[過去ログ] 魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ6340 (1002レス)
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(1): (茸) (スプッッ Sd02-NhlJ) 2020/03/16(月)09:50 ID:hl039J62d(2/8) AAS
先にキャラプレもらった人から反発凄そう
277: (茸) (スフッ Sda2-am+1) 2020/03/16(月)09:52 ID:hknoL2lTd(1/2) AAS
クルイサの実装時は等倍だったんだぜ…今思い出しても吐きそう
278: (茸) (スフッ Sda2-HuUq) 2020/03/16(月)09:58 ID:r/YURLFWd(1) AAS
等倍でディスチャのろいディスチャのろい…
279: (西日本) (ワッチョイW 51ea-zVeB) 2020/03/16(月)09:59 ID:GNIFKgGn0(2/15) AAS
サイオーンときは純粋に戦力の面でしばらくクリアできなかったわ 向こうにロレンツィオとかの新オープンも見えてるのに
単に面倒なだけなやつは それと比べると別にいい やりゃ解けるから
280: (東京都) (ドコグロ MM4a-WWfI) 2020/03/16(月)10:00 ID:M8m8/SlDM(1/8) AAS
連結4問を30回繰り返しを何回もやらされるのを等倍は正気のサタニックじゃないですね…
281: (茸) (スプッッ Sd02-lXRg) 2020/03/16(月)10:04 ID:2xEr08Jzd(2/2) AAS
地獄のサタニックも金次第
282: (死都ミュロンド) (ワッチョイ 6909-MiIP) 2020/03/16(月)10:13 ID:mAWaHch70(1/16) AAS
>>276
無料の時と同じく開催時に来なかったキャラが闇鍋で来るわけないという卑屈の精神だから
根がネガティブほどぽじてぃぶになれる謎現象がおっさんの中で起こってる

おはようございます
283
(1): (SB-Android) (オッペケ Sr91-n+8s) 2020/03/16(月)10:14 ID:YrYqcgJ0r(2/4) AAS
倒す順とか属性縛りとかの面倒なやつは強くなった実感が全然無くて個人的に面白くないかなあ
284: (関東地方) (ワッチョイW 4228-NhlJ) 2020/03/16(月)10:19 ID:MGXen97S0(1/5) AAS
>>283
セレカルマンはEXダメブロのおかげであんまり考える必要なくなったな
285
(1): (熊本県) (ワッチョイW 8525-Tm3j) 2020/03/16(月)10:22 ID:MJLym1P90(2/5) AAS
シクレどうしたらいいの…(´;ω;`)
286: (光) (アウアウウー Sac5-5slk) 2020/03/16(月)10:24 ID:c2UHDTJQa(1/3) AAS
倒す順は初戦でやってくれるならまだトライ&エラーがしやすいが道中をくぐり抜けてボス戦でやられるのだけは面倒いなー
そうなるとボスだけ本番で道中が決められた安定パターンをこなすだけの作業化してまうし
287
(1): (茸) (スッップ Sda2-bS0R) 2020/03/16(月)10:25 ID:vyqFuVihd(2/2) AAS
>>285
適正パーティで攻略
288: (SB-iPhone) (ササクッテロ Sp91-ADJH) 2020/03/16(月)10:28 ID:C8BJv3l5p(2/16) AAS
他アプリの順番ゲーはまだミスっても立て直せるけど黒猫は致命傷が多い
心眼で分かるような内容は全公開で1ターン分やり直し機能付けるくらいがちょうどいい
289: (東京都) (ワッチョイW 06b2-8LeH) 2020/03/16(月)10:28 ID:uivmFydX0(1/3) AAS
倒す順番ゲーはステージ毎、あるいは問題毎にセーブとリセットが可能なやり直しの機能がないとツライね
試行錯誤するにも馬鹿みたいに時間が掛かりすぎる。3倍速なんかじゃ全く足りない
290: (東京都) (ワッチョイW 06b2-8LeH) 2020/03/16(月)10:30 ID:uivmFydX0(2/3) AAS
もう時間かける気力がないからシクレは行動手順が出回るまで触れないことにした
291: (家) (ワッチョイW e9b9-eP8s) 2020/03/16(月)10:31 ID:FwKRNN980(6/19) AAS
15-4は初戦が一番辛かった
てか一回初戦抜けたらそのまま一発クリアした
292: (死都ミュロンド) (ワッチョイ 6909-MiIP) 2020/03/16(月)10:33 ID:mAWaHch70(2/16) AAS
先制・条件怒り・分裂等の特殊行動・死亡行動と敵の行動多すぎ問題
293: (魔女の隠れ里) (ワッチョイW 7df3-0GQH) 2020/03/16(月)10:34 ID:bU+NVJtz0(3/5) AAS
15-3で疲れ果てたので15-4は攻略見て一発クリアさ、にした
15-3は亀に投稿しようかと思ったけどかなりメンドクサ
294: (東京都) (アウアウエーT Sa8a-M7Q/) 2020/03/16(月)10:36 ID:7coIw51ha(1) AAS
元々がアイワナとかダークソウルみたいに死に覚えや初見殺しを醍醐味とする設計のゲームだったならともかくウィズってそういう類のゲームじゃないから耐性無いと倒す順番ゲーに対する反発も大きくなるわな
そら昔から殺人ケーキとかタコとかはいたけど今はそういうのが合う時代じゃないしなあ
295
(1): (SB-iPhone) (ササクッテロ Sp91-ADJH) 2020/03/16(月)10:39 ID:C8BJv3l5p(3/16) AAS
長期戦用の精霊を売り出していく方向に進んだのはいいけど、そういうのがフルに使える環境が苦行ばっかなのはなんとかしないとな
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