[過去ログ] ゼルダ夢島をクリアしてみて改めて思うこと (604レス)
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(4): 2019/09/21(土)14:35 ID:5r3YpDVm0(1/5) AAS
何の不満もないめちゃくちゃ出来のいいリメイクだった
だからこそ思うんだが

もうこの昔ながらの形式はきついわ
ブレワイで路線変更したのは正しかった
3
(3): 2019/09/21(土)14:39 ID:5r3YpDVm0(2/5) AAS
謎解きで詰まると先に進めなくなってやることなくなる
よくもまあこんな無茶苦茶な仕様でここまでシリーズ人気を保ててきたなと今更ながらに思う
8: 2019/09/21(土)14:45 ID:5r3YpDVm0(3/5) AAS
>>6
オオワシの塔だっけ?は結構難しかった
ヒントはないと思う
12
(3): 2019/09/21(土)14:49 ID:5r3YpDVm0(4/5) AAS
>>9
自分がゼルダで好きだったのは剣と盾で戦うところとか冒険してる感とかであってパズルじゃなかったんだなと思う
時オカは平原を馬で駆け回ってるだけで楽しかった
ブレワイの受け方を見るに自分は少数派でもなかったんじゃないかな
18
(2): 2019/09/21(土)14:56 ID:5r3YpDVm0(5/5) AAS
リメイクをブレワイみたいにしろとは言わないし夢島はこれでよかったと思うんよ
ただ今後の新作はもうこの路線は無理だと思うんでやめて欲しいなって
次はブレワイ2だけどそれ以降ももうブレワイ風で頼むわ
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