[過去ログ] 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
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423: (ワッチョイ 1305-ZGYG [125.56.21.178]) 11/24(日)12:01 ID:KnsOyWPN0(8/24) AAS
それじゃ一発だけ撃てるプラミサだしたらいいじゃん
リロード0.5秒
ロック時間0.1秒
これね
424: (ブーイモ MM55-G09H [202.214.231.87]) 11/24(日)12:31 ID:epxi6qzPM(1) AAS
6プラは単純にダメージ領域が2倍(ダメージ自体は固定なので変わらない)ってだけだから…
使われるようになるとしたら弾速アップで素早く領域展開出来るようになるくらいじゃね
けどそれやると確実に軽量は絶滅するから100%無いけど
425: (ワッチョイ c101-94/0 [126.116.170.19]) 11/24(日)12:59 ID:WX6OF5c40(3/22) AAS
>>409
何度も話題に出てるけど、ロック位置の仕様とエツジン
426(1): (ワッチョイ 9b89-0RY/ [2400:417a:6254:2e00:*]) 11/24(日)13:10 ID:dCgHz1zN0(1/2) AAS
邪神でプレート取ってもそれは汚れたプレートだしな
グリッチなんだから
427(2): (ワッチョイ 1305-ZGYG [125.56.21.178]) 11/24(日)13:13 ID:KnsOyWPN0(9/24) AAS
中量は軽量に勝てない
軽量は重量に勝てない
重量は中量に勝てる
見事なじゃんけんだ
428: (ワッチョイ 6bed-n8NW [2001:268:902d:57dc:*]) 11/24(日)13:14 ID:fd8jD0E30(5/8) AAS
>>426
SNSでやってこい
429(1): (ワッチョイ f198-OnB9 [240f:e1:30e5:1:*]) 11/24(日)13:14 ID:XfxbswtJ0(1/14) AAS
責められすぎ
害悪度合いで言ったら軽4の方が上なのに
430: (ワッチョイ 6bc4-S3rH [240a:61:1123:8d3f:*]) 11/24(日)13:19 ID:C+cy+7nE0(5/12) AAS
>>429
スケープゴートって事?
431(1): (ワッチョイ 69f7-ZGYG [240f:7b:4bf0:1:*]) 11/24(日)13:23 ID:spHQXxMs0(1/2) AAS
四脚はナーフ足りてなくて強すぎるだけでしょ
芭蕉邪神みたいなズルはしてない
432: (ワッチョイ c101-94/0 [126.116.170.19]) 11/24(日)13:29 ID:WX6OF5c40(4/22) AAS
>>431
おれある程度仕様の恩恵受けてるのはそうだけど、その点はスネイル脚もそうだと思うんだが
邪神はその上で強すぎるってだけの話で
433: (ワッチョイ 495f-Lopp [106.73.229.194]) 11/24(日)13:33 ID:IRPvzZUu0(1) AAS
芭蕉コアって重コア並の防御性能持ってる割にオマ胴より軽いしめちゃくちゃ動けるしで見た目が微妙な所以外はクソ強いよな
見た目が微妙な所以外は
434(2): (ワッチョイ 132c-lJYL [27.126.74.204]) 11/24(日)13:38 ID:nOMhYzF50(3/7) AAS
Wエツジンナハト脚以外の芭蕉コア搭載機が大暴れしてるかというとそんなことはない訳で、どこに問題があるかなんて明らかだと思うが
435: (ワッチョイ 6bed-n8NW [2001:268:902d:57dc:*]) 11/24(日)13:43 ID:fd8jD0E30(6/8) AAS
>>434
ほんと村社会だよね
祟りとか腐そうとか
436: (ワッチョイ 1305-ZGYG [125.56.21.178]) 11/24(日)13:46 ID:KnsOyWPN0(10/24) AAS
水平跳躍システム消して
437: (ワッチョイ c101-94/0 [126.116.170.19]) 11/24(日)13:46 ID:WX6OF5c40(5/22) AAS
>>434
そういう話じゃなくて、もう検証もされて悪いところなんて分かりきってるじゃん
438(1): (ワッチョイ c101-94/0 [126.116.170.19]) 11/24(日)13:49 ID:WX6OF5c40(6/22) AAS
>>427
厳密には引き合戦やると軽量が強くて、凸合戦やると重量が強いんよな
439: (ワッチョイ f3d4-rv/0 [240f:10e:2c9f:1:*]) 11/24(日)14:07 ID:AN6P5M6O0(4/6) AAS
言うてそんな邪神見ないけどな
440(1): (スッップ Sd33-eGLg [49.98.162.23]) 11/24(日)14:14 ID:sU9ftG7Ud(1) AAS
>>427
現調整の軽量は何にでも勝てるだろ
ナハト脚ぶっ壊れてるからすぐに中距離戦に出来るし重量も中量もカモだよ
ぶっちゃけナハト脚以外使ってる奴は舐めプしてるのと同義
441(2): (ワッチョイ 5910-eGLg [2400:4052:2c21:a000:*]) 11/24(日)14:18 ID:qJa7u5gu0(1/14) AAS
スタッガーシステムもうちょいどうにかならんか?
衝撃値の調整とかもうちょいちゃんとして欲しかったな
あとブレードにシールドブレイク機能付けてくれ
ストーリーミッションの盾に有効な武装って説明はなんだったんだよ……
442: (ワッチョイ c101-94/0 [126.116.170.19]) 11/24(日)14:18 ID:WX6OF5c40(7/22) AAS
>>440
それはないわ
PC版では邪神が出てくるまでナハトはリダボに3人しか居なかった
相性的には中量凸アセンと軽量インファアセン、より引ける軽四引きアセンは不利だよ
軽量インファは環境機ではないがそれがゆえにポイントもっていかれやすいって問題もある
邪神については軽四以外の苦手を克服してるからそりゃそうだけど、邪神ってアセンありきやね
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