[過去ログ] 【KONAMI】実況パワフルサッカー461【パワサカ】 (1002レス)
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994: (静岡県) (ワッチョイ 9774-jaN8 [180.30.122.246]) 2019/11/27(水)14:59 ID:We+TQInZ0(1/2) AAS
フラグイベのGKが確実に怪しい
ていうかチムランBのくせしてDF陣もそれなりに強いからかなりボール奪われる
多くの人が音速のGKに不満を漏らしていることから何かあるのは間違いない
GKの能力を見る限り実際のプレイと比較してあり得ない程のセービング
これを見てわかる通り、前々から俺が言っていた試合での特殊能力は反映されない説は可能性が高い結果となった
平凡以下の能力なのになぜUS以上の選手よりセーブしまくるのか
これが明らかに運営の不正で能力に見合わない動きをさせている証拠である
それに虹フラッグが以前のフラグイベに比べて全然出てこないし、仮に出たとしても
このGK相手に取れる気がしない
さらにパワマッチからのチャレンジでフラッグが取れるが、チャレンジのフラッグが取れる回数がかなり減っている
省6
996: (静岡県) (ワッチョイ 9774-jaN8 [180.30.122.246]) 2019/11/27(水)15:07 ID:We+TQInZ0(2/2) AAS
なので特殊能力が試合で反映されないとわかった以上、サクセスによる育成が無意味だと言う事となる
本来ならば自分のオリジナル選手としてどういう能力を取って育てていくが
そしてその選手がどういう動きをするのかを楽しむものだと思っていた
しかしその特殊能力は動きや能力を発揮するわけではなかったという事
少なくとも音速GKを見る限りではあの能力でUS選手以上の動きを見せているのだから
裏調整されているのは明白である
だから自分らが作った選手もこういう裏調整で自分の理想とはかけ離れた仕様に常に変えられてしまっている訳だ
今後いくら納得のいく選手が出来ても結局サイレント修正で弱体化させられる上に、敵チームは強くされて負けまくる
そしてさらなる強い選手を作らせる為にガチャを引かせようという流れにさせる為にこのような理不尽な事をする
結局、ユーザーが懲りずに課金するから運営が調子に乗ってしまうと何度も言っているのに変わらないから
省3
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