[過去ログ] 【PS4/PS5】eFootball 2022 part18 【steam/Xbox】 (1002レス)
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541: (ササクッテロラ Sp27-4LBp [126.158.25.156]) 2022/06/19(日)11:11 ID:kCZ4sc/Ep(1) AAS
イベントでefootballポイント配ろうが交換選手が酷すぎてなんも意味ないな
いつになったらレジェンド追加するんだろう
まあ追加されても使える選手来そうにないけど
542: (オッペケ Sr27-oPsP [126.166.218.94]) 2022/06/19(日)11:11 ID:oWaRTP0Mr(1) AAS
ノーマルで十分と思えばPay to Winでも無いんだがGPと経験値の効率が悪いから時短効果が凄い
というかよっぽどインフレするでもなきゃコンテンツ寿命縮めた感すらある
543: (ワッチョイ 8724-qOzS [126.92.65.134]) 2022/06/19(日)11:26 ID:ByJLJhao0(5/13) AAS
>>502
大会の配信でも見たよ
多分、仕様ですね
KONAMIですから
544: (ワッチョイ 8724-qOzS [126.92.65.134]) 2022/06/19(日)11:29 ID:ByJLJhao0(6/13) AAS
>>518
数値的な見かけが同じでも同じじゃない事もあるんじゃないの?
カード違うと不思議な力発揮するっぽいし
545(1): (ワッチョイ 568a-jnL9 [217.178.81.183]) 2022/06/19(日)11:32 ID:1zanTAI+0(1/2) AAS
ショートカウンターのアプデミスやばいなw
トップにパス当てて左スティックゴール方向に倒しただけで勝手に相手の前に入れたりするんだけど
ショート戦術が有利になり過ぎる様になってやっててつまらんわ
そらショート以外の戦術にしてた時におかしなぐらい前に入られて抜かれてたわ
コナミ社員はマジでさっさとこのおかしな挙動しまくりのショートの動き直せよ
スルーパス出しても相手の前におかしなぐらいギュイっていって即キーパーと1対1になるわ
546: (ワッチョイ 8724-qOzS [126.92.65.134]) 2022/06/19(日)11:35 ID:ByJLJhao0(7/13) AAS
昨日、ディビジョン昇格しそうになったら
やたらスーパーサイヤ人なネイマール、メッシ持ちに当たるようになったのは
多分、気のせいですよね
547: (ワッチョイ 9389-2Uwz [106.73.172.0]) 2022/06/19(日)11:57 ID:2RilWLFU0(5/10) AAS
パックレヴァ外してパックラシュフォード入れます。やっぱりスピード90は強い
548: (スププ Sd72-MgxL [49.98.250.83]) 2022/06/19(日)12:00 ID:7koGmFTSd(1) AAS
>>508
3万くらいです。エトー、マルディの時頑張った。
課金して負けるのが、精神的に堪える事に気が着いた。
だから、課金は辞めた。
D3がいっぱいいっぱいだけど、楽しめてると思う。
549: (ワッチョイ 8724-TfHA [126.60.188.227]) 2022/06/19(日)12:19 ID:hOPt8dM40(1) AAS
冷静に考えたらこの先重課金しようが最高Divが2から上がらない事を悟った
微課金ならストレスもたまらないし気楽
メッシパックだけは買わざるを得ないけど
550: (ワッチョイ d62f-0Vt0 [153.204.60.171]) 2022/06/19(日)12:41 ID:uq1QZZeS0(1) AAS
>>538
おっ そうなんだよロングカウンター
たしかにフェーズ1でやってた自分のシステムと戦い方が通用しにくくなってるなーって感じたけど
俺もいろいろ変えたらハマって全然勝てるようになった
みたいなこと書くと社員扱いされそうだから書かなかった
551: (ワッチョイ 8724-qOzS [126.92.65.134]) 2022/06/19(日)12:46 ID:ByJLJhao0(8/13) AAS
division上がるほどもっさりしたりゲームスピードが不安定になる不思議
552(2): (スッププ Sd72-643o [49.105.99.178]) 2022/06/19(日)12:47 ID:WEWcUXyhd(1/3) AAS
みんなレジェンドメッシのチームスタイル適正って、タレントポイントいくつまで振ってますか?
メッシのチームスタイル適正が80でも、今の自分のスカッドのチームスタイルレベルは100になるんだけど。
選手のチームスタイル適正が80でも、90でも仮に99でも、スカッドとしてのチームスタイルレベルが『100』だったら、
個々の選手のチームスタイル適正値の高い・低いは、関係無いでOK?
553(1): (ラクッペペ MM9e-bFu1 [133.106.72.113]) 2022/06/19(日)12:54 ID:1SIf/hDoM(1) AAS
>>552
説明では70で本来の力を発揮する、とある
これ多分個人の能力のことだと思うけど
個人90と99の違いは仕様が判明するまでわからん
554: (ワッチョイ 7789-R3p6 [14.10.4.225]) 2022/06/19(日)12:57 ID:OklHIclK0(6/10) AAS
前半3点入れても後半2点以上入れられるような試合が多い
油断しないようにしてるつもりだが対策わからん
入れられるときはあれ?って感じで入れられる
ミドルやクロスならまだしも
ただ回されてるだけなのに誰も触われず決められたりする
555(1): (ワッチョイ 5210-f3lV [27.81.16.196]) 2022/06/19(日)13:10 ID:IK+ogiGB0(4/7) AAS
>>552
無関係な認識。TSが70超えると選手全体の能力値が上がり始める。選手個々が30だろうが99だろうが上がり幅は一緒。
556: (アウアウウー Saa3-pMhV [106.146.69.234]) 2022/06/19(日)13:12 ID:VhRbdMUBa(1) AAS
普通なら仕様変えたら細かく変更点の詳細を告知出すよ
更には何故変更したのかまでも
格ゲーなんてどこの運営でもそうじゃんEスポーツやってる所は
Eフトはなんなの
全てグレーで回線ラグなのかエフェクトなのかわからない挙動や処理されて
仕様がサイレントで変わったと個人的な感覚かと思いきや皆そう感じてたり
あーだこうだ、何も変わってない変わったお前下手だから知らないから、俺つええお前よええとか
何も透明性や明確な告知してないし、その不満をユーザー同士に矛先むかわせるか、課金に向けさせごまかすか
何なのこの運営とこのゲームとこのユーザーの雰囲気
557: (スッププ Sd72-643o [49.105.99.178]) 2022/06/19(日)13:18 ID:WEWcUXyhd(2/3) AAS
>>553
ありがとう。
振り割れるポイントが少ないからチームスタイル適正80でも全体のチームスタイルレベルが100に出来て、
パフォーマンスに影響無いなら、その分パラメーターに振ってOKかな?
みんなどうしてるんかな?
558: (スッププ Sd72-643o [49.105.99.178]) 2022/06/19(日)13:25 ID:WEWcUXyhd(3/3) AAS
>>555
意見をマジありがとう。
やっぱそんな気がするよね。
逆にチームスタイル適正値を一人だけ99にしても、他の10人が皆50程度だったら、
その99の選手だけ動きが良いとかも無いもんね。
559(1): (ワッチョイ 2b50-lkdf [114.169.63.2]) 2022/06/19(日)13:27 ID:05UB0y7X0(3/4) AAS
なんかみんな守備崩壊とか言ってるけど俺は逆に守備の選手揃ったからめちゃくちゃ守備やりやすくなって失点減ったんだよなあ
何が違うんだろう
560: (オッペケ Sr27-oPsP [126.167.109.209]) 2022/06/19(日)13:29 ID:8/eQhEZSr(1) AAS
格ゲーほどストイックに運要素無くせとは思わんけど理不尽に感じるほどには曖昧な部分は多過ぎるよね
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