[過去ログ] 【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part691 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(3): (光) (タナボタ Sa87-FyYi [106.130.126.242]) 2020/07/07(火)17:17 ID:JDUpaWmda0707(1) AAS
AA省
2: (長野県) (タナボタW d1f3-FyYi [14.8.100.96]) 2020/07/07(火)17:18 ID:l/oXbcmG00707(1/5) AAS
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
外部リンク:wikiwiki.jp

Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索
外部リンク:wim-lab.github.io

Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
外部リンク:wikiwiki.jp
省5
3: (長野県) (タナボタW d1f3-FyYi [14.8.100.96]) 2020/07/07(火)17:19 ID:l/oXbcmG00707(2/5) AAS
■Q&A
 Q.プレゼントボックスのアイテムが消えた
  A.合計100個までしか表示されない。タブ毎に100個ではないため注意。現状埋もれているモノを確かめたり取り出す手段はない
 Q.ステータスやダメージの計算は?
  A.HP=体*4.7+Lv*7.4 攻=力or魔*2.1+Lv*5.6+50 防=体*1.1+力or魔*0.5+Lv*5.6+50
  ダメージ=[(攻*0.4ー防0.2)*(威力*SLv追加倍率)/0.95*(パッシブ)*(会心弱点1.5or耐性0.7)]/0.95
 Q.ガチャから出た悪魔はどうすれば?
  A.★4-5はとりあえず倉庫へ。★3はオセ、アラハバキなど用途の多いものや
  スキルの上から5枠目に有用なモノがある場合は残しておこう
   (精神漏出、甘噛み、バインドクロー、ヒートウェイブ、ショックウェーブ、地獄のマスク、見切り、百発百中、コロシの愉悦、乱れ狂い、など)
省24
4: (長野県) (タナボタW d1f3-FyYi [14.8.100.96]) 2020/07/07(火)17:19 ID:l/oXbcmG00707(3/5) AAS
新規の人がシステム理解するまでやってはいけないこと
・☆5悪魔の思念化と思念融合(素体はアーキ変更ができないので凸するときは注意)
・☆5悪魔のスキルの上書き。スキル枠が空いてる部分に入れるのは大丈夫だが今あるスキルの上書きするとレアスキルが消える
・☆4悪魔のレアスキル(ダイン系、単体最強系、静寂の祈り、リカームドラ等々)
・☆5悪魔のカルマ化(売却)
・ノーマルジェムガチャ
・カサネノマガタマを使う(レアアイテム)
・☆5悪魔で2体同じ悪魔のアーキ違いが出た場合にどちらかよくわからず思念融合する
・万能思念を使う(レアアイテム)
5: (長野県) (タナボタW d1f3-FyYi [14.8.100.96]) 2020/07/07(火)17:19 ID:l/oXbcmG00707(4/5) AAS
AA省
6: (やわらか銀行) (タナボタ 01aa-VQSO [126.3.15.220]) 2020/07/07(火)20:20 ID:thXoLkVE00707(1/2) AAS
乙ダイン
7: (東京都) (タナボタW 3525-INtO [58.89.35.235]) 2020/07/07(火)20:31 ID:eFoYWR5A00707(1) AAS
電撃終末血戦でアバドンとバロンちゃんどっちがいいの?
8: (東京都) (タナボタ Sa4d-v7zz [106.133.95.46]) 2020/07/07(火)20:38 ID:FOR98xz6a0707(1) AAS
アバロンちゃん
9: (東京都) (タナボタW 32ba-c3DL [147.192.124.121]) 2020/07/07(火)20:50 ID:ku8KBJtO00707(1/2) AAS
>>1
10: (SB-iPhone) (タナボタ Spf9-+I5O [126.33.208.236]) 2020/07/07(火)20:56 ID:kRJI6Odgp0707(1/3) AAS
>>1
乙アルカトル

体感だけど罪11の☆6烙印泥率激減してない?
怠惰11をフルスタミナ分やったら☆6烙印一つもなくて震えた
11: (北海道) (タナボタW 36ee-PlgC [175.131.177.218]) 2020/07/07(火)20:56 ID:eEKM2bbO00707(1) AAS
>>1
致命の一乙
12
(1): (大阪府) (タナボタ ee1d-6Xn9 [49.243.153.87]) 2020/07/07(火)21:00 ID:2shC8Jlb00707(1/2) AAS
質問です
電撃終末でバロンダンスしますか?
13: (光) (タナボタ Sa4d-Apqw [106.128.191.26]) 2020/07/07(火)21:06 ID:wZIQyuosa0707(1) AAS
>>12
踊るよ
14: (SB-iPhone) (タナボタ Spf9-fmip [126.33.220.186]) 2020/07/07(火)21:07 ID:BxuCNfvzp0707(1) AAS
罪12を喜べって言われてもなぁ
ゲーム会社ならともかくパチンコ屋セガのやることだし
既存の10-11の泥率をほぼそのままスライドさせるだけなの見え見えなのよね
15: (奈良県) (タナボタW 35da-/Dqc [58.188.215.251]) 2020/07/07(火)21:10 ID:M5oI+T8300707(1) AAS
11が実装されたときも
最初の方は周回速度考えたら10の方がいいじゃんって言われてたけど
12も難易度高すぎてそうならなきゃいいんだけど
16: (兵庫県) (タナボタW 7264-zq4e [131.129.115.112]) 2020/07/07(火)21:17 ID:8sQG4Zqj00707(1/2) AAS
1乙
12周回の水準はまた高くなりそうだなあ
17: (茸) (タナボタ Sdb2-Aeow [49.104.7.106]) 2020/07/07(火)21:19 ID:TXqZmq3Cd0707(1/2) AAS
田邉「11の★6率を絞れば12行かざるを得なくなるやろ。勝ったな」
18: (茸) (タナボタ Sd12-h0J+ [1.72.7.112]) 2020/07/07(火)21:21 ID:0FxKumY5d0707(1/4) AAS
スマホゲーで女神転生って良さを活かしきれてないんだよな。ダンジョンに広がりがない
せっかく在宅の時代なんだからPCや据え置きゲーのオンラインが復権してほしいわ。Switchでもいい
大画面で荒廃した3Dフィールドの東京をお気に入り悪魔と徘徊したい
imagineが懐かしい
19: (大阪府) (タナボタW f641-Qcnk [119.229.193.82]) 2020/07/07(火)21:22 ID:dEPv2KF500707(1/3) AAS
はよ、メガキン狩らせてくれや。それを楽しみに続けとんねん
20: (SB-iPhone) (タナボタ Spf9-+I5O [126.33.208.236]) 2020/07/07(火)21:23 ID:kRJI6Odgp0707(2/3) AAS
罪12で「サポのクソツネガー!」って大荒れしそうな予感がする
物理は命中50%以上はないと透かしまくるみたいな
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.260s*