[過去ログ]
【XboxOne】TES V:SKYRIM スカイリム19【SE】 (1001レス)
【XboxOne】TES V:SKYRIM スカイリム19【SE】 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1594678733/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
1: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b21-fYtQ [114.170.80.28 [上級国民]]) [sage] 2020/07/14(火) 07:18:53.20 ID:ljLWHzxN0 !extend:default:vvvvvv:1000:512 !extend:default:vvvvvv:1000:512 スレを立てるときは↓を本文1行目に入れてください。 !extend:default:vvvvvv:1000:512 『The Elder Scrolls V:SKYRIM Special Edition』 ■作品情報 ◆対応機種:Xbox One ◆開発元 :Bethesda Game Studios ◆発売元 :ZeniMax ASIA ◆発売日 :2016年11月10日 ◆価格 :5,980(税抜) ◆CERO. :Z(18才以上のみ対象) ◆概要 『The Elder Scrolls V: Skyrim』のグラフィックをリマスターし MODの使用も可能になるスペシャルエディション版です。 DLCの『Dawnguard』『Hearthfire』『Dragonborn』も収録。 ■関連サイト ◆日本版公式 http://elderscrolls.jp/ ◆日本版wiki http://www38.atwiki.jp/tes5/pages/1.html ◆日本版MODwiki http://www65.atwiki.jp/skyrim_csmod/ ■前スレ 【XboxOne】TES V:SKYRIM スカイリム18【SE】 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1578909194/ ■関連スレ ◆エロネタ 【箱1】TES V:SKYRIM スカイリム エロネタ part43 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1578227757/ ◆PC版無印 The Elder Scrolls V: SKYRIM その564 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1578397520/ ◆PS4版 【PS4】TES V:SKYRIM スカイリム 56【SE・VR】 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1577937070/ ◆Switch版 【Switch】TES V:SKYRIM スカイリム 9 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1555846045/ ※Xbox One版のスレなので、PS4/Switch/PS3/360版やPC版の話は専用スレで。 ※次スレは >>970 が立てること。 無理だった場合は番号指定。 ※質問は質問スレでお願いします。 ※スタァーップ! 不愉快だと思ったレスはNG指定! ※sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に「sage」と記入。 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1594678733/1
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-/qNO [182.250.246.199]) [] 2020/07/22(水) 12:58:30.53 ID:ebkYwwKoa >>16 Jump Startていうやつです。 ダッシュが歩きモーションに変わってしまうけどダッシュジャンプもできるしジャンプパワーアタックもできるよ。 更にもう消えちゃったけど大剣を肩に担ぐMODとジャンプアニメーションを変えるLight Foot - Jumping Animationいれて戦闘アニメーションをウィッチャー風に変えるElfendragos Witcher Combat Packいれて大剣のパワーアタックに斬撃エフェクトつけるElysees' Spell Compendium入れれば別ゲーです。 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1594678733/25
376: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-9Yfa [126.233.153.15]) [sage] 2020/12/16(水) 09:46:25.04 ID:3hfX8hFtp >>374 サポートページのこの↓ポートかな? だったら試したのよ。ほかに推奨設定あれば教えてもらえると嬉しい。 Xbox One :ポートの開放 以下のポートを使用中のルーターに開放し、接続状態が良いかどうか確認してください: TCP: 80 TCP: 443 UDP and TCP: 3478 UDP and TCP: 3479 UDP: 3480 ただ上で見たDMZを有効にするにはポート解放したらダメ、とBBユニットの管理画面には出るんだよね…。 まあポート解放無効にしてもダメだったんだけど。 >>375 たしかにMODにアクセスできなかったり(落ちた)わ… 結構長く困ってるので設定に来て欲しい気分だわ。 ありがとうがんばる。 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1594678733/376
775: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5316-P3YT [60.99.198.119]) [] 2021/03/01(月) 17:27:18.02 ID:wzKL8cdu0 箱でMODを入れ始めて一週間の初心者で 初歩的な質問で申し訳ないのだけども調べても解らなかったので MODを適応したセーブ位データに新たに競合を起こす可能性のあるMODを 入れるときは 勿論導入する前に片方を無効化するのがベストで ならその都度セーブデータを分けるなりして MODを無効化した方のセーブデータは削除しその上で 正しい手順を踏んで導入済みのMODを無効化またはアンインストールすれば ゴーストスペースが生まれるのを極力避けれる認識で有ってるのかな? 後ほかにもそうした手順を踏んでコロコロとMODを入れ替えてたとして その後のプレイに支障は起きないといった感じでいいのかな 実際色んなプレイで楽しみたいと考えてはいるんだけどもそうしたやり方は あまり意味をなさないのなら最初から導入するMODは選別構築し また新たな遊び方でやりたくなったらその都度初期化すればいいのか ただそうなるとDLしたMODが財布されなくなった時が悩みの種だよな・・・ http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1594678733/775
792: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-cOdG [49.98.61.59]) [sage] 2021/03/02(火) 07:39:17.42 ID:srx5sd0Hd Improved Shadows And Volumetric Lighting 革命的なグラフィックMODが来てる これを入れるだけで日差しや影がかなりキレイになる https://youtu.be/JvGdRPkjnpk この動画は同じMODの太陽の動きとのズレを補正したバージョン http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1594678733/792
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.054s