[過去ログ] デウスマキナとアストラルチェインの爆死で任天堂のサード路線は爆死確定したよね (955レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(13): 2019/09/22(日)00:55 ID:buUyGLlV0(1/49) AAS
コアゲームが集まるスイッチならさすがに売れるかと思ったら
いつもどおりの任天堂の任天堂らしい子供っぽいゲームしか売れてないし
低性能すぎて移植するにもバグやフレームガクガクボケボケ問題で苦労させられて
もう完全にサードからしたらレッドオーシャンでしょこんな特殊な市場
ゲハではエラソーにしてる奴らも口だけでゲーム一切買わないしな
結局子供の売上を盾にドヤ顔したいだけのゴミでゲーマーでもなんでも無い
2
(1): 2019/09/22(日)00:56 ID:buUyGLlV0(2/49) AAS
以上だけど任天堂の豚たちはなにか反論ある?
3: 2019/09/22(日)00:57 ID:Ro4N07SP0(1) AAS
まぁマリオだけの会社なんで
あんまり責めないでやってください
4: 2019/09/22(日)00:58 ID:MlNISshJ0(1) AAS
質問いいですか?
5
(1): 2019/09/22(日)00:58 ID:RER57YJup(1) AAS
デウスマキナってどんなの?
6
(7): 2019/09/22(日)00:58 ID:D5ZnQfjY0(1/17) AAS
和製ロボゲー(非ガンダム)

Switch
デモンエクスマキナ 2.8万本 ※初日完売続出
↑元フロム佃P、中堅マーベラス

PS4
とあるバーチャロン 1.7万本
アヌビスZOE:M∀RS 1.7万本
レフトアライヴ 1.7万本 ※消化率2割
↑元フロム鍋島P、スクエニフロントミッション最新作
7: 2019/09/22(日)00:58 ID:u9D8SymBa(1) AAS
またフィットみたいなの出すのが任天堂の答え
ゲーマーはいらないんだとよ
8
(3): 2019/09/22(日)00:59 ID:buUyGLlV0(3/49) AAS
>>5
デウス・エクス・マキナだっけ?爆死した誰も話題にしない空気ゲーすぎて名前すらあやふやだわw
9
(1): 2019/09/22(日)00:59 ID:fwn9Nbcu0(1/25) AAS
マーベラスみたいな根からの親任天堂サードなら今後も出すんじゃねぇの。Wii時代とか身を切ってでも貢献してたんだし
10: 2019/09/22(日)01:00 ID:U9QkSxfxd(1) AAS
ゲーマーって今何のゲームしてるんだろう
11
(1): 2019/09/22(日)01:01 ID:nH6B8uIDp(1) AAS
たいして知らないタイトルでも煽らずにいられない土曜日の真夜中
12
(2): 2019/09/22(日)01:01 ID:KZmBctOUr(1/5) AAS
任豚だが負けを認める
13: 2019/09/22(日)01:03 ID:63NwLPjar(1) AAS
任天堂に気に入られたらあんまり売れなくても全力で作らせて貰えるんだから
むしろどんどん売り込みが入るんじゃないか
任天堂の支援無しで独自に売ろうとするサードはいなくなるかも知れんが
いなくなったらそれはそれで競合のいないブルーオーシャンとして狙い目だろうな
14
(2): 2019/09/22(日)01:03 ID:buUyGLlV0(4/49) AAS
>>11
そら煽りたくなるわ
あれだけゲハでスレ建てして毎日のように持ち上げてPS煽りにも使ったゲームが
いざ発売したらどっちも超絶爆死だもんwwwwwwwwww
15
(1): 2019/09/22(日)01:03 ID:NNQkdIhr0(1) AAS
アストラルはサードじゃない
DXMに関しては>>6
16: 2019/09/22(日)01:04 ID:NuDWLOmRa(1) AAS
ロボゲーとしては売れたって言うゲハ的にいじりにくいところなのよね
17
(1): 2019/09/22(日)01:05 ID:buUyGLlV0(5/49) AAS
>>15
任天堂販売だけど作ってるのは子会社でもなんでもないプラチナだからなあ
この手の路線一切受けないのがスイッチで任天堂が売って宣伝してもかすりもしないっていう事実は
今後じわじわきいてくると思うけど
18
(1): 2019/09/22(日)01:05 ID:ENZm8rLJ0(1) AAS
ゲーマー()って何のゲームしてたらゲーマー扱いされるの?wwww
19
(2): 2019/09/22(日)01:07 ID:fwn9Nbcu0(2/25) AAS
と言うか釣りスピリッツとか太鼓の達人とかマインクラフトとか
この辺の比較的ライト層にも馴染みやすいタイトルはサードでも一定以上の成功を収めてるし
テイルズみたいなコアタイトルはPS(スイッチに出しても移植)、ゴーバケみたいなキッズゲーは任天堂と使い分けてるバンナムが一番成功してる
例外的にFEはかなり受けてるがこっちは20年以上続いてる定番タイトルだからな
20: 2019/09/22(日)01:07 ID:MUXDl/h6a(1/4) AAS
>>8
馬鹿丸出し&エアプで叩いてるってのが丸わかり
1-
あと 935 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.234s*