[過去ログ] 【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.24 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(2): (茸) (スプッッ Sda0-SqeM [49.98.14.53]) 2019/05/18(土)22:03 ID:fgbSGJtPd(1/2) AAS
↑次スレを立てる時は!extend:on:vvvvvv:1000:512をコピーして一行目に入力

・公式サイト
外部リンク:fight-league.com
・公式ツイッター
Twitterリンク:xflag_fl

次スレは>>950 テンプレは>>2以降

※前スレ
【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.23
2chスレ:gamesm

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
省2
983: (ジパング) (ブーイモ MM1f-SD32 [49.239.67.113]) 2019/07/08(月)19:19 ID:ySNvMWcgM(2/2) AAS
>>979
あらほんとだね
984
(1): (光) (アウアウエー Sadf-Hq5O [111.239.170.58]) 2019/07/08(月)23:00 ID:VISAH1kza(1/2) AAS
>>981
君と同じにしないでくんない?
童貞はくせーからレスすんなよ
985: (光) (アウアウエー Sadf-Hq5O [111.239.170.58]) 2019/07/08(月)23:00 ID:VISAH1kza(2/2) AAS
アークセー Sx87-AxEz [126.151.87.116]
は童貞です。
986
(1): (ジパング) (ブーイモ MM1f-SD32 [49.239.66.102]) 2019/07/09(火)09:47 ID:UdoJ3fo6M(1) AAS
>>982
なんかようわからんが
ソシャゲやってること自体時間の無駄だからな…
987: (日本のどこかに) (ワッチョイ e38e-NenP [150.99.194.74]) 2019/07/09(火)12:12 ID:1gMb6TlF0(1) AAS
>>981
>>984
そしたら自分含めてここにいる殆どの奴がレス出来なくなるから争いは止めよう! 平和が一番! ラブアンドピース!

>>986
真理
988: (SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp87-/8Pz [126.247.5.198]) 2019/07/09(火)21:41 ID:X5W8R6QBp(1) AAS
時間の無駄なんてモノはこの世にない。
でも もしたった1つ!時間の無駄と言える行為があるとすれば、それは「やりたくもない 仕事をしている時間だ!」以上 ニートでした。
989: (家) (ワッチョイW 03b9-YtPN [116.220.124.187]) 2019/07/10(水)08:26 ID:Whz2smr30(1) AAS
HP影響度でナーフからおさらばしようとした結果ナーフしないとヤバいキャラを生み出してしまうミクシィ
本末転倒やね
990: (ジパング) (ブーイモ MM67-SD32 [202.214.230.245]) 2019/07/10(水)11:24 ID:RUvrDgaRM(1) AAS
それくらい強いキャラじゃないと売れないしな
強いキャラもHP3000なら戦えないことはない
最低限な変更で済む単純なシステムでバランス良化
売れるキャラも出しやすい
ちゃんと儲けにも繋がる(企業として最重要)
考えた人は賢いね
991: (三重県) (ワッチョイWW cf58-joWJ [153.191.151.229]) 2019/07/10(水)22:12 ID:JAU708eg0(1) AAS
影響度なかったらトイズかアスクリが天下取ってそうやな
992: (やわらか銀行) (ワッチョイW 87aa-jaYR [126.23.120.149]) 2019/07/11(木)01:56 ID:yqvJafyw0(1) AAS
どうせサービス終了するのにそんなにマジになっちゃって馬鹿じゃないの?
993: (ジパング) (ブーイモ MM43-oxAJ [202.214.230.163]) 2019/07/11(木)02:56 ID:aM7sv02TM(1) AAS
語彙…
994: (茸) (スップ Sd92-0w5O [1.72.5.84]) 2019/07/11(木)15:20 ID:grdfOGd6d(1) AAS
どうせ死ぬんだから何にマジになってもいいだろ
995: (茸) (スップ Sd92-ipzv [1.72.8.17]) 2019/07/12(金)09:15 ID:xY8xlwE8d(1) AAS
普通のガチャでリューズ当たったから組もうかと思ったけど、ターン経過前にやられそうじゃね?
996: (愛知県) (ワッチョイ 2b25-mVAd [114.187.241.202]) 2019/07/12(金)12:36 ID:skG/f03e0(1) AAS
エイミーは引きと相手次第ではまだ勝ち筋あるけど
リューズは相手もネタデッキでない限りはまず無理
メグ除いたら今一番GGGで救済が必要なUSじゃねーかな
リューズの売りだった長射300もそんなに貴重じゃなくなったどころか
ニコラの方がまだ使いやすいし
GGGで8ターンかけること自体が自殺行為
997: (茸) (スップ Sd72-0w5O [49.97.102.221]) 2019/07/12(金)12:37 ID:U2QZLKzpd(1/2) AAS
2nd取るために前ピリオドやったてたけどワールド下位までならいけるはず
ピッキー、デオドラ、クリナで延命しまくるといい
998: (SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp27-qgca [126.193.75.157]) 2019/07/12(金)13:52 ID:6xY0e6tLp(1) AAS
用語として「ダメージ」ってファイトダメージ以外のダメージってこと?
たまたまエールのスキル見たら
味方リーダーがダメージを受けた時、HPは100未満にならない
って書いてあったんだが
そういうことだよな?
999: (富山県) (ワッチョイ 2b25-AvHN [114.189.133.127]) 2019/07/12(金)13:59 ID:zOYSzckV0(1) AAS
エールはファイトダメージ(直接攻撃)も耐えるで なんなら毒も
ステップやお千代のスキルみたいに直接攻撃を表現したいときにファイトダメージって用語が使われているから
ただの「ダメージ」だとスキル効果も直接攻撃も含むあらゆるダメージって読み方でいいと思う
1000: (茸) (スップ Sd72-0w5O [49.97.102.221]) 2019/07/12(金)14:21 ID:U2QZLKzpd(2/2) AAS
要はあれがクリーンされずに場に居る限り絶対死なないってことだよ
1001
(1): 1001 Over 1000 Thread AAS
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54日 16時間 17分 24秒
1002
(1): 1002 Over 1000 Thread AAS
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
省4
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.188s*