[過去ログ] 今年のE3でグラフィックはもう進化がほぼ止まったことが分かったわけだけど (48レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2019/06/18(火)22:46 ID:3eFOl+yC0(1) AAS
今後大手洋ゲメーカーはどうすんの?
2: 2019/06/18(火)22:47 ID:oe8vA8n60(1/2) AAS
PS4とOne切らないと変わらないから当たり前
3
(1): 2019/06/18(火)22:49 ID:5SvLzrD30(1/2) AAS
次世代Xboxのヘイロー位か?
映像有ったの
4
(1): 2019/06/18(火)22:50 ID:oe8vA8n60(2/2) AAS
>>3
あれも縦マルチじゃね
5: 2019/06/18(火)22:52 ID:HjxF1610M(1) AAS
進化はしてるが
昔ほど顕著じゃないというか
分かりづらいとは思うね

髪の毛の繊維質がリアルとか
肌の質感が凄いとかでも
ゲーム遊んでる最中に
それに注目する事ってほぼないから
6: 2019/06/18(火)22:55 ID:AYsU8qPF0(1) AAS
グラよりも敵AIをまともにしろよ
撃たれても棒立ちってありえんだろ…
7
(1): 2019/06/18(火)22:57 ID:K+1Sm+xe0(1) AAS
時代はレイトレだけど次世代機じゃないとあかんからな
8: 2019/06/18(火)22:57 ID:5SvLzrD30(2/2) AAS
>>4
どうなんだろう?
どちらにせよ進化した感じはないねぇ
9: 2019/06/18(火)23:03 ID:LJVubHuw0(1/4) AAS
満足に動かないグラフィックなんてどうあがいてもグチャグチャだからな
10: 2019/06/18(火)23:03 ID:LJVubHuw0(2/4) AAS
フレームに依存したゲームばかり作ってるくせに
フレームレート軽視したのが間違い
11: 2019/06/18(火)23:06 ID:nlZb02DG0(1) AAS
布の当たり判定をもっと自然にして欲しい
どんな綺麗なグラフィックでもポリゴンめり込んでると萎える
12: 2019/06/18(火)23:08 ID:LJVubHuw0(3/4) AAS
あと破壊表現から逃げるゲームはリアルを自称しないでもらいたい
13
(1): 2019/06/18(火)23:08 ID:LJVubHuw0(4/4) AAS
いつまでたってもコンクリみたいにビクともしない草にぶつかるとか馬鹿らしすぎる
14
(2): 2019/06/18(火)23:11 ID:FBcJpueld(1) AAS
次世代機ならこんなことが出来る
動画リンク[YouTube]
15: 2019/06/18(火)23:12 ID:57l0cioa0(1) AAS
アートスタイルがオーバーウォッチとか
アニメ調の方が多くなってきてないか?
16: 2019/06/18(火)23:13 ID:KVMPzEDvK(1) AAS
グラフィックで最近一番ワクワクしたのは正直レイトレーシングのマイクラだわ
>>13
和ゲーはともかく今はあんまそういうのなくね
17: 2019/06/18(火)23:14 ID:OSo6dcBr0(1) AAS
面白さの本質はグラフィックではない事に
日本人の次にアメリカ人も気が付いた
18: 2019/06/18(火)23:16 ID:J8jOct9+0(1) AAS
止まったというか、扱える映像水準が上がっても今まで以下の作業量で扱えるように
ならないと反映されないんじゃないの。映像が進歩する度にスタッフ増やして、開発期間を
伸ばして、それが反映される制作費を払ってたら倒産するじゃん。必ず1000万とか2000万とか
売れてくれりゃいいけど、コケたら1発KOは怖すぎる。
19: 2019/06/18(火)23:16 ID:2EWeAs3d0(1) AAS
撃たれて棒立ちとか動かない草とか
和ゲーかよ
20: 2019/06/18(火)23:25 ID:eSQxf79g0(1) AAS
あんまりインゲーム画像みなかったわね
ゲーム中映像の前世代後期と今世代ってエフェクトが派手になったのと明るくなったくらいでは
次世代でもこのあたりあんま変わらなそう(´・ω・`)
1-
あと 28 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.236s*