[過去ログ] アーチャー伝説 part8 (1002レス)
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869: (福岡県) (ワッチョイ 21b9-9GzD) 2019/09/24(火)11:22 ID:3np6uBHo0(1/7) AAS
8面で詰まってるけど、気分転換の周回は6面や3面より、4面が好き
必ずレベルマックスまで上がるし3面よりはスクロール美味しいし
何よりエピックだと敵が柔らかくてサクサク進めるのが良い
5面や6面は脳死プレイするには敵が硬いし避けるのムズい
873: (福岡県) (ワッチョイW 21b9-KkVV) 2019/09/24(火)12:38 ID:3np6uBHo0(2/7) AAS
このゲーム普通に出来良いんだけど、スマホゲーム故に課金させるための難易度の急上昇がキツイよね
前ステージの周回で身につけたPSも次ステージではほとんど役立たず、結局スキル運とその都度の覚えゲーになる
まあでも運営の立場で考えたらどこかで詰まらせて課金させたいから、結局はこれくらいの難易度がベストになるんだろうな
874: (福岡県) (ワッチョイW 21b9-KkVV) 2019/09/24(火)12:42 ID:3np6uBHo0(3/7) AAS
せめて少しだけ変えて欲しいのは、雑魚的とボスの攻撃力に差をつけることかな
ボスは今のままでいいから、雑魚はせめてボスの3分の2くらいとか
雑魚の火力が高すぎて全然雑魚じゃない笑
HPブーストとか本当気休めにもならんよね
879: (福岡県) (ワッチョイW 21b9-KkVV) 2019/09/24(火)14:26 ID:3np6uBHo0(4/7) AAS
個人的に無課金の限界は、装備はパフェエピ、ステージは9クリアくらいだと思う
無課金でレジェンド手に入れたりステージ10以上クリアできる人いたら、ガチで凄いと思う
895: (福岡県) (ワッチョイW 21b9-KkVV) 2019/09/24(火)20:12 ID:3np6uBHo0(5/7) AAS
このゲーム誰かに勧めようかなと思うことあるけど、PS高くても必ず新チャプターごとに詰まって周回or課金しないとダメだから、安易に身近な人には勧めにくい
896: (福岡県) (ワッチョイW 21b9-KkVV) 2019/09/24(火)20:15 ID:3np6uBHo0(6/7) AAS
>>894
あれはとにかく慣れるまでは飛んできてることに気づかず被弾するから、そいつが出てくるエリアでは常に意識しとかないとすぐ死ぬよ
ステ6でも沢山出てくるから今のうちに慣れとくべき
898: (福岡県) (ワッチョイW 21b9-KkVV) 2019/09/24(火)20:23 ID:3np6uBHo0(7/7) AAS
まあ10億は確実に稼いでるだろうね
実際このゲーム初見の魅力はかなりあるし、少し悪意のあるゲームバランスに目を瞑れば、それだけ稼ぐ価値はあるし力作だと思う
でも維持費もろもろ考えたら、収益を単純に山分けできるほどは甘くないだろうな
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