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XboxOneXって実際低性能でコストかかるしいいことないよね Part2 (984レス)
XboxOneXって実際低性能でコストかかるしいいことないよね Part2 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568937444/
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76: 名無しさん必死だな [sage] 2019/09/20(金) 10:04:28.98 >>75 すまんが鉄拳君認定されたことも何度もある俺もギアーズやってるんで大歓迎だよ むしろゴキゴキ言ってる君の方が話に乗れてないじゃない http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568937444/76
77: 名無しさん必死だな [sage] 2019/09/20(金) 10:06:06.95 初見インセインで遊んだらロケット打ち上げ前のスナッチャー2体襲来でゲロ吐きそうになった 4ですらセントリーの救済が付いてた多重スナッチャーを容赦無く投げつけてくるのやめろ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568937444/77
78: 名無しさん必死だな [] 2019/09/20(金) 10:07:35.30 >>75 お前もギアーズ語れよゴミ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568937444/78
79: 名無しさん必死だな [sage] 2019/09/20(金) 10:07:44.09 グラフィックとゲームの出来が両立されてる久しぶりのシューターって印象だなギアーズ5 …アンセムの悪口言ってるわけじゃないぞ? http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568937444/79
80: 名無しさん必死だな [] 2019/09/20(金) 10:09:22.46 可変とはいえこれだけのグラを4K60fpsでセミオープンワールドしれっと出してきたのはすげえと思う。でも技術的には従来のギアーズに近いAct1/4の方が面白かったぞ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568937444/80
81: 名無しさん必死だな [] 2019/09/20(金) 10:11:45.43 【悲報】鉄拳くんID無しネガキャンスレすら維持できず敗走 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568937444/81
82: 名無しさん必死だな [] 2019/09/20(金) 10:13:36.20 最大のバルサンはゲームの話題だってはっきりわかんだね http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568937444/82
83: 名無しさん必死だな [sage] 2019/09/20(金) 10:14:00.82 5万も6万もかかって箱でしかあそべないげーむを楽しむなんてゲームマニアの鑑だろう http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568937444/83
84: 名無しさん必死だな [sage] 2019/09/20(金) 10:14:56.79 >>82 その話に乗っかっててすまんな なぜかギアーズの話ができないチカ君が話題変えようと必死みたいだが http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568937444/84
85: 名無しさん必死だな [] 2019/09/20(金) 10:16:43.61 やりたくなったらゲーパスPCでやればいい 1000円くらいで出来るし箱まじでいらんよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568937444/85
86: 名無しさん必死だな [] 2019/09/20(金) 10:17:47.91 なおPCでギアーズを遊ぶユーザーは全体の10%程度である http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568937444/86
87: 名無しさん必死だな [] 2019/09/20(金) 10:23:14.41 アメリカだとAMDのCPUGPU買えばゲーパスPC3か月分ついてくるし今だとPCの比率もっと伸びてるんじゃない? http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568937444/87
88: 名無しさん必死だな [] 2019/09/20(金) 10:26:08.01 Act1冒頭の舞台にアズラ持ってきたのは技術デモとしてもギアーズのシナリオとしても最高の判断だった。Act1・4とAct2・3で作り分けてるのはユーザーの反応見て6をどっちのデザインにするか決める気なんだろうな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568937444/88
89: 名無しさん必死だな [sage] 2019/09/20(金) 10:29:51.11 スキフのところは結局のところただの面倒な移動でしかなくて ここに行けば戦闘が始まりますよー旗が立ってるでしょうってのが微妙過ぎた http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568937444/89
90: 名無しさん必死だな [] 2019/09/20(金) 10:31:04.36 アズラ〜市街戦からのオープンワールド化は性能を物量や環境表現に振るか広さに振るかお前ら選べ的な意図を感じた Act4が市街戦なのはお前ら結局こっちの方が楽しいだろ?わかってるんだぜ?的な意図を感じた http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568937444/90
91: 名無しさん必死だな [] 2019/09/20(金) 10:33:50.41 リジーすき、プレイアブル実装はよ パドックはあの人何歳なんですかね… http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568937444/91
92: 名無しさん必死だな [] 2019/09/20(金) 10:39:57.51 内部的にはもう仕組み出来てるんだしアプデか次回作でビーストホード実装してほしい。あとサイオンを武器ごとに分けろデザインサボるな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568937444/92
93: 名無しさん必死だな [] 2019/09/20(金) 10:43:09.67 >>89 Act2みたいな作りならAct1みたいに多対多のシチュエーションに性能割いてくれた方が嬉しい Act3は新デルタのキャラ紹介とJの後日談兼ねてたしフィールド自体を活かしたシチュエーションもあって良かった http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568937444/93
94: 名無しさん必死だな [] 2019/09/20(金) 10:46:04.54 名前挙がらないまま着々と子孫増やしてる四人目のカーマインは一体何者なんだよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568937444/94
95: 名無しさん必死だな [] 2019/09/20(金) 10:48:28.22 ID付きでは暴れれないチキンの憩いの場 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568937444/95
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