[過去ログ] 【AoV】Arena of Valor Part35【伝説対決】 (1002レス)
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971: (千葉県) (ワッチョイ 3bbc-x0uf [220.208.88.241]) 2019/06/25(火)19:36 ID:xpL/RCZW0(1/6) AAS
スーパーマン操作するの難しそうだね
グラバトでとんでもない方向にお互いのスーパーマン飛び交ってて面白いw
981: (千葉県) (ワッチョイ 3bbc-x0uf [220.208.88.241]) 2019/06/25(火)20:02 ID:xpL/RCZW0(2/6) AAS
スマーフって究極的には個人を完全に識別する以外防ぎようない
アホが配信でスマーフアカウントでオナってるのは病気だねとおもっとけばいい
アカウントの貸し借りとか売却用アカウントなんてのもあるし、単純に自分の実力分かってない奴もいるし
逆に何も知らん初心者にそういう連中と当たる事があるって公式が周知するほうがいい
ソロならまだしもデュオ、トリオのスマーフは本当につまらない 即席でコミュニケーション取る位しか
手だてが無い
984: (千葉県) (ワッチョイ 3bbc-x0uf [220.208.88.241]) 2019/06/25(火)20:08 ID:xpL/RCZW0(3/6) AAS
>>979
格ゲーが廃れた一因は操作の複雑さと熱帯と他ジャンルの躍進の複合的なものだよ
廃れたというより全盛期が異常なだけであって今が正常だとすら思う
986: (千葉県) (ワッチョイ 3bbc-x0uf [220.208.88.241]) 2019/06/25(火)20:13 ID:xpL/RCZW0(4/6) AAS
そもそも格ゲーのメッカのゲーセンが廃れた理由って家庭用ゲーム機の躍進とゲーセン自体の収支安定化が
地代が存在する限り難しいっていう所が主だってる。日本でアクティビティが少ないのは土地が高すぎるから
熱帯で格闘ゲーが流行り辛いのは家にいるなら選択肢が無限にあるからっていう事と
家でストレスを感じやすい物をあまりプレイしたくないっていう心理があるから
対戦でもPubgとかDbdみたいにストレスが分散していて、カジュアル性高い物とかが流行りやすい
991: (千葉県) (ワッチョイ 3bbc-x0uf [220.208.88.241]) 2019/06/25(火)20:30 ID:xpL/RCZW0(5/6) AAS
>>987
KoFみたいに中国で海賊版が大旋風起こす例もあるけどね
結局SNKはああなって今それなり サムスピの新作クソ面白い
996: (千葉県) (ワッチョイ 3bbc-x0uf [220.208.88.241]) 2019/06/25(火)20:44 ID:xpL/RCZW0(6/6) AAS
>>995
相手をしない 日を変える 勝負事には常にそういう連中いるからね
あんまり考えすぎないほうがいい
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