[過去ログ] 【西尾 天 西尾 地 西尾 火 西尾 人 そして神西尾】 (364レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
147: いなばの白兎 ◆9H85jyhaFM 2008/05/21(水)01:15 ID:SenIpGNO(1/2) AAS
>>2
その10の挨拶を欠かさないで現実の社会で使いこなしたいものです
お金が支給される会社以外でもです、誰にでも挨拶ができる人は無条件で教養がある人だと感じます。
>>38
遡れば日本神話で国譲りがされたのですけれど、話し合いのより国譲りがされましたから
日本は権力が一元化されていないという事に繋がってくるのでしょうね。
平家を壇ノ浦の戦いで滅ぼすのですけれど、源義経さんが活躍しました、けれど朝廷に利用されたり
兄の源頼朝さんに疑われたり、悔しかったのはあるでしょう「自分は正義の為にしたんだ」という思いですね。
朝廷は平家をある時は利用し、ある時は源氏を利用し、義経さんが一番利用されてしまったのは事実でしょう。
>>96
戦後約20年で約3000万人が都会へ流れ込み その必然的結果!核家族化が急速な勢いで進んでしまった
日本はこのままでいいのか!?という不安の原点はここにあるでしょうことは間違えのない事です。
1-
あと 217 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s