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【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
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625
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(ワッチョイ 5968-kn6U [2400:4065:fad:d900:*])
11/25(月)01:36
ID:QOAGBema0(1/5)
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625: (ワッチョイ 5968-kn6U [2400:4065:fad:d900:*]) [sage] 2024/11/25(月) 01:36:06.37 ID:QOAGBema0 反動制御の仕様が反動の抑制じゃなくて蓄積した反動の回復(減少)速度なせいで どんなに腕の反動制御高くても連射性能と反動が閾値を超えるとブレブレなのは失敗だと思うわ せめてレッカー腕ならどんな反動でも抑え込むとかそういうのが欲しかった 接射以外させたくなかったのかもしれんが http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731666126/625
反動制御の仕様が反動の抑制じゃなくて蓄積した反動の回復減少速度なせいで どんなに腕の反動制御高くても連射性能と反動が値を超えるとブレブレなのは失敗だと思うわ せめてレッカー腕ならどんな反動でも抑え込むとかそういうのが欲しかった 接射以外させたくなかったのかもしれんが
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