[過去ログ] スプラトゥーンの消化率97.33%wwwwwwwwwww [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
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401: 2015/06/05(金)12:46:48.34 ID:bFjL+OjS0(7/20) AAS
具体的な楽しさ?
俺が徹夜で遊び続けたこととかか?
ランク20がバンバン出てオンラインも耐えずメンバーが集まるとかか?
キル0でも頑張れば1000ポイント出せる
下手くそでも遊べるゲームってとこか?
473: 2015/06/05(金)12:57:49.34 ID:bc+XNfGP0(1) AAS
任天堂みたいな大きいところのCM枠は年初にまとめて買ってるわけだが
今の任天堂はソフトが全く無いので仕方なく全部スプラトゥーンにしてるんだよ
ソフト単体の収支と関係なく広告枠はもう会社として存在してるわけだ
その意味ではそんなにCMの出費を基準に収支を叩いても意味はないわけだ
どっちかというとCMあんなに打ってるのに小売りが仕入れてくれてないとか
そういう信頼を失ってる状態を指摘していじめてあげればいいので
546: 2015/06/05(金)13:12:39.34 ID:Rn3uJv820(1/4) AAS
>>409
このルールはいいよなー
イカでリロード、ジャンプ、壁のぼり、すり抜け組み合わせたアクション性の高い移動方法しつつ
ヒトで攻撃、トラップはり、壁や地面ぬって移動ルート確保、この切り替えが楽しいのな
勝敗が面積だからステルススキル寄せ集めて背後取るでもなく塗りに徹したり
ただ打つだけで自チームのエリアになるわけだから、FFや対人してるだけでおのずと連携感でて
なんかシューターの各対人モードを1モードにまとめた感じがする
ついでに一点で拮抗しがちな他シューターと違って同じエリアでも毎回戦局変わるのが新鮮
674: 2015/06/05(金)13:42:22.34 ID:n/NKkFPN0(1) AAS
おかしいNGに入れた奴らが途端にレスしなくなった
任天堂信者最悪だな
688: 2015/06/05(金)13:46:46.34 ID:Q6KQW6UB0(3/7) AAS
>>644
任天堂ってもう懐古のオッサンにしか受けてないんだよな海外だと
705: 2015/06/05(金)13:53:08.34 ID:u2l+v2Nr0(2/3) AAS
>>693
あと攻撃側のハズレ弾も
ペイントになるから無駄弾じゃないんだよな
867: 2015/06/05(金)15:21:14.34 ID:4piYunTY0(4/6) AAS
ストIIなんか操作キャラ8人でマップは実質一種類、一人用モードは他のキャラ連戦で倒すだけってボリュームで
対戦ツールとして延々と遊ばれてたし、
ストIIの頃と時代が違うといっても対戦ツールってルールやゲーム性さえよければステージの種類やキャラの数がそこそこでも十分楽しめるんだぜ?
逆に調整甘いままキャラやステージ増やしてバランス崩壊するシチュエーションでる方が対戦熱はさめる。
892: 2015/06/05(金)15:32:53.34 ID:2G5+2T4F0(1/3) AAS
ゼノクロ買ってすぐに忙しくなってしまって
やれないままイカが出て
はまってしまってゼノクロまだ積んでる…スマン
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