[過去ログ] (ノ ̄ ё ̄)ノGOGO妬みは止めて! 2018 act.6 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
65: 2018/03/25(日)23:04 ID:VOdR9FXM(1/4) AAS
航の妹さんTwitterの女性フォロワーに、「2番目の兄です。ゲイでゲイポルノ男優です。」
と堂々と航の写真をアップして紹介しているね。
「美しい方ですね。最近のAVは美男美女でレベルが高いんですね。」と言われている。
前も移動先の職場で「ゲイの兄が居まして、伴侶が外国人でいろいろ苦労したみたいですが
私も早く結婚したいです。」と自己紹介したら、腐女子でない女性社員が全員真崎航を知っていて
たいそう驚いたとか。
新居のリビングのTVの上の一番目立つ場所に、下村一喜撮影のバディ表紙になった、インディアンの
コスプレの航の写真パネルやいろいろなスナップ写真を貼っている。
友人も来るだろうに全然恥ずかしいと思うどころか誇りにしてる自慢の兄みたい。
旦那さんが爆笑するほど妹さんのすっぴんとそっくりなので、航の面影を求めて航のゲイの友人たちや
省3
66: 2018/03/25(日)23:05 ID:VOdR9FXM(2/4) AAS
冗談でお小遣いをくれドライブに連れて行ってくれる話のわかる兄を求むと言っている。
航のGOGO衣装の皮のコルセットと鞭を、ハロウィンのSM女王のコスプレ用に借りていた。
(女性ラバー作家がサイズは大丈夫だったの?と聞いたらまーくんに調節してもらったと言っていた)
高校時代はモスバーガーで一緒にバイトしたり、東京に出て来ても一緒にデパートで
お中元を選んだり、航の誕生日には必ずプレゼントをして天天と3人でお祝いしたり
妹さんから貰ったものは修学旅行のお土産も誕生日プレゼントも大切にしていて仲良しだった。
航は運転免許を持っていたが、OSUINRAの四国ロケで運転して高速の曲がり角で加速したり、
縦列停車が下手だったり、シーマさんとスタッフと共演者の悠馬(バディモデルでGOGOBOY)
をハラハラさせていた。シーマさんTwitterも公式も削除してゲイビデオ業界から撤退したのは残念。
ハンクチャンネルでは作品を配信している。
省15
67: 2018/03/25(日)23:06 ID:VOdR9FXM(3/4) AAS
妹さん天天がmattという新恋人を作ってたことを知ってたのかな?
新居のリビングに航と天天が仲良く並んでいる写真をまだ飾っている。
航のインディアンコスプレのヌードの大きなパネルも。
TVの真上だから旦那さんも友人もいつも眺めているんだね。
妹さん航にそっくりで美人でもてるから、天天の気持ちもわかるんだろう。
忘却されなくて2人とも幸せ者。
妹さんは天天とも仲良かった。航の遺品は皆で分けたね。
羽のついたパーカーやパンツやオレンジの半ズボンや、赤いグローブ
(航はキックボクシングをダイエットで習っていた)や、プラフ二航空のオレンジのバックや
航が貯めたマイレージや、航が作ったきり絵の自画像(青)は妹さんが貰った。
省10
69(1): 2018/03/25(日)23:07 ID:VOdR9FXM(4/4) AAS
航の妹さんは、航の特注の犬のマスクやコルセットや熊の被り物を製作していたラバー作家の女性と
ツイッターで交流している。パンナム衣装を作ったドラァグクイーンのホッシーさんに、端切れでぬいぐるみを作ってもらったり
岩手のゲイの航の友人など、航のゲイ仲間たちや航ファンの女性たちとも仲良くツイッターで交流。アパートに遊びに来たりしている。
バディの表紙になった航の半裸のポスターやスナップ写真など堂々と部屋に飾り、航の遺品の衣服を日常着にしたり
全然ゲイポルノ男優が兄だった事を恥じてない様子。
ほとんど愛猫小太郎の事しかつぶやいてないが、航の海外旅行で溜まったたくさんのマイレージを貰って買い物したとか、
航のアダルトグッズ廃棄が大変だったとか、航の愛猫の大根足女王猫のクロエの近況とか、航の好きな映画とか
ときどき航に関する思い出をつぶやいていて仲良し兄妹だったらしい。姉はもっとユニークとか。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.030s