[過去ログ] 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
675(1): (JP 0H55-lJYL [202.209.26.2]) 11/25(月)14:14 ID:sMUXkQrgH(1/6) AAS
ボスマルチがあったとして大グレ斉射して順番に延長コンボ入れるゲームになる
690: (JP 0H55-lJYL [202.209.26.2]) 11/25(月)14:55 ID:sMUXkQrgH(2/6) AAS
>>681
スプラやOWみたいなオブジェクト関与のあるルールがあればおもろいんじゃないかと思うけどヘリ凸やデー凸が生まれたこと考えると無理な願いかとも思う
691: (JP 0H55-lJYL [202.209.26.2]) 11/25(月)14:57 ID:sMUXkQrgH(3/6) AAS
堀り要素自体は好きだけどVの武器育成がぶっ叩かれたことを踏まえるともうやらなそうだなとは思う VDの武器チューンくらいはあってもいいと思うけどさ
742: (JP 0H55-lJYL [202.209.26.2]) 11/25(月)20:42 ID:sMUXkQrgH(4/6) AAS
>>741
流石にタゲ合わせとリグループくらいは意識してるよな?
751: (JP 0H55-lJYL [202.209.26.2]) 11/25(月)21:29 ID:sMUXkQrgH(5/6) AAS
リグル見越してTA一枚残そうとか考える時もあるけど基本野良は自分が全部ミリ狩り奴隷するつもりのほうが勝てるんだよな デブやタンク乗ってる時は重ショエツジン持ってる中量やパルミサ持ちに任せたいんだが…
752: (JP 0H55-lJYL [202.209.26.2]) 11/25(月)21:32 ID:sMUXkQrgH(6/6) AAS
>>750
重ショパルブレ中逆はめちゃ強いぞ 装甲不安なら中2でもいい 赤月光も悪くはない それ以外の格闘は当てやすさやモーションの前後隙がしんどい
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.032s