[過去ログ] Xbox One専用STG『ナツキクロニクル』 2箱目 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
466: 2019/12/25(水)19:14 ID:hmZyYF4z0(10/14) AAS
975 名前:名無しさん@弾いっぱい (中止W FF15-cJ6c [106.171.83.211])[sage] 投稿日:2019/12/25(水) 18:58:41.40 ID:cq/xa0xZFXMAS
さっぱりワカラン
その数字が違うと動かんの?

976 名前:名無しさん@弾いっぱい (中止 9b6d-Ss9/ [119.172.194.67])[sage] 投稿日:2019/12/25(水) 19:08:07.85 ID:lFK9YD9o0XMAS [2/2]
基本的に5vと12vさえあれば良い
それぞれの電圧の種類を間違えると基板が壊れるんじゃないのかな

ダッサw
きちんと説明できないなら最初から書くな低能
467: 2019/12/25(水)19:25 ID:lFK9YD9o0(3/3) AAS
ナツキクロニクル凄く面白いや
チョーセンジンさん
3面のボスの攻略パターンがきついけど頑張るよw
468: 2019/12/25(水)19:45 ID:IbqeOqAu0(4/6) AAS
3面からはシステム理解して進めるゲームになるな
469: 2019/12/25(水)20:03 ID:hmZyYF4z0(11/14) AAS
システムがさっぱりな汚寒はお察しな訳だ
470
(1): 2019/12/25(水)20:04 ID:ouCttydc0(1) AAS
ギンガフォースはイージーで武装集めてからノーマルでちょうど良かった気がするけど、今回はいきなりノーマルでも大丈夫っぽいな
471: 2019/12/25(水)20:08 ID:hmZyYF4z0(12/14) AAS
汚寒の悪口はそこまでだ!
汚寒は弾道ありイージーでも3面で詰むんだぞ!
472: 2019/12/25(水)20:45 ID:IbqeOqAu0(5/6) AAS
>>470
稼ぎ(≒周回)前提だったギンガと違ってとりあえず通せるバランスに緩和してくれてるな
473: 2019/12/25(水)20:46 ID:hmZyYF4z0(13/14) AAS
遠回しに汚寒を苛めててワロタw
474: 2019/12/25(水)21:29 ID:hmZyYF4z0(14/14) AAS
976 名前:名無しさん@弾いっぱい (中止 9b6d-Ss9/ [119.172.194.67])[sage] 投稿日:2019/12/25(水) 19:08:07.85 ID:lFK9YD9o0XMAS [2/3]
基本的に5vと12vさえあれば良い
それぞれの電圧の種類を間違えると基板が壊れるんじゃないのかな

977 名前:名無しさん@弾いっぱい (中止 MM53-osnU [153.249.220.78])[sage] 投稿日:2019/12/25(水) 19:17:06.17 ID:BtWGpoerMXMAS
電圧のボルトVがわからんのか…
理科で習ったやろ

978 名前:名無しさん@弾いっぱい (中止 9b6d-Ss9/ [119.172.194.67])[sage] 投稿日:2019/12/25(水) 19:21:13.74 ID:lFK9YD9o0XMAS [3/3]
PCエンジン本体にFCのアダプターを使って遊んだら
本体内蔵の秘ューズが切れたって話はよく聞いたし

突っ込まれて話を逸らすいつも通りの汚寒である
475: 2019/12/25(水)22:22 ID:S7IYfAKa0(1) AAS
クロニクルモードのストーリーが最初からネガティブでイマイチ乗れないなぁ。
476: 2019/12/25(水)23:04 ID:IbqeOqAu0(6/6) AAS
その意味でアーケードモード付けてくれたのは英断だった
477: 2019/12/25(水)23:13 ID:jfkyDG2B0(2/2) AAS
いろいろ進化しているところが、素晴らしい
478: 2019/12/25(水)23:29 ID:OcA9LzGG0(3/3) AAS
難しいね
479
(1): 2019/12/25(水)23:38 ID:0AUsUPcN0(1) AAS
やるのめんどいから試した人がいるか聞くけどクロニクルは時間切れまで粘るとボス死ななくてストーリー分岐とかあるの?
480: 2019/12/26(木)00:11 ID:yaEr/cZJ0(1/2) AAS
最初に公開されたスクショはショボすぎてどうなることかと思ったが、かなり良くなったな
さすがに4Kは綺麗だ
シューティング自体はやはり良く出来てる
481
(1): 2019/12/26(木)00:35 ID:6HCRnjx10(1) AAS
これグラディウスみたいな地形シュー何ですか?
482
(1): 2019/12/26(木)00:45 ID:lbOt1H420(1) AAS
>>479
1面で時間まで粘ったけど特に何もなかった
483: 2019/12/26(木)00:57 ID:TO8figVg0(1) AAS
>>482
マジか。ありがとう
484: 2019/12/26(木)01:14 ID:V1EdOoYc0(1) AAS
グラすげーいいという訳じゃないが昔よくあった地面ラスターとか
3プレーン位重ねてよくわからない構造物を多重スクロールさせて奥行き感出したりとか
わざわざポリゴンでやってるのかわいい。ガチ地形面は普通だけど

ストーリーはまあギンガのあそこへつながる以上しゃーない

>>481
ウェーブ崇めたくなる位には地形シュー
485: 2019/12/26(木)02:11 ID:yaEr/cZJ0(2/2) AAS
想像以上にギンガフォースとつながり持たせたストーリー&演出なんだな
ギンガを互換して、今回の発売に合わせてセール出来たらよかったのに
1-
あと 517 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s