[過去ログ] 【スイッチ】Switchの2DSTG総合 6 (1002レス)
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955: 11/23(土)21:25 ID:OWuMG22l0(1) AAS
M2の印象がどんどん悪くなるわ
言い訳はしてほしくなかった
956: 11/23(土)21:59 ID:A/GxuD5x0(1) AAS
>>945
アーシオンは現行ハードにも移植されるからそれを買うかな
問題はどこが移植するかなんだがw
957
(1): 11/23(土)22:07 ID:zcbzNzrz0(1) AAS
エンシャント自身がやるんじゃない?
switchの開発もやってるし
ソースは無いし単なる希望だが!
958: 11/24(日)04:46 ID:Di0fsgI+0(1) AAS
>>957
CSの開発は委託とtwitterで言ってる
959
(1): 11/24(日)07:31 ID:FN7V6eus0(1) AAS
コナミアニバーサリーのファミコン移植が音がぷつぷつ途切れるのが残念だった
960
(1): 11/24(日)08:39 ID:nHbrmMAb0(1) AAS
音ブツブツは色んな所がしょっちゅうやらかしてる印象
961: 11/24(日)11:32 ID:fUfZr0Bh0(1) AAS
>>959-960
Steam版のコナミアニバーサリーも音ぶつぶつだよ。。。
昔と違って開発の技術が無いんだろうね
962: 11/24(日)11:33 ID:0xs/sdJ00(1) AAS
音周りってサウンドドライバの再現が難しいのか録音で済ますとこもあるよね
963: 11/24(日)11:39 ID:wdHLFRjM0(1) AAS
音といえばアケアカのドンキーコングのマリオ歩行音が一定だったり
ギャラクシアンの敵編隊浮遊音のピッチが速かったりするのが残念だった
964: 11/24(日)21:59 ID:w5yUOC+U0(1) AAS
音のエミュレーションが簡単と思ってるのは脳味噌が無いんだろうね
965: 11/25(月)00:06 ID:ZkVM6etD0(1/3) AAS
マウント取りたいだけのラリり出現
966: 11/25(月)00:32 ID:Y9pXuv9E0(1) AAS
自己紹介?
967: 11/25(月)00:38 ID:y0AyExAm0(1) AAS
脳味噌あっても何が難しいのか何故途切れるのか説明してくれんしな
968: 11/25(月)00:46 ID:43C0oNmO0(1) AAS
M2のゲームはもう買わない
969: 11/25(月)07:25 ID:ZkVM6etD0(2/3) AAS
そもそもだーれも簡単とか言ってないし
難しいからと言って不完全なまま出して良いって話でもないし
970: 11/25(月)07:35 ID:J1C5N7sc0(1) AAS
スペハリが昔のはエミュレータにこだわってたけど結局再現できてなくて
3DSのバージョン2で解決したけどゲーム内容がアレンジされてるのしかなくて
サターン版の方がオリジナルに近いということになってたりね
971: 11/25(月)17:13 ID:5rSAy8xq0(1/2) AAS
360版虫ふたDLC(ブラックレーベル)の処理落ちの再現があまりにも適当すぎて
(処理落ち再現度自体はあまり気にしない方なんだけど、アケ版とは違って急停止急加速する感じなので流石にプレイ感にも影響あった)
あの時からアケ移植のカリスマみたいなイメージで見ることはしなくなった
それはそれとして、今でもそこそこ以上の質で移植してくれる貴重な会社なのも確か
972: 11/25(月)17:26 ID:A4o3AHIM0(1) AAS
大昔のタイトルは音源じゃなくてハードウェアから音が出てるのもあるそうだし
そもそもエミュで再現出来ないのもあるんじゃない
ダライアスのウェーブの音とか
973
(1): 11/25(月)17:44 ID:WvUMsjtE0(1) AAS
虫ふたウルトラをクリアした者のみがM2処理落ちに石を投げなさい
974
(1): 11/25(月)18:34 ID:ZkVM6etD0(3/3) AAS
骨アプデ入ったぞ
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