[過去ログ] Digital FOUNDRY「スカーレットは12TFLOPもない低性能」 (311レス)
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20: 2019/06/24(月)00:02 ID:mQc7tf+o0(1/11) AAS
PS5より高性能!アナコンダはどこへ逝っていってしもーたんや
83: 2019/06/24(月)01:32 ID:mQc7tf+o0(2/11) AAS
また痴漢はPSより低性能な糞箱を買わされるのかい?
99: 2019/06/24(月)01:54 ID:mQc7tf+o0(3/11) AAS
痴漢はそろそろMSが一番力を入れていたのがXBOX360だと察するべき
そこで8000億円の赤字を出して勝てなかった事から糞犬という産廃ハードが生まれた

MSもソニーもお互いに値を吐くような戦はしないから今回もMSが負ける
負け戦と分かっていてわざわざコストをスペックに割く余裕はないんだよ
284: 2019/06/24(月)20:46 ID:mQc7tf+o0(4/11) AAS
>>283
>ソニーが取りまくってるロード周りの特許見れば分かるが

具体的に教えてくれ、豚!
287: 2019/06/24(月)20:54 ID:mQc7tf+o0(5/11) AAS
>>286
PCI-E4.0が実装されたら何でロードが早くなるんだ?
答えろよチカ豚!!!
289
(1): 2019/06/24(月)21:05 ID:mQc7tf+o0(6/11) AAS
チカ豚はNANDメモリ(90MB/s程度)のブヒッチのロードが何故遅いのか考えた方がいい
NowLoadingという画面が出てたら本当にデータの読み込みしかしてないと思ってたら馬鹿やぞ?
291: 2019/06/24(月)21:23 ID:mQc7tf+o0(7/11) AAS
>>290
貧乏人御用達の末尾Mに構って貰うよりマシやねw
293: 2019/06/24(月)21:43 ID:mQc7tf+o0(8/11) AAS
>>292
ほぼ正解
基本的な考え方としてロードというのは他の演算と平行して行われている
そこで重要になるのが「SSDがどのようなパイプラインでロード高速化に貢献してるのか?」という話になる

PS4というハードはメモリがGDDR5だったので粒度が高かった
結果的にランダムアクセスはあまりよくなくバースト転送の効くシーケンシャル転送が速かった
故にCSのゲームというのはメモリマネジメントを可能なメモリリソースの範囲で行っていてそこで常にデータを持っている
これはUMAというGPUとCPUの分け隔てない構成故に可能な事(ま、PCでもやろうと思えば出来るんだろうけど最適化は無理

つまり転送速度だけがロード時間に直結するわけではない
何かしらのパイプラインを持っていないと意味が無い
297: 2019/06/24(月)22:05 ID:mQc7tf+o0(9/11) AAS
>>294>>296
末尾Mと末尾0の惨めな貧民ツーマンセルワロスwww
300: 2019/06/24(月)22:15 ID:mQc7tf+o0(10/11) AAS
>>299
外部リンク[html]:hissi.org

自分、ホンマ惨めやのぉー・・・w
304: 2019/06/24(月)22:30 ID:mQc7tf+o0(11/11) AAS
>>301
PS5は20GBが1秒だからなw

性能でもロードでも負けちゃうゴミ箱www
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