[過去ログ] アーチャー伝説 part8 (1002レス)
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347: (大阪府) (ワッチョイWW 1f22-UrIy) 2019/09/12(木)04:14 ID:PvFj1T5x0(1/5) AAS
>>335
これがメンタリズムです
350: (大阪府) (ワッチョイWW 1f22-UrIy) 2019/09/12(木)10:30 ID:PvFj1T5x0(2/5) AAS
7面なんてクリアしなくてもいいんだよ色々試行錯誤して楽しめるクリアは6面までなんだから
限られたスタミナをただの運試しに浪費したいなら止めないけど
実質6面でゲームクリア、その後は運試しオマケモード
遊び足りない人は3か6を周回して装備集めしてじわじわ強くなってくのを見守るゲームだ
353
(1): (大阪府) (ワッチョイWW 1f22-UrIy) 2019/09/12(木)11:48 ID:PvFj1T5x0(3/5) AAS
俺もエピックそれなりに揃ってるけどたまに6で理不尽に殺されるからクリアできない人はこれを毎日被ってる可能性もあるわけで
どっちにしろPSなんかより遥かに運依存のゲームであることに間違いない
逆に7面のボスのカカシとかは難しいって言われてるけど6面の火の玉とか地中から出ると同時にリンゴ飛ばしてくるサソリみたいに避けようのない理不尽な攻撃はしてこないからあまり死んだことがない
弾幕はいいんだよちゃんと穴さえあれば
死にイベかな?って攻撃を何度も繰り返すのはこれが糞運ゲーである証
バトルパスの前にデバッグしろよ
365
(1): (大阪府) (ワッチョイWW 1f22-UrIy) 2019/09/12(木)13:47 ID:PvFj1T5x0(4/5) AAS
>>354
毎日周回して数回しかクリアできてないんだからそれは運が良いだけでしょ

>>356
いや俺も基本ノーダメだよ
いま録画してみたけどこういう感じで壁際の真ん中待機、出現、玉がこちらに来る場合は交わしてまた真ん中に戻る
とやると壁際真ん中に拡散玉が当たってそこから扇状に広がるので一番交わしやすいからいつもこれでノーダメで悪魔報酬貰ってる
それとこれだけじゃやっぱり超近距離から出現して玉食らっちゃうんで何となく距離が近づいてきたかなって感じたら奥の壁に移動したりを繰り返すけどそれでも超近距離からの出現はある
ほんとウンコ運ゲー

外部リンク[html]:xxup.org
380: (大阪府) (ワッチョイWW 1f22-UrIy) 2019/09/12(木)18:32 ID:PvFj1T5x0(5/5) AAS
>>375
ありがとう
俺いつも音でモーションキャンセルのタイミング図ってるんだけどこれ録画開始すると音が出なくなるから本当はもう少し合間に鎌ぶち込めたんだけどね

>>378
開発は一体何を思ってボスノーダメ報酬の悪魔に壁抜け水抜けを持たせたのか…ノーダメのご褒美にハズレ枠設けるなよ
あと断ったら断ったでルーレット回させろ
折角ノーダメでボス倒したのに損してるとかいうおかしなことになってんぞ
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