[過去ログ] 【ラスイデ】 ラストイデアpart341 【スクエニ】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(4): (SB-iPhone) (ササクッテロ Spdd-/qZq) 2019/09/20(金)15:43 ID:DH95oZHlp(1/12) AAS
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
1行目に↓をコピーして3行にしてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512

トレジャーハンティングRPGラストイデアのスレです

次スレは>>950が宣言をしてから立ててください
反応が無い場合>>950以降の宣言でお願いします
>>950前に勝手に立てられたスレや荒らしが立てたスレは破棄します

■公式サイト
外部リンク:www.lastidea.jp
省10
983
(1): (滋賀県) (ワッチョイ 6e14-ACnl) 2019/09/22(日)08:34 ID:VEBUAA5u0(1/2) AAS
結局雷上限はなんのためだったんだろうjな
984: (光) (アウアウエー Sa0a-FRdB) 2019/09/22(日)08:35 ID:yK+pLpHoa(3/3) AAS
>>983
ケルベロスじゃねーの?
985: (滋賀県) (ワッチョイ 6e14-ACnl) 2019/09/22(日)08:43 ID:VEBUAA5u0(2/2) AAS
うーん必要だったか?
986: (大阪府) (ワッチョイ 118a-ACnl) 2019/09/22(日)08:45 ID:oGHuERZw0(1) AAS
当時としては唯一無二のストスキベルトだから…
987: (東京都) (ワッチョイ 6eb0-5hui) 2019/09/22(日)08:50 ID:IFoGIsWp0(3/4) AAS
あの入手難易度で雷耐性上限上げてないとどうしようもないバランスだったら
とんでもないクソゲーが爆誕してたからまぁ…

カット50%↑&スキン75%が達成しやすくなってきたから
次の章解放の高難度スポットはこれに加えて耐性上限も上げてないと嬲り殺されるバランスにしてきそう
割合カットだけで調整すんのマジでやめーや
988: (栃木県) (ワッチョイ 61aa-Ms+D) 2019/09/22(日)08:52 ID:/gau41n50(5/6) AAS
当時の装備水準で
近接でも雷祖必要=遠隔は何しようが無理になるから
必須になんてできん
989: (東京都) (アウアウウー Sa85-OvTr) 2019/09/22(日)08:57 ID:MzFtSJDza(7/7) AAS
ケルベロスでゴールド底をついたのにいつのまにやらもう1000万持ってた驚き
990: (愛知県) (ワッチョイ 29ce-ACnl) 2019/09/22(日)09:15 ID:+jL///RM0(3/4) AAS
大量にドロップした七死セットどうするかな。
打ち直ししておくかそのまま分解するかで迷うわ
991: (兵庫県) (ワッチョイ ae25-HBGF) 2019/09/22(日)09:26 ID:x1b5dr4l0(1) AAS
レリック進化でどれだけレジェクリ必要になるか分からないし、そろそろ装備強化の上限Lv80も来そうだし、置いておいたら?
992: (家) (ワッチョイW 82b9-U7zz) 2019/09/22(日)09:28 ID:cqMkJbPZ0(2/2) AAS
75解放でダニフマハード実装ですね
993
(1): (佐賀県) (ワッチョイWW 41ab-abnD) 2019/09/22(日)09:31 ID:VSUafgZe0(1) AAS
開発段階では
-ケルベロスの攻略にはバッファー、ジャマー、タゲ取り、雑魚担当、DPS狙い、最大ダメージ狙いなどロール性意識が必要なはずだった
-タゲ取りとジャマーが仕事しないと雷で全滅するはずだった
-それを耐え抜けるチート装備が雷ベルトとなるはずだった

こうだったんかなーと
994: (中国地方) (ワッチョイ 0d07-iM7L) 2019/09/22(日)09:41 ID:+XZ3y+vY0(1) AAS
殴り死霊一通りやってみた感想としては物理&ペット系のアクセが足りないからどうやっても半端にしかならないって事
一番マシかなと思ったのは死霊闘気オーラでエアスラ骨マン
995: (愛知県) (ワッチョイ 29ce-ACnl) 2019/09/22(日)09:49 ID:+jL///RM0(4/4) AAS
ありがとう。金も無いし全ステ付きの売れそうなやつ以外分解の方向で保管しておくわ
996: (北海道) (ワッチョイ 11ee-Ms+D) 2019/09/22(日)09:53 ID:iC8oY9xu0(3/4) AAS
>>993
タウントいくらかけようと時間かけるといずれぶっ放してくる時点で企画倒れでしかないのよなそれ
997: (やわらか銀行) (ワッチョイ 61aa-jgJV) 2019/09/22(日)10:00 ID:t1eRWfL40(1) AAS
貧弱な本体の攻撃を光に変えたら最強じゃね?とか思って光死霊組んだけど微妙だったわ・・・
無駄な散財してしまった
998: (東京都) (ワッチョイWW 6eb0-KmeH) 2019/09/22(日)10:00 ID:IFoGIsWp0(4/4) AAS
タウントで遅延じゃなくて構えモーション中にタウントしたらキャンセルだったらまだありだったかもしれない

ここの開発FFXI意識してるっぽいからそういう要素そのうちきそうだなw
999: (栃木県) (ワッチョイ 61aa-Ms+D) 2019/09/22(日)10:04 ID:/gau41n50(6/6) AAS
ハクスラ運営ノウハウないから結局MMOになるんだな
1000: (北海道) (ワッチョイ 11ee-Ms+D) 2019/09/22(日)10:05 ID:iC8oY9xu0(4/4) AAS
質問どうぞ
1001
(1): 1001 Over 1000 Thread AAS
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 18時間 22分 2秒
1002
(1): 1002 Over 1000 Thread AAS
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
省4
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.270s*