受けてるし
158
(3): 2019/09/22(日)02:17 ID:AAOlLaabK(9/27) AAS
>>148
絶対にバカ売れする保証の証明になってないし

その2つでサード爆死路線扱いはおかしいよ?
159
(1): 2019/09/22(日)02:17 ID:dvNPtWr5d(4/4) AAS
>>158
売れてないものは売れてないんだよ
わかった?
160: 2019/09/22(日)02:18 ID:NWLn7UEop(1/4) AAS
結果として爆死したけど、デモマキとアストラルの販売数は他のサードへの見せしめに良かった
カプコンはほらな!って笑ってそう
161
(1): 2019/09/22(日)02:19 ID:dseTntRha(4/10) AAS
>>144
まあデモンエクスマキナはPSでも6万くらいだと思うわ
でもアストラルチェインはニーアやPS3時代のベヨから考えるに絶対売上大幅に上がるわ
162
(1): 2019/09/22(日)02:20 ID:B1s8Cb8e0(3/8) AAS
>>158
まぁpsなら安心とは言えんが、switchでは爆死という事実は覆せんわな
163
(1): 2019/09/22(日)02:20 ID:buUyGLlV0(15/49) AAS
>>158
でも任天堂ユーザーはプラチナのゲームを2万しか買わないってのはもう確定したよね
PSユーザーは過去例からしても5万は最低でも買うよプラチナのゲームを
164
(5): 2019/09/22(日)02:20 ID:2fkExaWf0(1/50) AAS
ゴキブリはこういうソフトをswitchに出される事にとにかく敏感なのはわかった
万が一大成功されたらPSのアドバンテージが0になるからとにかく必死に下げて今後出ないようにもって行きたいんだな
165: 2019/09/22(日)02:21 ID:fwn9Nbcu0(12/25) AAS
と言うか初めはアスチェンってヨコオから学んだのか最初はファンタジーな世界観ありきのゲームだったんだろ?
166: 2019/09/22(日)02:21 ID:dseTntRha(5/10) AAS
>>155
DLガー世界ガー、ぜーーーんぶ返ってきてるの笑うわ
恥ってもんがないのかね?
167: 2019/09/22(日)02:21 ID:AAOlLaabK(10/27) AAS
>>153
日本では鬼の哭く邦はPSと同じくらい売れた
レフトアライブやボダラン3の売上
そうであるならどのハードだろうと絶対にバカ売れする保証はだいだろ?違うのか?

まあ決めるのはサードやファーストだろう
中小を切り捨てて先細りしたいならご自由に
アメリカは銃ゲームに厳しくなりそうだがどうなるんだろうな
1-
あと 788 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s