[過去ログ] 【WAミリメモ】ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ★42 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(5): (神奈川県) (ワッチョイ ba09-OrRa [125.175.40.43]) 2019/09/10(火)21:04 ID:prTEykC10(1/5) AAS
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレを立てる際は、本文1行目から下記を3行分入力してください。
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』

■公式サイト
外部リンク:wild-arms.com
■公式twitter
Twitterリンク:wildarms_mm
■攻略サイト
ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ 攻略wiki
省13
2
(1): (神奈川県) (ワッチョイ 9f09-OrRa [125.175.40.43]) 2019/09/10(火)21:06 ID:prTEykC10(2/5) AAS
Q:〇〇がよく分からない
A:まずはアプリのヘルプ・攻略Wikiを見てみる。このスレの >>2-4 あたりも参考に
  ヘルプ:メニュー→その他→ヘルプ
  攻略Wiki:メニュー→その他→攻略サイト

Q:リセマラおすすめ教えて
A:次の優先順位で★5ARMをどれか1つ以上確保できるとやや有利
 ・その時点でATPが最大(物理攻撃タイプのキャラが多いため)
 ・その時点でSORが最大(魔法攻撃タイプのキャラをメインで使いたい場合)
 ・親離れの勇気(攻撃範囲が非常に広く威力大、周回のお供)
 ・威力特大(ver.2.0時点で2つのみ:終わりない破壊の意志、アガートラームの真価)
省28
3
(1): (神奈川県) (ワッチョイ 9f09-OrRa [125.175.40.43]) 2019/09/10(火)21:07 ID:prTEykC10(3/5) AAS
■曜日別クエスト・限定クエスト
・ARM強化(曜日別)
 月:闇、火:火、水:水、木:風、金:光、土:地、日:無を含む全属性
・ギャラ・ギア強化(毎日・時間別)
 08:00〜08:59、12:00〜12:59、18:00〜18:59、22:00〜22:59
・ギャラ・EXP強化(鍵限定) ※EXP強化は鍵限定のみ

■ウィークリーミッション
・経験値ブースト状態でクエストを1回クリア
・ギャラブースト状態でクエストを1回クリア
・クエストでの獲得ギャラ5000達成
省28
4
(4): (神奈川県) (ワッチョイ 9f09-OrRa [125.175.40.43]) 2019/09/10(火)21:08 ID:prTEykC10(4/5) AAS
■ARMの進化について
Q:進化ってどうやるの?
A:ARMのレベルを最大にして、同レアリティのARMを★の数だけ消費する(例:★3→4なら★3を3枚消費)
  レアリティが同じであれば別ARMでも可、進化後のARMでも可、アルターパーツは不可
  1枚につき1回だけ進化できる(ARMの★は1つだけ増やせる)

Q:進化の効果って何?
A:レベル上限アップ、消費MPアップ※、スキル威力アップ※、スキル効果アップ(一部のARMのみ)
  ※連発したいARMは、消費MPを抑えるためにあえて進化させない選択もあり
  ※スキル威力の具体的な上昇値は不明(過去スレで、1割程度だったとの報告もあり)

■ギアの強化について
省33
5: (神奈川県) (ワッチョイ 9f09-OrRa [125.175.40.43]) 2019/09/10(火)21:10 ID:prTEykC10(5/5) AAS
テンプレここまで
>>4にジュードとユウリィの攻撃タイプ、前スレ>>534で報告のあったアシュレーとジュードの★による移動速度さについて追記しました
6: (茸) (スプッッ Sdbf-N8n8 [1.75.246.251]) 2019/09/11(水)07:01 ID:aMvQHoUxd(1) AAS
>>1
スレ立て乙
7: (茸) (スプッッ Sdbf-Ffbj [1.75.245.158]) 2019/09/11(水)13:59 ID:1nfjSaXXd(1) AAS
>>1
おつほしゅ
8: (茸) (スッップ Sd43-vQid [49.98.165.80]) 2019/09/12(木)20:52 ID:pd8CGX/Rd(1) AAS
サブクエ、ストーリーだけかよ…
9: (東京都) (アウアウウー Sad9-PG/5 [106.180.38.119]) 2019/09/12(木)20:52 ID:QXDnKEIna(1) AAS
ほんとにやる気無いんだなこの運営
10: (茸) (スッップ Sd43-YS4I [49.98.170.106]) 2019/09/12(木)20:58 ID:/Hg5LpC2d(1) AAS
前回のステージも使い回しだけだしもう戦闘マップ造る労力すらないのか
11: (茸) (スプッッ Sd43-wh5e [49.98.11.112]) 2019/09/12(木)21:03 ID:Kbo2Gto8d(1) AAS
とりあえず作ってあったのはリリースしてるのか
もう玉がホントにないんだな
来週ストーリーないかもよ
12: (神奈川県) (ワッチョイ 4d09-3CcD [114.145.41.71]) 2019/09/12(木)21:10 ID:Wri6kzmL0(1) AAS
>>1


やる気つーか予算がなくて人がいないんだろうね…

あれ本来は道中で魔獣をボコりつつ最後に魔族フルボッコのステージあっただろ
つかボコらせろよあのエリザベートっぽい攻撃してきた魔族
前スレ998も言ってたけど唐突な1枚絵は元々ARM用だろうしなあ

クライヴとクルースニクの協力プレイは良い感じだったんだが
うーんどうしてこうなった
13
(1): (滋賀県) (ワッチョイW bd95-g9ev [112.70.204.171]) 2019/09/12(木)21:48 ID:KK/MscLy0(1) AAS
ディスガイアに全力注いんでるんだろう
公開された生々しいスケジュール見る限り

真面目兎もクライヴも好きだしストーリーも良かったけど戦闘ェ…
14
(1): (岡山県) (ワッチョイWW 1d92-gv9b [202.91.53.134]) 2019/09/12(木)22:18 ID:issiCcnt0(1) AAS
シナリオ書いた時点ではエリザベートの予定だったけど立絵とモデル作る予算ないから使い回せる魔族にして、
さらにステージ作る余裕もなくなったからバトルも省いたんじゃね?
15: (鹿児島県) (ワッチョイWW 7508-2lDv [118.10.19.131]) 2019/09/12(木)22:30 ID:Z2j23eYI0(1) AAS
ハウリングスパイク
配布の割りにはPS強いな
まあ使い道ないけど
16: (神奈川県) (ワッチョイ 4d09-+fUR [114.150.103.124]) 2019/09/12(木)22:33 ID:AEVajWop0(1) AAS
みんなー兄さんギアは受取期限あるから気を付けるのよー
画像リンク[jpg]:i.imgur.com

>>13
クライヴの「逢えない人を〜」、クルースニクの「選び取ることで〜」
がそれぞれ4と3のED曲オマージュで、入れ替えで言ってるの良いなあと思った

ヴァージェットクライヴは一時的に手を組んだ相手が皆敵対するのか…
この調子だとギャロウズはどうなるんだろ
17: (東京都) (アウアウウー Sad9-eV+M [106.180.3.210]) 2019/09/12(木)23:29 ID:ZeedwOU4a(1) AAS
おーサブクエスト出せるのか……と思ってたら思ってた以上にヤバい感じだった
一応あるものは何とか出してから畳む感じなのかな
18: (兵庫県) (ワッチョイWW 3d25-+9C/ [58.70.79.58]) 2019/09/12(木)23:53 ID:39we/7dG0(1) AAS
前スレ最後で話だけかってあったから気にはなってたけどシーン6だけで稼ぎマップ無いとか手抜きすぎだよなぁ
19: (茸) (スプッッ Sd03-iv+w [1.75.232.85]) 2019/09/13(金)00:18 ID:KCTBpE17d(1) AAS
ミリメモ手抜いてない
これが全力(なおやばい)

まあ戦闘は後から追加でも良いと言えなくもない
PS+追加は普通のPSサーキット使っちゃった人ブチ切れ案件だからないかな
20
(1): (やわらか銀行) (ワッチョイW a3aa-KQ0E [221.88.37.126]) 2019/09/13(金)00:39 ID:h3xbxsmZ0(1) AAS
もうブリトニーとイチャイチャするだけのおさわりアプリ開発して畳んでくれ
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.254s*