[過去ログ] ゼルダ夢島をクリアしてみて改めて思うこと (604レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
421
(1): 2019/09/23(月)15:44 ID:9aWgTNBw0(1/4) AAS
物語は何も変わってないんだからバッドエンドじゃないじゃん
悲劇的な美しさのある作品だからこそむしろあれはいらない派
436: 2019/09/23(月)20:33 ID:9aWgTNBw0(2/4) AAS
木の実はカプコンらしい体育会系ゼルダというか
文化系の夢島に比べてキッツいやつ それが好きな奴もいるだろうが
441: 2019/09/23(月)20:55 ID:9aWgTNBw0(3/4) AAS
ソフトの価値のために安易に価格を下げないのは任天堂の方針だと思うが
実際今回のリメイクはこの価格に見合ったクオリティーだと思う
これは当時の思い出を壊さないように丁寧に描き直された一冊の絵本であって
ハリウッド超大作みたいなブレワイとは別種の価値がある
461
(1): 2019/09/23(月)23:06 ID:9aWgTNBw0(4/4) AAS
>>458
オリジナルの何を重視するかだが
上下ボヤけてる被写界深度の演出がただ見にくいだけと感じる人にとっては違うリメイクなんだろうね
冒頭の剣拾うときの演出もそうだがカッコよさとかは犠牲にされている
その分絵本のような優しい世界観が強調されているわけだ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.084s*