[過去ログ] 【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド16 (1002レス)
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抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

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427: (栃木県) (ワッチョイWW ceee-z2kt) 2019/08/24(土)16:39 ID:6+KIBmRQ0(1/25) AAS
Ex周回できるようになると、オートの目標設定が便利なのがよくわかる
このゲームの数少ない長所だ
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(1): (栃木県) (ワッチョイWW ceee-z2kt) 2019/08/24(土)16:39 ID:6+KIBmRQ0(2/25) AAS
>>422
ワールド3のExで落ちる
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(1): (栃木県) (ワッチョイWW ceee-z2kt) 2019/08/24(土)16:41 ID:6+KIBmRQ0(3/25) AAS
>>431
神谷明使ってる作品は多分出ないんじゃないかなあ…本家スパロボでもいっせいに消えたし
442
(1): (栃木県) (ワッチョイWW ceee-z2kt) 2019/08/24(土)16:46 ID:6+KIBmRQ0(4/25) AAS
ソシャゲスパロボなら敵ユニットまで使えるようになるといいのに
ガルーダシャアガウルンシレーヌのチームとか組みたくない?
451: (栃木県) (ワッチョイWW ceee-z2kt) 2019/08/24(土)16:49 ID:6+KIBmRQ0(5/25) AAS
しかしパワーフレームとかの銀素材を強化の餌にしようとすると確実にエラー吐くのはどうにかならんのか
パワーフレームはひとつずつやれば固まらないのはわかってきたが、なんでユーザーがデバッグせなならんのだ
474: (栃木県) (ワッチョイWW ceee-z2kt) 2019/08/24(土)16:54 ID:6+KIBmRQ0(6/25) AAS
Exなら
メインアタッカー(オートボス狙い・当然弱点属性)
囮(オートは攻撃・雑魚掃除用)
狙撃2(オートボス狙い・ブレイク用)
この組み合わせが自分は楽にオート回せるなあ
496: (栃木県) (ワッチョイWW ceee-z2kt) 2019/08/24(土)17:01 ID:6+KIBmRQ0(7/25) AAS
>>487
ソシャゲなんてインフレが常だからね
今後DDをどういう方針で運営してくのか分からないけど、初期のSSRは大抵割を食うからあまり焦らなくてもいいと思う
クソゲーだからいつでもやめられるんだし…
504
(1): (栃木県) (ワッチョイWW ceee-z2kt) 2019/08/24(土)17:02 ID:6+KIBmRQ0(8/25) AAS
>>489
なりません、現実は非情です
542: (栃木県) (ワッチョイWW ceee-z2kt) 2019/08/24(土)17:11 ID:6+KIBmRQ0(9/25) AAS
>>527
そうそう
どこも低難易度回る分にはブレイク要員はパーツ使い回しで済むから、現時点のエースによっていくワールド変えるといいと思う
559: (栃木県) (ワッチョイWW ceee-z2kt) 2019/08/24(土)17:15 ID:6+KIBmRQ0(10/25) AAS
>>556
育成進むと無双ゲーになるのは変わらないけど、無育成無改造だと割と当ててきてたな
563: (栃木県) (ワッチョイWW ceee-z2kt) 2019/08/24(土)17:16 ID:6+KIBmRQ0(11/25) AAS
コンプリ第3次は敵も味方もよけずに耐えるのがデフォのバランスだから、νガンダムは装甲上げてIフィールド無双させるのが一番便利な使い方だった
607
(1): (栃木県) (ワッチョイWW ceee-z2kt) 2019/08/24(土)17:31 ID:6+KIBmRQ0(12/25) AAS
α外伝はガッツが強すぎた
中でも機体が射程長くて弾数もあるバニング、フォッカー、ジロン、ガロード辺りがトップクラスの使いやすさ
そしてマジンカイザーの影に隠れて強化型マジンガーも強いという
611: (栃木県) (ワッチョイWW ceee-z2kt) 2019/08/24(土)17:32 ID:6+KIBmRQ0(13/25) AAS
>>601
わかる
終わったらせめて再出撃選ばせて欲しい
618: (栃木県) (ワッチョイWW ceee-z2kt) 2019/08/24(土)17:35 ID:6+KIBmRQ0(14/25) AAS
>>612
魔装機神はどいつもこいつも便利なのにあと一押し足りないのが特徴みたいなもんだから…
でも五郎入道正宗に空振りアニメーションあったのはびっくりした
624: (栃木県) (ワッチョイWW ceee-z2kt) 2019/08/24(土)17:37 ID:6+KIBmRQ0(15/25) AAS
ディド関連だけ見るとワールド4の最初からその世界の集団に仲間に入ってるルートが一番面白い
他は追っかけっこが長くて
660: (栃木県) (ワッチョイWW ceee-z2kt) 2019/08/24(土)17:47 ID:6+KIBmRQ0(16/25) AAS
クリティカルなし
各ユニット自前の特殊能力なし
武装は必殺技含め2つ
謎のブレイクゲージ採用
これをスパロボと呼べるものだけがDDを愛しなさい
666
(1): (栃木県) (ワッチョイWW ceee-z2kt) 2019/08/24(土)17:49 ID:6+KIBmRQ0(17/25) AAS
反対に死ぬほど元気なメンツだけ集めてもいいよな
ダイ・ガード、ザブングル、キングゲイナー、あとライジンオーとかシンカリオンもどうだろう
683: (栃木県) (ワッチョイWW ceee-z2kt) 2019/08/24(土)17:53 ID:6+KIBmRQ0(18/25) AAS
>>678
しかも機体のバリア効果も乗ってくるぞ!
死ね
689: (栃木県) (ワッチョイWW ceee-z2kt) 2019/08/24(土)17:54 ID:6+KIBmRQ0(19/25) AAS
>>681
3-2を回すんなら、主力育って余裕出来た時に更にデュナメスも入れとくと快適になるな
少なくともクソブレイクゲージ破壊に困ることは無い
700: (栃木県) (ワッチョイWW ceee-z2kt) 2019/08/24(土)17:56 ID:6+KIBmRQ0(20/25) AAS
>>690
忘れてた
ドモンもバサラも普段は意外と熱血ではないけど、見てるとほんと元気出るわ
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