[過去ログ] 【守護プロ】ガーディアン・プロジェクト Part3 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): (大阪府) 2019/06/17(月)21:57 ID:eGZNnpCu0(1) AAS
次スレは>>900が立てて下さい
無理なら>>950か宣言の上立てて下さい

ジャンル:美少女×海戦シミュレーションRPG
サービス開始:2019年6月14日(予定)
開発:江蘇甲子網絡科技有限公司
日本版運営:ウィローエンターテイメント

■公式
外部リンク:guardianpj.com

■公式Twitter
メイン Twitterリンク:syugopro
省5
2: (断層都市ネティル) 2019/06/17(月)22:00 ID:g6eK9T8L0(1) AAS

3
(1): (兵庫県) 2019/06/17(月)22:07 ID:lpiiLacd0(1) AAS
>>1


【FAQ】

Q:初期艦はどれを選べばいいですか?
A:初期艦の選択自体がありません。マハン、カッシング(同型でアズレンに出て来るカッシンとは別物なので注意)、サイパンの3隻が「初期艦隊」です。

Q:大和や一航戦が見当たらない。
A:今のところ大和型や一航戦、エンタープライズ、イタリア艦全般、寧海級と逸仙は登場していません。

Q:潜水艦は出る?
A:スタート時点では登場していませんが、後日アップデートで追加が予告されています。
省8
4: (東京都) 2019/06/17(月)22:35 ID:QWL9Wy7Q0(1) AAS
外部リンク[html]:game.watch.impress.co.jp
5: (断層都市ネティル) 2019/06/18(火)09:52 ID:z4Q/RQuX0(1/2) AAS
うんこ
6: (SB-iPhone) 2019/06/18(火)09:55 ID:KrWf45PDS(1/3) AAS
ひゅうがちゃんの水着はやくして?
7: (大阪府) 2019/06/18(火)10:02 ID:T9dozieh0(1/7) AAS
>>3
潜水艦の項目以外必要ないし、他にも追加すべき要素があると思うのでスレ終わりまでに考えような
8
(1): (断層都市ネティル) 2019/06/18(火)11:01 ID:z4Q/RQuX0(2/2) AAS
これボスルートに行くのに制限とかクソじゃね?
9: (ジパング) 2019/06/18(火)11:01 ID:TL4JlA71M(1/6) AAS
これは乙じゃなくてポニーテール云々

全てに置いて艦これのカビ生えた古臭いシステムが足引っ張ってるな
メール見てますだけじゃなくて時期は不明でもここ改善しますって告知あれば
まだ課金しようとも思えるけどこのままだと正直あたりもせず緩やかに死んでいくだけだろ

日駆を雷駆にしないで砲駆運用するとか戦艦に対空砲オンリーとか
コンセプトをガン無視した面白い?運用出来んるんだから
早急に不便なとこは修整するように頑張って欲しいな
10: (大阪府) 2019/06/18(火)11:08 ID:T9dozieh0(2/7) AAS
ルート進行制限の全てが悪ではないし、これはステージに入る前から明示されてる
三種の資源レシピ型ガチャに見えるが、確率は明示されている
投入する資源量によってセルフで艦種ピックアップができるシステムと呼ぶ方が適切で、艦これとは全く違う
遠征任務の制限も旗艦のレベルだけで艦種の指定やキラ等の糞面倒なシステムは存在しない

艦これと比べるのはあまりにも失礼
11: (ジパング) 2019/06/18(火)11:09 ID:Non+7A+yM(1/3) AAS
>>8
そんなクソな制限あったっけ?
重巡ならデュケーヌ、軽空ならサイパン、戦艦なら比叡で楽に行けると思うが

軽空2隻は面倒だがボスルート塞いではないし
12
(1): (大阪府) 2019/06/18(火)11:15 ID:cxQHN00g0(1/5) AAS
比較するゲームを改めよう。とりあえずアルペジオ1時間ばかりプレイしてくるといい
そこで精神鍛えて戻ってくるといい。あれ?神ゲーじゃね?ってなるからw
13: (神奈川県) 2019/06/18(火)11:17 ID:6FdmKqS3M(1) AAS
アルペジオは四時間接続してないとデイリーのダイヤ報酬貰えないから(小声)
14: (大阪府) 2019/06/18(火)11:21 ID:X2182PK/0(1/14) AAS
>>12
ディスガイアもくわえよう
15: (三重県) 2019/06/18(火)11:31 ID:EPpxmBuz0(1/8) AAS
まぁでも碌にテストもせずに自滅したディスガイアやアルペジオと比較するのも失礼な話だが

ちゃんとベータテストも実施したし、初日少しもたついたけど以降は割と落ち着いてるし
16: (大阪府) 2019/06/18(火)11:32 ID:X2182PK/0(2/14) AAS
レビュー見てたら容量重すぎって言ってる人がいてビビった
17: (京都府) 2019/06/18(火)11:34 ID:jp2ByfId0(1/3) AAS
運営がよほど田中謙介じゃなければこれから改善していくだろうし今後に期待しよう
18: (三重県) 2019/06/18(火)11:39 ID:EPpxmBuz0(2/8) AAS
運営がソシャゲの運営経験値足りてないのは事実なので、そこは他所の良い所悪い所を踏まえながらノウハウ蓄積して欲しいね

GooglePlayストアの低い評価のいくつかは、ベータテスト後の正式リリースの延期をきちんとアプリの説明欄に告知せずに放置してたっぽいのが原因みたいだし

大変だろうけど、細やかで丁寧な対応を心掛けて欲しい
19
(2): (大阪府) 2019/06/18(火)11:41 ID:T9dozieh0(3/7) AAS
アズレンも当初はボイスの実装率が3〜4割から開始してたし、引き継ぎコードは最初から実装ではなかった
艦種制限「進行に負荷が掛かる」こっちの方式よりもっとキツい「出撃できない」制限で、これは最初から今までずっと存続してる
周回に関してはオートで比較するならタップ回数はこっちの方が短い
今ではSR未満のドロップ演出をカットできるアズレンだけど、開始から9ヶ月その機能がなかった

初期のアズレンの頃を知らないんだろうけど、サーバーの大規模障害もあったし向こうもそんなに綺麗なスタートじゃないよ
別に比べても構わんが、比較するなら正しい知識でもってやってくれんと
20: (大阪府) 2019/06/18(火)11:42 ID:X2182PK/0(3/14) AAS
アズレンってめちゃくちゃ金持ってるんだっけ母体が
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.291s*