[過去ログ] 芸能界と宇宙の真実。 (62レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
14: 救世主(メシア) 2023/01/04(水)00:11:55.31 ID:g2S4XXWE0(2/50) AAS
ニセモノは所詮ニセモノ、いくらホンモノのふりをしようがいずれ必ずバレますよ。

預言された本当の意味でのメシアは清濁を合わせ持つ僕の事を指すんだろうね。

「花は青さを残しつつ赤く育っていく」か、難しいねぇ。綺麗事じゃ生きていけないからね、特に僕の場合は。

どうやらキン肉マンのモデルは僕だった様ですねぇ。ビビアンさんっていう許嫁がいたはずだけどビビアンさんは処女のまま待てなかった様ですね。神様はその相応しさに応じて人を祝福する。ビビアンさんは相応しく無かったという事だ。ちなみにキン肉マンの豚に間違えられて地球に捨てられたっていう設定、設定とはいえ酷すぎませんか。僕は評議会(ゼーレ)にはちゃんと見られてたんですねぇ。

どうやら宇宙の重要人物達は地球をメシアの種を持つ宇宙の重要人物達が出会い子供を産み育てる場所(このプロジェクトの開催地)に選んだ様ですねぇ。これも何かの運命でしょうか。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.634s*