◇◇◇◇◇◇◇◇◇ パワプロ 3 (441レス)
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: 2019/03/02(土)14:12
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7: [] 2019/03/02(土) 14:12:12.73 ID:wTyLIieU 専用というか、 >「パワプロ操作」に強く配慮したコントローラ もまだ見た事無いが、とりあえず話を進めて、 >「球に照準を合わせる」以外のゲーム性 >を今後、どうやって「パワプロ」に盛り込んでいくか? って話題で、以前のスレッドで、 >プレイヤーが自分で、挙動プログラムを組む「ロボット格闘」 が「旧ゲーム・バランスとの相性も良い」等と書いた。 「格闘」の為のシステムが「複数」になれば、 RPGや経営また「別の世界観」といった要素とも、連携しやすいしな。 ただ「AI・ロボット」という意味では、 >ロボットの導入を始めた「農地・牧場、または漁業・林業」 といった再現で、場合によって「信長の野望」の「内政」のようになっても、 >「パワプロ」のゲームスタイルに回帰・親和しやすい。 と思えた。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1551330665/7
専用というか パワプロ操作に強く配慮したコントローラ もまだ見た事無いがとりあえず話を進めて 球に照準を合わせる以外のゲーム性 を今後どうやってパワプロに盛り込んでいくか? って話題で以前のスレッドで プレイヤーが自分で挙動プログラムを組むロボット格闘 が旧ゲームバランスとの相性も良い等と書いた 格闘の為のシステムが複数になれば や経営また別の世界観といった要素とも連携しやすいしな ただロボットという意味では ロボットの導入を始めた農地牧場または漁業林業 といった再現で場合によって信長の野望の内政のようになっても パワプロのゲームスタイルに回帰親和しやすい と思えた
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