[過去ログ] エレクトリアコード(ElectriarCode) part8 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(5): (四国地方) 2020/07/07(火)11:54 ID:UZ9vIvTk00707(1/5) AAS
!extend:checked:vvvvv
※スレ立ての際、本文上から3行をコピペして下さい。

全長20cmの多目的人型デバイス・エレクトリアの普及した世界を舞台に
あなただけのヒロインをクリエイトしライバル達とのバトルに勝利しよう。

■公式Twitter
Twitterリンク:ElectoriarLabo

■公式サイト
外部リンク:elecodelabo.wixsite.com

※前スレ
エレクトリアコード(ElectriarCode) part7
省3
2
(1): (四国地方) 2020/07/07(火)11:55 ID:UZ9vIvTk00707(2/5) AAS
過去のバトルコード戦闘力別まとめ
part1-part5
2020/05/24 更新

★星集めは自キャラの装備を外してアップロード、コードをコピーして自キャラと対戦させると良い

★〜100万━━━
LofWfkZ4 NZg0T51Q JfFsMsR0
2qSDLYTp psrsZr12

★100万〜━━━
YmKQboSU ywUfpGng maEYJrxx FFUa7s3K
oMYidPFx NLVSrjT9 dmzRbLWo eAcMjM9o PQinjx8M
省28
3: (四国地方) 2020/07/07(火)12:06 ID:UZ9vIvTk00707(3/5) AAS
■FAQ

▼ゲーム仕様全般
・1日の区切りは?
朝4時。
各種広告動画、ゴールドによるスタミナ回復回数、デイリースフィア、サブストーリー挑戦回数等リセット。

・課金要素は?
メニュー内「ショップ」、もしくは画面上部ダイヤ・ゴールドの+マークから。
各種永続バフアイテム、ダイヤ、スタミナ回復薬、ゴールドの購入が可能。

・ガチャ要素は?
アリーナ挑戦後に取得できるスフィアがそれに該当。
省26
4: (四国地方) 2020/07/07(火)12:06 ID:UZ9vIvTk00707(4/5) AAS
■FAQその2

▼育成関連
・どういう風にパラメータ上げてけばいい?
自分の相棒だ、お好みに。
序盤のオススメは戦術を中心にするといいかも。少量だがパラメータが満遍なく上がるうえ後々大事になるスキルコスト上限値も上がる。
その後射撃か近接にシフトしていくといいかも。

・パラメータってどこまで上がるの?
表記上はSSS+が最大。ただそれ以降も数値はあがっていく為、現状上限はないと思われる。

・EXPが100%になったらそれ以上は溜まらない?
バーは100%までだが数値は200%まで貯められる。
省28
5: (四国地方) 2020/07/07(火)12:07 ID:UZ9vIvTk00707(5/5) AAS
>>1に追加し忘れ

次スレは>>950が立ててください。
立てられない場合は他の人が宣言し立ててください。
6: (愛知県) 2020/07/07(火)13:20 ID:55TmAFpmM0707(1) AAS
いちおつ
でもほんとは9スレ目なのよねここ
7
(1): (光) 2020/07/07(火)22:17 ID:loOnAsVcS(1) AAS
携帯壊れてデータ飛んじゃったんだけど地味に総額1万超えてるし復旧可能なら頼みたいわ
相談するならやっぱりツイッターなのか?
8: (東京都) 2020/07/08(水)11:17 ID:Eyd5KpD1S(1/4) AAS
スレ立て乙
AFKアリーナ好評配信中なのです
9: (茸) 2020/07/08(水)11:22 ID:DlDUkOo8S(1) AAS
1乙
アナルファックアリーナやめろ 川口春奈は許す
10: (京都府) 2020/07/08(水)11:22 ID:hjROGxwY0(1) AAS
>>1
うちはずっとメルヘンオブライト
11: (光) 2020/07/08(水)11:28 ID:jqYPtXeJS(1/4) AAS
>>1きゃっと乙いる
12: (四国地方) 2020/07/08(水)11:31 ID:sbRmS9S40(1/2) AAS
>>1
他のマスター達もAFKアリーナの広告出てるのね
俺もソーナノ
13: (SB-iPhone) 2020/07/08(水)11:55 ID:BPsj+5nzS(1/2) AAS
>>7
流石に問い合わせフォームだろう
でもあっちには購入履歴くらいしか残ってないだろうから良くて課金したものの復旧でデータ自体は最初からだろうな
14: (三重県) 2020/07/08(水)11:56 ID:7TfXIw400(1/2) AAS
AFKアリーナは短いの多いし見ててイライラしないから大歓迎
魔剣何とかは死ね
15: (新潟県) 2020/07/08(水)12:02 ID:SP16X3ZA0(1/2) AAS
いちおつ
うおおおレアドロップ!大量経験値!魔剣伝説!
16
(1): (庭) 2020/07/08(水)12:02 ID:K78JJFLOS(1/4) AAS
>>1

アイテムスフィア取り逃すのが勿体無く感じる…
バトル勝利報酬のダイヤってアリーナ進むと増えたりするかな
17
(1): (三重県) 2020/07/08(水)12:08 ID:7TfXIw400(2/2) AAS
>>16
増えない
ダイヤはスフィアから虹が出る様になるまで使うな
それでまでは費用効果が低い
18: (光) 2020/07/08(水)12:12 ID:jqYPtXeJS(2/4) AAS
今のスキルの最大コスト25はいいにしても盤面の4×4がちょっと狭く感じる今日この頃
19: (庭) 2020/07/08(水)12:14 ID:K78JJFLOS(2/4) AAS
>>17
なるほどー
それまではスフィア溢れ気にせず、デイリーで稼ぐってとこですかね
20
(1): (新潟県) 2020/07/08(水)12:22 ID:SP16X3ZA0(2/2) AAS
前スレ最後のほうにあったフォトコン持ちと勝負できる格闘型のアセンが気になる
[ヒット&アプローチ][レーザー武器所持]とかのチップをつけてもうまく避けてくれないんだよね
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.255s*