[過去ログ] 【コロプラ】最果てのバベル Part16 (1002レス)
1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
548: (光) (アウアウエー Sa5a-0SgB [111.239.187.23]) 2019/06/19(水)02:28 ID:JJICh4c8a(1/41) AAS
コロプラアンチやアナデン信者がレビュー荒してたりしてたけど
口コミでじわじわ評価上げてきてるね
やはり本物を前にしてはアンチの工作など無意味なんだろうな…
554: (光) (アウアウエー Sa5a-0SgB [111.239.187.23]) 2019/06/19(水)02:39 ID:JJICh4c8a(2/41) AAS
てか戦闘画面と横スクマップさえパクらなきゃ全然別物のRPGなんだよね
恐らく開発費抑えられるという理由で横スクマップパクったんだろうけど
ここまでアンチに叩かれる材料になるんじゃ
3Dマップにした方が良かったかもね
561: (光) (アウアウエー Sa5a-0SgB [111.239.187.23]) 2019/06/19(水)03:24 ID:JJICh4c8a(3/41) AAS
>>556
ドラコロの話題していいよw
566
(2): (光) (アウアウエー Sa5a-0SgB [111.239.187.23]) 2019/06/19(水)04:10 ID:JJICh4c8a(4/41) AAS
☆5ジョブが2つしかないからやり直したい!
けど根性ないから出来ない😭
このゲームでリセマラする奴すげーよ
568: (光) (アウアウエー Sa5a-0SgB [111.239.187.23]) 2019/06/19(水)04:24 ID:JJICh4c8a(5/41) AAS
ソシャゲはリセマラを楽しむゲーム説か🤔
661: (光) (アウアウエー Sa5a-0SgB [111.239.187.23]) 2019/06/19(水)10:49 ID:JJICh4c8a(6/41) AAS
ただのソロRPGで配布と確率が渋い課金ゲーなのは疑問を感じますよね
どうしても買い切りのコスパと比較してしまうのでw

まぁ天才の僕は無料で出来るRPGとして楽しんでますが
完全運ゲーの縛りプレイみたいなもんですしw
671
(1): (光) (アウアウエー Sa5a-0SgB [111.239.187.23]) 2019/06/19(水)11:04 ID:JJICh4c8a(7/41) AAS
いやまぁ
デイリー用にレベル上げてないジョブを取っておけば良いだけだし
よっぽどなアホ以外はみんなそうしてると思いますよw
20日あればデイリー分だけで10連回せるので永久機関も可能です💪
712: (光) (アウアウエー Sa5a-0SgB [111.239.187.23]) 2019/06/19(水)12:51 ID:JJICh4c8a(8/41) AAS
アナデンは萌豚ゲーだし信者多いから…
715: (光) (アウアウエー Sa5a-0SgB [111.239.187.23]) 2019/06/19(水)12:57 ID:JJICh4c8a(9/41) AAS
外側だけ見てアナデンアナデン言うエアプアンチ多いね
プレイしてみればわかるけど中身全然違う別RPGだから
やはり横スクマップにしたのが痛かったな
アンチの格好の叩き材料にされてしまっている
722: (光) (アウアウエー Sa5a-0SgB [111.239.187.23]) 2019/06/19(水)13:09 ID:JJICh4c8a(10/41) AAS
VCは面倒くさい糞要素だから要らないかなw
コロプラさんパクらないでくれてありがとー😭
727: (光) (アウアウエー Sa5a-0SgB [111.239.187.23]) 2019/06/19(水)13:12 ID:JJICh4c8a(11/41) AAS
そんなの調整次第ですよw
こっちもブレイクでSP回復するしね
ただSP回復は課金要素なので
回復量控え目ですけどね
732: (光) (アウアウエー Sa5a-0SgB [111.239.187.23]) 2019/06/19(水)13:32 ID:JJICh4c8a(12/41) AAS
このゲームはSP管理が要で楽しさでもあるから
そもそもSP永久機関出来たら意味無いよね
それこそコロプラアンチがいつも批判してるスキルぶっぱゲーやw
745: (光) (アウアウエー Sa5a-0SgB [111.239.187.23]) 2019/06/19(水)13:50 ID:JJICh4c8a(13/41) AAS
>>735
それはジョブや武器の引き次第なのと
ボスの調整次第ですね
ブレイク必須のボスを作ることも出来ますのでw
つまりバベルには戦い方の幅があると言うことです🤓
755
(1): (光) (アウアウエー Sa5a-0SgB [111.239.187.23]) 2019/06/19(水)14:10 ID:JJICh4c8a(14/41) AAS
回復に制限がかかってるからこそ
SP管理の重要性が増し楽しくなる
あれ?神システムでは?🤔
762: (光) (アウアウエー Sa5a-0SgB [111.239.187.23]) 2019/06/19(水)14:22 ID:JJICh4c8a(15/41) AAS
>>757
それなw
回復回数2回以上減ったことないないわ

>>760
レベルが上がればSP上限も増えるのでより継続プレイが可能です🤓
まぁ運営の調整次第、意地悪次第なんですけどね
769: (光) (アウアウエー Sa5a-0SgB [111.239.187.23]) 2019/06/19(水)14:25 ID:JJICh4c8a(16/41) AAS
僕はレベルを上げて物理で攻撃ゲーも良いと思いますけどね
そういうのが好きな方もいますし
レベルを上げなければギリギリの戦いを楽しめますしね
772: (光) (アウアウエー Sa5a-0SgB [111.239.187.23]) 2019/06/19(水)14:26 ID:JJICh4c8a(17/41) AAS
>>770
いや俺がアンインストールするよ
780: (光) (アウアウエー Sa5a-0SgB [111.239.187.23]) 2019/06/19(水)14:40 ID:JJICh4c8a(18/41) AAS
ビッグネームのシナリオライター起用して
ストーリー重視のRPGとして売り出しといて
白猫ばりにメイン更新しなくなったら笑いますよ
そしたら流石の俺もコロプラアンチになるは!😡
782: (光) (アウアウエー Sa5a-0SgB [111.239.187.23]) 2019/06/19(水)14:41 ID:JJICh4c8a(19/41) AAS
>>779
ソシャゲだし簡悔だし仕方ないね
785
(1): (光) (アウアウエー Sa5a-0SgB [111.239.187.23]) 2019/06/19(水)14:44 ID:JJICh4c8a(20/41) AAS
まぁ俺も他が糞過ぎてやることないからバベルやってる感はあるな
ドラコロはゴミオブゴミだったし
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.427s*