[過去ログ]
日本の女は“寄生虫w” であり、“怠け者w” ★10 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
11
:
名無しさん 〜君の性差〜
2022/07/28(木)23:12
ID:iNkN5Cs4(2/2)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
11: 名無しさん 〜君の性差〜 [] 2022/07/28(木) 23:12:57.49 ID:iNkN5Cs4 結婚後も国民年金3号は税金、年金、健康保険を払わない専業主婦が20歳で結婚したら90歳までの70年間経済的負担なしに社会保障にタダのりしてしまう。これが2兆円。もしこの金を専業主婦が自分で稼いではらえば、「年金は70歳から」なんてことはなくなるのだ。また離婚したら夫の年金と貯金を半分もっていってしまい、母子手当てを税金からむさぼる。それで足りなければ生活保護。男性と兼業主婦と独身の女が払った税金が大量にここにつぎこまれる。「It's Free Swipe Yo EBT 」というヒット曲があり、アメリカでもその問題があるみたいだが、それはアトキンソンの日米の女性の生産性比較に見るとおり、アメリカの女性はそれでも圧倒的にがんばって働いている。日本の女はひどすぎる。 20代の女は「出産がある」といって労働をさぼり30代の女は「子供を鍵っこにしたくない」と労働をさぼり40をすぎた女は「もう年だから仕事がない」といって65歳の年金支給を迎える。「この世界の片隅に」のすずが第二次世界大戦中、専業主婦で米を研いでいたとき、「シベリア抑留 絵」でぐぐるとでてくる捕虜の絵にみられるように、ソ連の女は戦争に行き、帰ってきたらバリバリ農工業で働いていたのだ。 こういうことを日本人の男性や、キャリア女、兼業主婦の女が指摘すると「女差別」「もてないブスのひがみ」で逃げられてしまう。 現代の専業主婦および、腰掛の女社員は日本社会を蝕むシロアリにすぎない。 外国人だからこその視点で、しっかりいってくれている。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1659016959/11
結婚後も国民年金3号は税金年金健康保険を払わない専業主婦が20歳で結婚したら90歳までの70年間経済的負担なしに社会保障にタダのりしてしまうこれが2兆円もしこの金を専業主婦が自分で稼いではらえば年金は70歳からなんてことはなくなるのだまた離婚したら夫の年金と貯金を半分もっていってしまい母子手当てを税金からむさぼるそれで足りなければ生活保護男性と兼業主婦と独身の女が払った税金が大量にここにつぎこまれる というヒット曲がありアメリカでもその問題があるみたいだがそれはアトキンソンの日米の女性の生産性比較に見るとおりアメリカの女性はそれでも圧倒的にがんばって働いている日本の女はひどすぎる 20代の女は出産があるといって労働をさぼり30代の女は子供を鍵っこにしたくないと労働をさぼり40をすぎた女はもう年だから仕事がないといって65歳の年金支給を迎えるこの世界の片隅にのすずが第二次世界大戦中専業主婦で米を研いでいたときシベリア抑留 絵でぐぐるとでてくる捕虜の絵にみられるようにソ連の女は戦争に行き帰ってきたらバリバリ農工業で働いていたのだ こういうことを日本人の男性やキャリア女兼業主婦の女が指摘すると女差別もてないブスのひがみで逃げられてしまう 現代の専業主婦および腰掛の女社員は日本社会を蝕むシロアリにすぎない 外国人だからこその視点でしっかりいってくれている
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 991 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.115s*